表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ご心配お掛けしましたぁm(__)m

キャンディは、朝から至って元気に
血尿も出る事も血便が出る事も無く
快食快便でしたぁ
違った事と言えば、朝から何かに怯えて震えが止まらず…
止むを得ず抱っこバックをリュックに替えて
キャンディを1時間半も負ぶって、掃除洗濯お片づけをして、
私の方が具合が悪くなりそうでしたぁげっそり

そして、待ってた物が夕方のウンPから固まって出て来ましたぁjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
本当にご心配ばかりお掛けしましてすみません
私の手は、いつもの事で意外とゴツイ手なので
チョッとした切り傷だけで大丈夫ですぅふう・・・。
親子共々すみません
只・・・の中が… 香水よりもニラ臭かったぁ~



先日の欠けた歯の写真が撮れましたので…
公開致しますね~

ずーと薬を飲んでますが…
まだ痛いと思うので、ここだけ歯ブラシ免除中(笑)
後数日分薬がありま~すぅ
塞がったらまた写真公開しますね~
スポンサーサイト

コメント

はぁ~良かったぁ~良かったぁ~
やっぱりニラ成分は強しだったのかしらぁ
震えは可愛そうだぁ~ねぇ~
YOKKOsなんも1時間半頑張ったねぇ~
とにかく無事でなによりぃ~
2010年頑張れぇ~♪
うはぁ~ホントだぁ~歯欠けてるよぅ~!!!

JIPPママ風邪でグロッキーだわさぁ~。。。
30日までに完全復活しなきゃなぁ。。。(笑)

本当によかったよかった~~。
キャンディーちゃん、快便でよかったね。
うんpにも出てきたようですっきりです。
それにしてもきれいな歯ですぅ~~。
うらやましい~~。
何より回復おめでとう~~。
ママさんも一安心ね。
ワンコも赤ちゃんのようにおんぶできるといいね。

キャンディちゃん よかったね~^^/
これですっきりだね^^v

あっ 歯 欠けたんだね!
抜けたのかと勘違いしてました~^^ゞ
きれいにしてるね~^^b

すばらしい!!!
本当にきれいな歯真っ白
これなら一生大丈夫かもね
今年も何かしら事件を起こしそうな予感 笑
事故だけは気をつけてね キャンディちゃん

わ~ よかった~~
  キャンディーちゃんゲリPもなく
 よかったです~。。
震えてた時、辛かったのかも~。。
  体、固くなって震えていませんでしたか?
 とにかく下から出てきてよかった~ですね。。
 。。 ホッ。。。
YOKKOさんも手もだいじにならくよかった~です。
  しかしぃ 歯が。。さすが歯磨きのたまものぉぉ~
  ピカピカ~~ですね~。。
 やわいごはんなのにぃ すご~い~~~~。。。

キャンディーちゃん、無事でよかったです!!
しばらく、ニラの香りでいっぱいのようですネ。
YOKKOさんの手も大丈夫そうで、良かったです。
お大事にしてくださいネ♪

ピカピカのきれいな歯です!!
この歯で噛まれたら、痛いだろうな…。

大丈夫そうで良かったです。
YOKKOさんもほっとそましたね。
お疲れ様です。

それにしても・・・本当に綺麗な歯ですね。
みならわなくちゃあ。

今ブログを見てビックリしてしまったけど
大事に至らなくてほんと良かったー。
おりこうさんにしてると思ったら・・
ニラとはぁ~
YOKKOさんかじられたり背負ったりお疲れ様っだったね!
それにしてもキャンディの歯真っ白でピカピカだぁ!
ほーんと羨ましい!

ニラ…キャンディちゃん,おいしかったのでしょうかねぇ?
わんこは,草さんが好きだから…
Rもアイビーを腹いっぱい召しあがったことがありまして。。
アイビーって,良くないんですってね。
でもでも,お便さんでてくれて,何よりです。
歯…かけて神経が出るって…いたそう。。
それにしても,キャンディちゃんの歯,ピッカピカ~(*^_^*)
やんちゃ娘さんも,きちんと歯磨きさせてくれるのですね。
ママさんも,キャンディちゃんも,エライ!!

