表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


久し振りに

日曜日、旦那の運転免許の更新ついでに
シバキチカフェに久し振りに行って来たよ~
旦那の講習中吹雪の中お散歩してー
急いで車に戻りチョコレート食べて待ってたぁ~

ベリーとキャンディにもおやつが… 嬉しいね~

こちらは、食いしん坊ベリーはおやつがとっても気になる様子

やっぱり食いしん坊(笑)
エビフライカレーも気になる様子


カフェに来ると意外とお利口なのがキャンディなのよ~
私の後ろで、ずーと寝ておやつの時だけ起きて貰う。。。
お利口さんでしょ
が溶けて春になったらまた、みんなで来ようね!!!
スポンサーサイト

コメント

キャンディちゃん。
早速、セーターを着てお出かけですネ。
ベリーちゃん。
なんだか、足がすっごく細く見えるのですが…。
たくさん、おやつをもらってびっちゃんと一緒に
体重を増やそうネ。

あそこの運転免許試験場は
海風がくるから寒いし吹雪くのよねぇ~ん
寒い中お散歩頑張ったねぇ~♪
いやぁ~ほんと
毛が伸びた感じのベリーちゃん
JIPPに似てるわぁ~
さすが~イトコちゃん♪

シバキチカフェ! 一度は行ってみたいと思いながら、
なかなか行けないでいます^^;
カフェでお利口にしてくれるのは助かりますよね^^b

しばきちさん!ランチ美味しそー!!
春になったらみんなで前田森林公園散歩させて・・しばきちさんでランチして・・っと考えたら楽しくなっちゃう!!

先日もぶんちゃんと一緒にたっぷり笑いの森に入り込んだよねー
ぶんちゃんものすごくいい顔してるし
JIPPくんのお耳も始めてみる大きさだわ(驚)
みんな結構おだやかに遊んでくれてたよねー。
セーターも着てくれてありがとぉ!!
サイズがピッタリでひと安心よ!
そっかぁ~私編みたくなったのはYOKKOさんが光線送ってたから(笑)

びっちゃんママさん

セーターお気に入りで、毎日着せてるから
そろそろ洗濯しないと~v-398
ベリーの足、多分毛が薄いから細く見えるかも(笑)
本犬大喜びで毎日いっぱい食べて、何とか5kgになりましたぁv-221
びっちゃんはいかがですかぁ~v-236

JIPPママさん

そうなの~v-403
どおりで、他の所より吹雪いて凄いと思ったわv-356
私も思うよ~
毛が伸びるとJIPPくんに似てる~ってv-398

おっくんパパさん

シバキチカフェさん良いよ~
ランチのボリューム満点v-219
お腹が破けるかと思った位、食べすぎで苦しかったもん
カフェで、お利口に出来ないのはべりーなんですぅ
人が入ってくると吠えるし、何か運ばれて来るたびに
テーブルに飛びつきv-393・・・
こんな時しか褒められないけど、キャンディは偉いよ~v-424

ベリーママ♪さん

先日はどーもでしたぁe-466
久し振りにシバキチさん行ったよ~
多分去年の9月以来だわ~
雪が無くならないと行けないよね。。。
春になったらまた行こうねv-410

セーターとっても気に入って毎日着てるから
多分洗ったら、茶色い水になるかも~v-397
私が作ったセーターよりピッタリだし~
とってもお気に入りですぅ
ありがとね~!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/321-d64557f2

 | BLOG TOP | 


