表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




あっちからも こっちからも!!!

昨日久し振りに用のおやつを作ったよ
は、チーズ&レバーボーロ
ボーロと言ってもプニプニな食感

こっちは、レバー&チーズせんべい
と言っても米・玄米は、ベリーのアレルギーの為使えないので…
全粒粉でやってみた。。。  
焼き時間の調整で意外とパリッと、薄焼きせんべいみたいな感じ

そして、写真を撮って居たら・・・
視線を感じる・・・ キャンディだぁ~

そして向きを変えてみたらべりーが~

食いしん坊の姉妹、とっても久し振りだったから
待ち切れなかったみたいね~
今度は、違う物にチャレンジしようねー

コメント

お~~ これまた手づくりで安心のおやつですね^^b
視線が釘付けですね^^
よっぽど美味しいに違いない^^b

おっくんパパさん

レバーが入ってるから良い匂いがするみたいですよ~
我が家ただ今安全第一になってますぅ。。。
このおやつがあればおっくんの心も
わし掴み出来るかもねー(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/327-a480daab

 | BLOG TOP | 