JIPPママさん

チョコレートと良い今回のニラと良い
強いのか?アホなのか???
ホント2010年始まったばかりなのに
こんなんで大丈夫なんだろうかと心配になりますぅ

風邪は良くなりましたか?
30日まで、一生懸命直してね~(笑)
JIPPくん食事の改善で良くなると良いね!!!
祈ってるよ~v-421

もか王さん

すっかり何事も無かったかの様な
キャンディの毎日ですぅ。。。
今年は、少しましかと思ったら…
年初めからこの調子じゃv-389

歯磨きで綺麗にはなるけれど丈夫になるわけじゃないみたいですねーv-393
我が家のワンコ達は、リュックサックに入っておんぶが大好きですぅ(笑)

おっくんパパさん

キャンディらしい話だけど…
一年間こんな調子じゃ私が参ってしまいますぅv-394
歯も早く回復してくれると良いのだけど!!!

めろんママさん

歯が綺麗と丈夫は、別みたいですねv-394
なるべく綺麗で丈夫に居られる様がんばりますぅ
今年も、やっぱり我が家は、ドタバタみたいです(笑)
年を取った時に、笑い話になるでしょうv-411

minpさん

お陰様で~ 元気でピンピンしてますぅv-390
体が硬くなって震えてたけど…
関係があるのでしょうか???
自業自得だよ!!!って言いながら怒ってた私です。

歯磨きちっちゃい頃すんごく嫌がってたけど、
今は全然嫌がらず、歯ブラシを持ったら寄って来る様になりましたぁ
でも、3歳を過ぎた位から
汚れが付きやすくなりますね!!!

びっちゃんママさん

ホントにお騒がせばかりで…
お恥ずかしいですぅv-393
私昔から傷には強くて、酷い怪我をしても
病院嫌いのお陰で、自力で治るんですv-398
丈夫な体に生んでくれた母に感謝ですね!!!
ピカピカがずーと続くと良いのだけどねv-411

朱奈まんまさん

1月からお騒がせばかりで…v-356
私は穏やかな暮らしがしたいですぅv-406

どんなに綺麗にしてても、歯が弱いとねー
人に噛み付く為の歯じゃないのにねv-393

ベリーママ♪さん

ホントに次から次へと・・・お騒がせ~~~v-397
キャンディはナゼか『お利口さんねー』って言った直後に
何かをしでかす事が多いのですぅ
禁止ワードだわ(笑)

キャンディにとっておんぶは、超お気に入りみたいよv-411

Rさん

v-221Rくんもアイビー食べた事あるの~v-405
お子ちゃまの頃だったら相当心配したでしょ!!!
ウンPで出てくれたら、少しは笑い話になるよね~
それにしても、我が家はドタバタでしょv-390

歯磨きは、我が家に来た日から、無理やりでも
毎日嫌がらなくなるまでしたんですぅ
なので今は、嫌がらないので3日に1回ですみますぅ

ニラかあ^^;
大変だよね。
うちの子はこないだのお餅事件についで
今度は ウイスキーボンボンだよww
チョコがヤバいうえにお酒いりでしょー
銀紙ごとだしね。
どうする手立てもなかったけど
何事もなく酔っ払いもせずでホッとしたよ。
そのあとは今度は車の中で母が置いといたほたて!
ビニールに入ってたからね、何とか咬まれずに出し切ったけど。最近生きた心地がしないです。
口輪をしないとだめかしらね。
お互い気をつけないといけないね。

しょこたんのままさん

え~~~しょこたんも~~~v-405
餅にウイスキーボンボンv-393
そして、ほ・ほたて~~~v-394
しょこたんもキャンディに、負けず劣らずだね~v-411
ホントに大事に至らなくて何よりだわ~
家も要注意キャンディだけど…
しょこたんも要注意だね~v-397
気を付けましょうね~
穏やかな暮らしの為にね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/318-fc7821b5

 | BLOG TOP | 


