表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今度は…\(◎o◎)/!

今回もやっぱりこいつ

久し振りに家族揃ってお友達の家へ行った帰り
食材を買って帰る車の中で、いつもなら私の膝に2匹が座って帰るが… 
今日はキャンディお利口さんと思っていたら
静かに椅子の下に潜って何かを食べてる事に気が付いた
さっき買ったにらマジですか
車の中は大騒ぎ、私はキャンディの口の中喉の奥まで手を入れたら
せっかく食べた物を取られまいと噛み付くキャンディ大泣き
車をわき道に止めて旦那と二人で、キャンディを押さえ込んで
何とか喉の奥にあったにらを取れるだけ取ったものの
元のにらを見てみると結構な量を食べたと思われる…
急いで家に帰ってネットで対処方を探したが、見つからず
とりあえず明日の朝のオシッコとウンPで様子を見るしかない様だ
本当にこいつは次から次へと・・・汗;
とりあえず明日になっても無事である事を祈るだけ
スポンサーサイト

コメント

のぅあ~!!!!!!!!
キャンディやってくれたねぇ~
ニラかぁ~。。。
うんP普通だといいけどぅ~
心配だねぇ。。。
2010年まだ始まったばかり…
今年はキャンディの波乱万丈な年になりそうねぇv-356

大丈夫~~~???
意外と食べてはいけないものが美味しいにおいをはなつのよねぇ~~。
夜中何ともないことを願っています。
ワンコって、静かにしているときが一番危ない!!
寝ているなら別だけれどね(笑)
お大事に~~。

うわお~~!!
ニラ・・・ 大丈夫?
そのまま出てきそうだね~~~^^;

ねぎはダメって聞きますが~
ニラもダメんすか??
そそ・・・・食べ過ぎると~そのまま出てきますね~(笑)
ロイも何か変なもの食べてて慌てて口に手を突っ込むと
ゴックン!!します・・・
吐かす場合、塩を食べさすとアドバイス病院から受けた人がいましたが・・・私には分かりませんわぁ~(ーー;)
でぇ~どうだったっすか??

キャンディーどおぉ???
今朝のうんPは~~~
ニラって ねぎ?にんにく?どっちにしてもやってくれるねキャンディーちゃん
生で食べちゃうなんてぇ~~と昨日買ったニラを思わず
見つめてしまいました
なんでもない事を祈ってます

ギャポ~。。
 ど~~ぉなったかなぁ~・
 大丈夫だといいですが
胃、痛くならなかったかな~。。。。
 YOKKOさんの手も 大丈夫ですかぁ~?

 

キャンディーちゃ~~んv-40
大丈夫だったかな。
にらかあ・・・。
にらって刺激臭すくなめなのかな。
うまうまに見えたんだね。
大丈夫でありますように・・。

その後、キャンディちゃんはいかがですか?
大事に至らないといいのですが…。
YOKKOさんの手も大丈夫ですか?
傷が深いようであれば念のため、破傷風の注射を
お薦めします。

JIPPママさん

ご心配おかけしましたぁ~v-435
チョコチップクッキーの時の様に何事も無く…過ぎましたぁv-388
良かったけど…
ホントJIPPママの言う通り2010年始まったばかりなのに…
キャンディが波乱万丈で、私は今年も振り回されるのね~v-394
もう1年頑張るわ~ 来年こそ穏やかな・・・

もか王さん

ご心配おかけしましたぁ~v-435
無事に朝を迎えて夜を迎える事が出来ましたぁ
ホントにお騒がせで・・・
今日車に乗ったらニラ臭くてv-406
寒いのに窓を半開で走りましたぁv-390

おっくんパパさん

ご心配おかけしましたぁ~v-435
無事に夕方の便で出てまいりましたぁ(笑)
ホッとしましたぁ
でも、車の中が超ニラ臭くなってましたぁv-393
どんな香水よりも匂いがキツイわ~~~v-406

ロイぱぱさん

ご心配おかけしましたぁ~v-435
ニラもネギ科なので、ダメ見たいですよ~
ご想像の通り夕方の便で出て来ましたよ(笑)
キャンディは、いつもと一緒でしたぁv-393

めろんママさん

ご心配おかけしましたぁ~v-435
ホントにお騒がせして・・・
夕方出て来てホットしましたぁ(笑)
今日ほどウンPを待ってる事もそうそう無いですねv-356
今年は、元旦からキャンディにドタバタだったから
もしかして、1年こんな感じなんだろうか・・・v-399

minpさん

ご心配おかけしましたぁ~v-435
いつもと変わらぬキャンディで、ホッとするやら
イラッとするやら・・・v-390
食べた直後鼻に汗を掻いて震えてたから
多分相当辛かったんだと思いますぅ
私の手は、ゴツイから大丈夫で~すぅv-221
慣れって凄いかも~(笑)

朱奈まんまさん

ご心配おかけしましたぁ~v-435
無事に今日の夕方便で出て来ましたぁ。。。
何事も無く、いつもの様にきかん坊だったしv-356
キャンディは、べりー程食いしん坊じゃないのですがね~
これからは、今まで以上気を付けますぅv-388

びっちゃんママさん

ご心配おかけしましたぁ~v-435
今日の夕方便でキャンディのお尻から固まりが出て来ましたぁv-402
朝からいつもと変わらず元気いっぱいで…
私の手もゴツイせいか、頑丈なので大丈夫で~すぅ
傷負けもしないし、免疫も出来てるさぁ多分ね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/317-c247256d

 | BLOG TOP | 


