表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


完成!!!

昨日JIPPくんのお家でヘンプ教室を開催してもらい
先生は、JIPPくんママとベリーくんママ
生徒は私とシフォンちゃんママで教えて貰って作って来ましたぁ
あっと言う間の一日で、自分の分は何とか出来上がり、
ベリーとキャンディの分は家に帰って来て、夜なべをして完成しましたぁ
どうどう??? 素敵でしょ

真ん中が私ので、左がキャンディので右がベリーのぉ~
初心者にしては、上出来でしょ!!!

そしてお昼は、JIPPくんママお手製の煮込みハンバーグ
すんごく美味しく頂きましたぁ~

ヘンプを編み編みしてる間、達は、賑やかに走ったりバトルをしたり…
JIPPくんもバトルの仲裁に入ったりと大忙し(笑)
ベリーくんは、ぬいぐるみやボールで遊んでも直ぐにキャンディに取られる始末
ベリーくんゴメンね~~~
遊び疲れた後… JIPPくんとシフォンちゃんのこんな可愛らしい姿も

帰りは、2匹を抱っこするのが大変なのでカートに3匹入れて…(笑)

意外と穏やかに乗ってる3匹
ベリーはカートが大好きなのでウットリしてるみたいね~

今回もベリーくんの写真が無~いごめんね~
ベリーくんママ教えてくれてありがとうね~
JIPPくんママも教えてオマケに美味しいランチまでありがとう
ご馳走様でしたぁm(__)m
ハマりそうなので、またよろしくね~~~
スポンサーサイト

コメント

わぁ・・・v-238
おそろいで3個も・・・いいなぁ~

手作りって・・楽しいし、完全なオリジナルだし・・・。

す・て・き

いっつも思うんですけど・・・近いといいのになぁって
・・・・・・v-11

す・ご・い!
もうベリーちゃん&キャンディのも出来ちゃったのぉー
ほんといい感じだよー
今度は私もロマンスコードで参加しまーす!
ランチ美味しかったよねー
カートもみんな乗り心地良さげでグッドだし
見た目にも超カワユイわぁー

と~ってもイイ感じだねぇ♪
JIPPママは全然。。。先生になってなかったしぃ~
ロマンスコードの編み方教えてほしいわぁ(笑)
またいつでも遊びにきてくだしゃいなぁ
いつもあっという間の時間で
楽しすぎぃ~♪
また遊んでくだしゃいなぁ~♪♪♪

パチパチ~ すご~い~。。
 2わんの分は帰宅後に作成だったのですね~ぇ、、
手順忘れずに すごい~。。
 私ならきっと忘れて完成しないでいるわ~~~~ぁぁ(笑)。。。
  素敵なのできましたね~~~~~~~ぇ
   つけている時に会えたらラッキ~だわ~ん~。。
 見せてもらいた~い~~で~す(*^ ^* )V

みゆさん

私もいっつも思いますよ~
近かったら一緒にオフ会も出来るし、
みゆさんのイベントも見にいけるし、
なによりメロディちゃんと響くんとタンゴちゃんに会えるのにぃ~~~って
同じ日本なのに遠いよね~v-390

ベリーママ♪さん

先生ありがとうございましたぁ~
それからべりーくんの写真無くてごめんね~
キャンディとベリーくんの家の中の写真ボケボケで使えなかった~v-394
ベリーとキャンディの分一晩寝たら忘れるからさぁ~(笑)
忘れない内に完成させましたぁv-221
頑張ったよ~!!!

JIPPママさん

居てくれるだけで先生だったよ~
ホントいつもあっと言う間だよねv-410
ハンバーグメチャ美味だったぁv-426
雪も溶けて来た事だし、いつでも行けるシーズンになりましたねv-411
またよろしくで~すぅe-466

minpさん

そうそうそうなんですぅ
一晩寝たら絶対忘れるから…
夜なべして作ったの~v-411
前回の事もあるし、その日の内にやらないと…
絶対完成しないと思ってね~v-218
とっても素敵なのが出来たので、是非是非見て見て…(笑)

先日は、ありがとうございましたv-448

私は、次の日頑張って思い出しながらシフォンの分完成
させましたー
ジップ君ママとべーリー君ママに教えてもらって可愛いネックレスが出来て嬉しいv-344

カートも仲良く入って皆可愛いねv-286
楽しい時間をありがとうございましたv-363

おおお♪素敵なのが出来ましたね~^^/
しかもお揃いってのがうれしいね^^b

YOKKOさんは何をなさっても器用だし、センスがよいからすぐにこなしてしまうね☆
親子でオソロのペンダント、すっごく素敵☆
仲良くカートに入ってる姿も可愛いなぁ。

すてきぃ~♪
ママとみんなでオソロだねぇ(パパは??)
着けているところも見たいわぁ
カートすごいことになってるね
むぎゅ~ってムリムリ乗ってる♪
でもみんな大人しく乗っかってるんだねぇ
我が家もカートを買おうと思っている間に4匹になってしまって
買う話はうやむやに・・・

シフォンママさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございまいしたぁe-466
シフォンちゃんの分出来たんだね~
とっても可愛かったよ~v-345
今度みんなで、お揃い付けてお出かけしようね~

カート意外とシフォンちゃんも大人しく乗ってたね(笑)

おっくんパパさん

自分の物は殆んど作らないので、
今回は自分のがメインで出来上がったら嬉しくて~
べりーとキャンディは、お・ま・け ですぅv-397

クロニカさん

イヤイヤそんな~
アクセサリーとか飾りとか全然ダメで…
今回は、本を見てそっくりなのにしたのでv-411ペンダントトップだけ変えてね~v-398
ベリー達はオマケですぅ(笑)

すずママさん

とっても素敵なのが出来上がったよ~
パパは見てるだけ~~~v-397
カートね~
キャンディが一匹で半分以上占領してるのさぁ~
だからべりーとシフォンちゃんが小さくなって入ってますぅ
流石自己中キャンディでしょ(笑)
でも、意外と仲良し3匹なので助けてもする事無く
キョロキョロして、乗ってたわ~v-411
4匹入るカートとなると大型犬用で
カートではなくて、台車になっちゃうもんね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/328-38f76632

 | BLOG TOP | 


