表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今度は藻岩!!!

今年の初滑りから1ヶ月
風邪が治ってないけど、大人しくしてても治らないので…
2回目ナイター行って来ましたぁ~
今回は、藻岩で~す~ぅ
夜景がとっても綺麗で一番綺麗に見えるコースは…
『うさぎ平コース』うさぎ=可愛い=ファミリーコースと勝手に考えていた私
行ってみたら・・・
撮影後は、のんびり降りて来ましたぁ下に着いたら足がパンパンでしたぁ(笑)


本日は、大人しくオリンピック観戦してま~すぅ。。。
風邪は、良くもならず悪くもならず
風邪よー 早くどっかに行ってくれー
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~~なんて綺麗な夜景なんでしょう~
こんな雰囲気の中 スキーなんて贅沢な気持ちになりますね~
私はここ何十年スキー板には触ったことも無いですわぁ。
冬はインドア派を貫いていますよん。

風邪、、なかなか良くならないようですね。
早くすっきり出来るといいですね。

ナイタ―って、きれいなんですね。天気にも恵まれて、良かったじゃないですかぁ~\(~o~)/
うさぎ平行くだなんて、Yokkoさん、スキー好きの証拠ですよ。
私、今だったらなかよし広場で十分満足です。
しばらくオリンピック観戦に励みましょ~i-28

風邪ながびいていますね。
ゆっくりおうちで養生してください。
オリンピック観戦してください。
夜のスキーも素敵な眺めですね。
お大事に~~。

こんばんは~~~
まぁ~夜景がキレイ!!!と思った瞬間
「うさぎ平」とはw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
そうそう名前に反してコブがボコボコのコースですよね
かれこれ20年くらい行ってないけど
降りるだけの記憶あり。。。

早く風邪退治できるといいですね
生姜湯で暖まってね。お大事にv-238

なぁーんて綺麗な夜景なの!!
私はスキー全くなのでわからないけど
コメント見るかぎりでは相当な急斜面だったりするのかなぁ~
さすがYOKKOさん!!
でも風邪は早く治るといいね!
お大事に・・

キレイな夜景だねぇ~
藻岩山でスキーした事ないのよねぇ~
オリンピックのモーグル見て
めっちゃスキーしたくなったわぁ。。。
でももうコブは滑れないかもぅ~(笑)

キレイな夜景に見惚れています。
僕には分からないけど、そんな難しい?コースなのに
滑って降りれるってことは、YOKKOさんはスキーもお得意なんですね☆
↓手作り石鹸、マーブル模様がキレイで、売っているの見たい☆

お風邪なかなか治らないようですが、無理のないよう、
ゆっくりして下さい。

僕へのBDお祝いコメントありがとうございました。

お~ きれいな夜景ですね~^^/
そういえば藻岩山スキー場のナイター照明は、
いまも虹色の影ができるやつですか~~?
オリンピックは残念な結果が続いてますね~~><

すご~い~ ナイター。。
 夜景が綺麗ですね~~ん~(´m`)
うさぎ平は平らじゃないっと。。メモメモ・・・・・(笑)

おおっ、なんて綺麗なの!!
ナイターっていいよねぇ
雪やけの心配もないし、景色もいいし♪
うさぎ平~なつかしい~
オラもズリズリ滑っていた記憶が・・・
真駒内スキー場は滑りやすいよ♪

アリィママさん

とっても綺麗な夜景v-352
なんて下見た途端… v-399でしたぁ
でも、とっても得した気分になりましたぁ。。。

風邪が抜けなくて今回は、参りました。
咳が取れなくてね~v-393

Rさん

違う違うさぎ平に好んで行ったんでなくてさぁ~
夜景を撮りに行ってみたら凄いコースだったんだよv-393
で、しょうがなく降りてきたんですぅ。。。
初めての藻岩だったもので…

オリンピック中々メダルって取れないですね~v-390

もか王さん

風邪がまだ治らず・・・v-390
咳が酷くて、毎日寝不足ですぅv-394
オリンピックを見てると、自分もやりたくなりますよね~

今年は、もう少しスキーを楽しむつもりで~すぅv-410

まりきちさん

そうそう名前とは正反対…と思いきや
うさぎの様にピョンピョン飛ぶ様に降りるから
うさぎ平と言うそうですよ~v-411
昨日聞いたんですがねv-397

生姜湯って本当に暖まるんですね~
風邪退治に力を入れてますが、中々咳が取れないの~v-394

ベリーママ♪さん

この夜景を見れるのは、凄いラッキーなんだけど…
この後が地獄だったよ~v-356
ここに行くのは、誰でも行けるんだよー
降りるのは、大変だけどね~

風邪がしつこくて・・・v-393

JIPPママさん

藻岩でナイタースキーをするともれなく見れます(笑)
でも・・・
昔滑れたんだったら大丈夫だと思うよ~
体は、覚えてるもんだよv-218

そうそうオリンピックを見てるとやりたくなるよね~v-410

クロニカさん

ここは、観光スポットでスキーをしなくても
こんなに綺麗な夜景が見れる所なんですよ~
でも、スキーをしながら見ると格別ですぅ
それに、スキーは基礎がキッチリ出来ると
とりあえずどんな斜面でもゆっくり降りる事が可能なのがいい所ですぅ
だからね。。。へたくそな私でもv-426なんですぅ(笑)

うんとねぇ~
えぇ~とねぇ~
そこは藻岩で一番急勾配なとこだべさぁ~(__;)
私はここ何年かは、南斜面かゲレンデしか滑ってないし、
ここ2年…スキー触ってない…汗

おっくんパパさん

虹色の影??? 違ったと思うな~
そんなオマケ付きだったんだ~
オリンピック大輔 メダル取れて良かったね~v-437

minpさん

私も初めて行って感激しましたぁ~
夜景にはねー
その後冷や汗出して、降りて来たけど~v-411
うさぎ平は、うさぎが飛ぶように降りるからうさぎ平なんですってよv-356
もっと分かりやすい名前にして欲しいよね~v-397

すずママさん

え~すずママさんもバリバリ滑ってたの~v-405
尊敬だわ~v-424
そうそう雪焼けの心配ないよね~
顔がしもやけの心配があるけど~(笑)
真駒内スキー場札幌に来たばかりの頃行ったけど…
コースの記憶がないわ・・・v-398

ロイぱぱさん

そうみたいだわ~v-393
とりあえず全コース行ってみたんだよね~
南斜面は、コースが長くて楽しかったよ~
私も2年振りだったよっ
しかも、2年前に行ったのは、1回だけねーv-388
でも、とってもたのしかったよ~~~v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/323-b959d0bb

 | BLOG TOP | 


