表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


お好み焼き!

木曜日に、ベリーくん家にお好み焼きをご馳走になりに行って来ましたぁ
とってもウマウマで、ご馳走さまでしたぁ


我が家のブログ初登場は、JIPPくんのブログでお馴染みブンちゃんで~すぅ
シュナの動きとは全く違って、愛嬌がありとっても可愛かったぁ~
ブンちゃんのお陰でいっぱい笑わせてもらったよぅ。。。

JIPPくんの耳がぁ~
ダンボになってるぅ(笑)… どうしたの~???

ごめ~ん 
ベリーくんとキャンディの写真が… ボケボケで使えましぇ~ん
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、夕方になりみんなで大倉山にお散歩に行き
帰宅となりましたぁ~
遊んでくれたみなさ~んありがとうございましたぁ
いつもながら笑いっぱなしの1日だった様な(笑)






そして先日べりーくんママが、キャンディの為にセーターを編んでくれましたぁ
しかもJIPPくんとお揃いで、私がとっても気に入ってて…
欲しい欲しい光線が出てたかも…
超嬉しくて~ ウキウキですぅベリーくんママありがとう
なので、モデルさんにいつもよりがんばってもらいましたぁ。。。
えっ何処がって思ってるあなたー
いつもよりチョッとだけ、顔がこっちを向いてるでしょぅ(笑)

右下には、キャンディのCが入ってるの~

べりーくんママ本当にありがとうね~
キャンディだけど、大事に着せますね~(笑)
スポンサーサイト

コメント

うふふふふふ~もちかしてぇ~
一番のりぃ~♪うふふふふふ~♪
ベリー君宅訪問楽しかったねぇ~
おぅ~ブンちゃんイイお顔してますぅ~
JIPP~にゃはぁ~なんで耳ダンボ?(笑)
チョコシフォンもご馳走様でしたぁ~
いつも楽しい時間をありがとう
また遊ぼうねぇ~♪
キャンディと今度オソロのセーター着て
お出掛けだぁ~!!!

仲良しさんが集まって楽しそう~美味しそ~~^^/
あいかわらずブンちゃんはいい顔してるな~~^^b
キャンディちゃんすてきなセーター編んでもらってよかったね~♪
そっか~ こんどべりーくんのママに会ったら光線だしちゃおうかな~~~^^ゞ

うんうん、楽しそうですねぇ~
ってか、ホンワカ空気とか、セーターもあったかそぉ~イニシャル付きのセーターもかわいぃ❤
デザインも凝っててかわいぃ~よぉ❤
あぁ~お好み焼き食べたくなってきちゃった((+_+))

おいしいご馳走に楽しいおしゃべりがあれば、
時間なんてあっという間ですよネ。
寒い時期には、お家で楽しく過ごすのもいいですネ。
キャンディちゃん、ステキなセーターです!!
お似合いですよ~。

みましたよぉ~JIPPくんとこでも♪
お好み焼き~ごくり・・・
キャンディーちゃん素敵なセーター
もらったんですね
Cの文字もステキ!!オサレ文字ですねん
モデルさんも頑張りましたね♪
ちょっとお顔が曇っている気がするのは
わたしだけ??

JIPPママさん

本~当、楽しかったね~v-411
ブンちゃん良いお顔でしょv-218
JIPPママに撮って貰った写真さぁ~(笑)
私が撮ったやつは、ブレブレでダメだったのぉe-141e-140
JIPPくんキャンディとお揃い着て出かけたら
キャンディのせいで、きかん坊の兄妹に見られるかも~v-411

おっくんパパさん

とっても楽しかったですよ~
ブンちゃんに会うのは、2回目だけど
一緒に遊ぶのは、初めてだったんですよ~
それでも、私の膝にのってくれたりと
とっても楽しませて貰いましたぁv-410

私の目はとっても小さいけど、欲しい光線は
凄かったのかも~
目は口ほどに物を言うって言うからね~(笑)

Rさん

楽しいメンバーに、仲間入り出来てとっても幸せな私達v-344
笑い声が絶えない1日でしたぁ~
セーター素敵でしょぅ!!!
JIPPくんのを見た時、一目惚れしたんですぅ
とっても欲しそうにしてたんだわきっと私の顔が…v-411
お好み焼きは、メチャウマでしたぁ
モダン焼きもあったんですよ~♪

びっちゃんママさん

ホントに~あっと言う間に時間が過ぎましたぁ~
笑いっぱなしで~
でもでも、ママ達の楽しい時間の最後には
ちゃ~んとお散歩が付いてるんですよ~
これで、ワン達も満足間違いなしv-218

すずママさん

最近、めんどくさがりが悪化して来てー
ブログのUPもおさぼり気味だから… v-388
年を取るとダメね~
JIPPくんの所は、若いからUPも早いでしょ(笑)

セーターオサレでしょ!!!
とっても気に入って最近こればっかり着てますぅ
キャンディの顔曇ってるよね~v-397
だって、服のモデル大嫌い娘なの~
おやつを持ってても振り向かない子だから大変よ~
これでも、頑張った方なんですぅv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/320-f85615ce

 | BLOG TOP | 


