表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ヘンプの買出しその前に

すっかりベリー・キャンディの話題がご無沙汰のこの頃ですが…
来月JIPPくんママとベリーくんママにヘンプ教室を開いてもらうので
シフォンちゃんママと材料を買い出しに~ 
っとその前に腹ごしらえ
今回は、最近真駒内に移転して来たイタリアンとスウィーツのお店
Zuccafe22

平日だと言うのに満席
食べたら納得
コーヒーとデザートまで付いて¥980安いー

食べ終わってから急いで、ハンズ&カナリヤ&???(何だっけ)へ
買って来ましたぁ
自分のだけと思ったケド…
綿で出来た紐を見つけたので…
ベリーとキャンディもお揃いで作ろうと思いますが・・・
出来るかな???(笑)

出来上がったら来月UPしますね~~~
お楽しみにぃ
スポンサーサイト

コメント

すご~い!ヘンプアクセの材料バッチリだねぇ
チャーム可愛い♪綿の紐ってあるんだぁ~
うふふふふ~出来上がりの作品が楽しみだわぁ~ん
編み方覚えるまで時間かかるから
早い時間から始めようかぁ~
お昼用意して待ってるわぁ~ん♪
ランチ美味しそうっすぅ~。。。
JIPPblogにコメありがとう
少し気持ちが軽くなったわぁ~♪サンキューです♪

おおお! なんか素敵なのができる予感がしますね~^^/
おいしいものも食べて準備万全^^b

JIPPママさん

準備だけは万端だよ~(笑)
出来の悪い生徒だからよろしくね~~~v-411
前にやったのすっかりリセットされてるから…
前みたいに具合が悪くならない様
リラックスして、余り肩に力を入れずに頑張るわv-91
JIPPくんに合うフードで結石になりづらい食べ物見つかると良いね~
出来る事があったら強力するから言ってね~!!!

キラキラでかわいいのができそうですね。
出来上がりがとてもたのしみよ~。
ケーキバイキングやお買い物、これからますます創作意欲がわいてお出かけしていく機会がふえるんじゃない?
これからも楽しみにして待っていま~す。
咳がなおるといいね。

おっくんパパさん

JIPPママの領域に足を踏み入れますぅ
前に断念したんだけどね…
もう一度頑張ってみるわ~
スタートは美味しい物に限るねv-410
ヘンプとは、全然関係無いけど(笑)

わぁ~~美味しそう
こんどつれてってね♪
アクセサリーもステキなものが出来そうですね
私のやる気のなさはいつになったら・・・v-408

うんう~ん 楽しみにしていますよ~ん~。。。(*^o^*)

いよいよヘンプ講座が始まるね~
なんかイニシャルヘッドのかっこいいのができそうな予感!!
私もヘンプ最近お休み中だったけどやる気出てきた感じ
う~ん!美味しそうなランチだね!

もか王さん

食べる気は満々なのですが・・・(笑)
創作意欲がいまいちなんですぅ
多分風邪が治らないからですね~v-393
のんびり作りますぅ

めろんママさん

多分今日のテレビで紹介されてたと思うんだけど
今度行きましょうね~
材料は買って来たけど…
風邪が抜けず私もやる気モードが全開にならないんですぅv-390
年を取ったんだね~
風邪の直りが悪くて・・・

minpさん

無事に出来たらね~(笑)
途中でリタイヤするかもね~v-411

ベリーママ♪さん

いよいよだね~
ちゃんと風邪を治さないと・・・v-393
かっこいいのが出来ると良いのだけど、
途中棄権しない様に頑張るわーv-91

今度アクセサリー作るのね~
何でも出来て羨ましいわ~
出来上がりが楽しみです
素敵なのが出来そうですね~頑張って!

アクセサリーのパーツよりも、
食べ物に目が行ってしまいました!!
ヘンプで友達の輪が広がるのも素敵ですネ。

なかなか、ゲレンデで会えませんネ。
やっぱり、札幌は広い!!

おおお~っ
どんな素敵なのができるのか楽しみ♪
ママちゃんセンスいいからねぇ
オラも昔リリアン(知ってる?)
にハマったことあるなぁ♪

mojyaさん

すっかり遅くなってしまってv-356
前にも一度チャレンジしたのですが…
私の苦手分野なんですぅv-393
今度こそ素敵なのを作りま~すぅ!!!

びっちゃんママさん

美味しかったですよ~
私もお買い物よりランチの方が
ウキウキだったかも~v-411

色々バタバタしたり風邪を引いたりと、
しばらく滑りに行ってないんですぅv-394
まだ行けるかな~
でも、風邪が治りかけてぶり返して…
一向に治らないんですぅ。。。

すずママさん

ダメダメこういう系は全くと言って良い程
センス0なんですぅv-393
だから本に載ってるのを真似しま~すぅv-221
リリアンしってるよ~
色んな編方あるの~?
1っ種類の編み方しか知らないかも…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/325-82a2a01b

 | BLOG TOP | 


