表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ケーキバイキング

チョコちゃんママとシフォンちゃんママと3人で
ケーキバイキングに行って来ましたぁ~
この日の為に、風邪を治すのに必死だった私
何とか鼻も喉も治まり、咳だけが取れないので、
飴玉いっぱい頂いて行って来ましたぁ~ 念願のケーキバイキング
予想以上の人にチョッとビックリしたけど楽しかった~

好きな物を取るのはとっても幸せね~

3人で1回目~

初めてのチョコフォンデュ
チョッと付け過ぎかな???

いっぱい食べておしゃべりして、楽しい時間でしたぁ
夜ご飯も食べられない程いっぱい食べて…
ベリーとキャンディはお留守番で、帰ってからたっぷりお散歩したよ~
大・大・大満足の1日でしたぁ
因みに咳は、まだ治らず・・・
スポンサーサイト

コメント

おぅ~!!!
もりもり~っとケーキ食べてきたのねぇ~ん♪
昔めっちゃケーキバイキングにはまりまくって
食べまくり生活してたわぁ~(笑)
ケーキ以外に軽食もあるから
これまたイイのよねぇ~ん♪
う~ん。。。ケーキが食べたくなってきた。。。
ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~。。。
ベリーちゃんキャンディお留守番お利口さんですぅ♪

JIPPママさん

私は、ケーキバイキングが夢でしたよ~
だって田舎には、無いからね~
お腹が破ける程ケーキを食べたいってね!!!
念願叶って超幸せでしたぁv-437
ベリーとキャンディは、お留守番の後
最高に楽しいお散歩が待ってましたよ~
遅くなった為に公園に人が居なくなったので…
オールノーリードのねv-410

あら、こりゃ今流行りの
スイーツバイキングだべさぁ
ちなみにしょっぱい食べ物とかはあるのかしら?
・・・あ、あるね写真にパスタらしきものと
ソーセージらしきものが・・・
オラも挑戦してみたいなぁ

お久しぶりです!!
ケーキバイキング、おいしそですネ♪
やっぱり全部、洋菓子なんですよね。豆大福なんて、
ないんですよネ。でも、行ってみたいです!!

仕事に追われながらも、職場のボーダーと
藤野、バンケイのナイターに出没しています。
会えたら、うれしいです。

スイーツ男子では無いロイぱぱには・・・
想像した匂いでギブアップだなぁ~(笑)

でさぁ~体重は~量ったかい??(笑)
器具を出さないとぉ~~(~0~)

どこどこ~どこのバイキングですか~(笑)
騒ぎ過ぎ~(爆)今月食べ収めって行ったバイキングなのにまた食べたいんです~どーしよ(^_^;)

うわぁ~
美味しそうなケーキがたぁーくさん!!
こんだけ食べたら幸せだよね~
甘いの大好きな私には気になる場所だわ!
私はまだチョコフォンデュ未経験!

すずママさん

しょっぱい物パスタとフライドポテトとポップコーン(笑)もあったよ~
私も一度で良いから行ってみたかったのよ~
都会でしかないからねv-411
田舎に転勤になったら、
行っとけば良かったってならい様にねv-398
すずママさんも行ってみては~~~

びっちゃんママさん

お久し振りですぅv-411
元気そうで何よりで~すぅ
流石に大福は・・・無かったわ~v-390
でも、とっても美味しかったよ~
お試しあれ~
その内ナイターで会えるかもね!!!
私ちっちゃいから気付くかな~(笑)

ロイぱぱさん

あははは・・・
体重計ってないよ~
だって咳が酷かったから、夜通し汗かいてて
体力消耗してたから大丈夫さぁ~v-221

dafuママさん

グランドホテルだよ~v-410
初めてスウィーツいっぱい食べてお腹が破けると思ったわ~(笑)
行って来て~ 
とっても美味しかったよ~v-218
今月まだ間に合うし~v-411

ベリーママ♪さん

私もケーキ大好きだから並んでるだけで嬉しくて~(笑)
ワクワクだったよ~
今度一緒に行ってみるぅ?
夜ご飯食べられない位食べちゃうけどね(笑)
チョコフォンデュ楽しいよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/324-9da6023e

 | BLOG TOP | 


