表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


プレゼント

昨日は、お友達のJIPPくんの3歳の誕生日
いつもお世話になってるJIPPくんの為に
2年振り位に革のチョーカに挑戦しましたぁ
悪戦苦闘で、途中を出しながらも(笑)
中々良い感じに出来ましたぁ

そして、いよいよJIPPくんの首へ~~~

JIPPくんをイメージして作ったので
ん~ピッタリ

その間、家のお子達はと言うと・・・
あはっ
だらけ切ってるわ~

でっこっちは・・・
昔を思い出す。。。ぅ  ふ・冬彦さん(古)

何とか誕生日に間に合い無事に渡す事が出来ましたぁ
改めまして、 HAPPY BIRTHEDAY JIPPくん
素敵な3歳を送れます様に
スポンサーサイト

コメント

わ~ すごい~
  かっこい~~ぃぃぃ~ん~。。
 さすが!!JIPP君にピッタリんこですね~
 いやぁ~
 いつもいつも すごいな~~~。。。

minpさん

今回は今までの中で一番上手く出来ましたぁ~
でも、最初の1個2個って上手く行くんですよね!!!
慣れると手を抜くのか?
ダメになって行く(笑)

ちょ~カッコイイお誕生日presentをありがとうv-10
めたんこカッコイイわぁ~ん
血を流しながら作ってくれたのねぇ~ん。。。
YOKKOさんの愛情たっぷりチョークで
男らしいJIPPになってみせるよぅ~!!!
ほんとにぃ~ほんとにぃ~
ありがとうv-238

ベリーちゃんとキャンディ~
ヒマポンにさせてしまってごめんよぅ~。。。

JIPP君にぴったりのチョーカー、
カッコいいですね~!! ピッタリです!!
皮のチョーカーまで作ってしまうYOKKOさんは、
素晴らしく、カッコいいですヽ(´▽`)/

ほんと!ほんと!!
JIPPくんにピッタリでかっこよかったねぇ~
手にとって見せてもらってもすべて完璧!!
なんでもできちゃうYOKKOさんに拍手!!
ベリーちゃんの冬彦さんと同じ?目線にも拍手!(笑)

JIPPママさん

v-410喜んでもらえて嬉しいよ~
我が家のイメージは、こんな感じよ~(笑)
少しづつたくましくなると良いね!!!
でもね… いざとなったらキャンディが守ってあげるよ(笑)
何もしなくても、ヒマポンなベリーとキャンディですぅ(笑)
遊びに来たらいっぱい撫でてね~v-397

びっちゃんママさん

すんご~く久し振りのカワだったので、
とっても慎重になりましたぁ
結果、自分でも驚く程上手く出来たよ~
久々だからビキナーズラックみたいね(笑)

ベリーママ♪さん

お褒め頂きとってもうれしいで~すぅv-398
久し振りに頑張ったわ~
最近、余り頑張ってなかったかも・・・
ベリーくんの誕生日も頑張るよ~v-91
ベリーは、いつも私の動きを見てる様な気がするわ~!!!

YOKKOさんてなんでも作れるんだネ。
これはどう見てもお店で売っているものでしょ?
JIPP君のためのただ一つの物。JIPP君にとっても似合っています☆素晴らしいの一言☆

クロニカさん

これは、血と塗料のたまものよ~(笑)
いつも遊んでくれる仲良しJIPPくんだし
いっぱいアクセサリーもプレゼントしてもらってるから
何か、手作りであげたかったので…
がんばったよ~今回はv-91
喜んでくれるとホントに嬉しいですよね!!!
お褒め頂きありがとうございますぅe-466

すごいねぇ~なんでもできるんだねぇ~
やっぱりこれはもう
お店やるしかないでしょう♪
ねね、冬彦さんって・・・あっはぁ
先週はどうもでした~髪の毛短いのが
すごく似合っていましたよ!!

すずママさん

こちらこそ先日はどーもでしたぁe-466
革のチョーカーは買ったら高かったから
作る様になったんですよ~
冬彦さん知ってる人って…(笑)
もう何十年前になるんだろうv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/319-1bcda918

 | BLOG TOP | 


