表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


やれば出来る子!!!

久し振りにチョコちゃんと一緒にスノビッシュ
キャンディが来てからめっきり減った…
そのキャンディもようやく大人の階段を登り始めた様なので(笑)

ここで撮るベリーの写真はいつも良い感じ~
勿論、今日もね~ 親バカですみませ~ん


チョコちゃんは、勿論、新作をご購入
モデルもお手のもの…
こんなポーズも、どんなポーズも何でもチョイチョイとね

そして我が家も、ものすんご~く久~し振りに購入
キャンディにとっては、お下がり意外で初めてのasの服
チョコちゃんもお揃いで買ってみんなで記念撮影!!!
そこで、ビックリキャンディが~~~振り向いたぁ~~~
今まで記念撮影の度にみんなの足を引っ張り
叱られると、噛み付いたキャンディが~~~
苦節2年我が家にも春かぁ~ 


チョッと落ちそうだけど・・・
意外とやれば出来る子キャンディでしたぁ。。。
この日のキャンディお店では100点お散歩で…(笑)
スポンサーサイト

コメント

すご~~い、キャディーチャンしっかり振りむいていますね。
かわいいお洋服。
とってもかわいい記念写真ですよ~~。

み~んなおそろでかわい~~わ~ん~
 ママんはおそろいにしなかったの~??(笑)
お散歩で・・の後が気になるわ~~~~ん~~~~~~ (^O^*:)
 どぼしたのかな??

おぅ~っ!!!
コレだねぇ~イイ感じぃ♪オソロ可愛いわぁ♪
キャンディ!ナイスな振り向き!!!
うん♪うん♪やれば出来るコちゃんなんだよねぇ
最近JIPPママにも甘えてくれるしぃ~うふ♪
春のお出掛けはオソロの服でキマリだねぇ~
きらり~ん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいすごい!!
ばっちりポーズきまってますねえ。

たまにはスナビのお洋服もいいですよねえ。

モデル姉妹かわいいです~。

すごいよすごいよ~^^/
みんないい子でポーズ決まりましたね^^b
YOKKOさんのうれしさがにじみ出てる記事ですね^^ゞ

おぉ~
キャンディもみんなでモデル撮りだねー。
やればできる子よね!キャンディ!!
おソロのお洋服いいわぁ~
うちは最近お洋服買ってあげてないなぁ!

み~んな、ちゃんとカメラ目線で決まっていますヨ♪
こんなキュートなモデルさんのポスターが貼ってあったら、お洋服の売り上げも間違いなしなのにネ(*^.^*)

もか王さん

外面が良いのか???
普段では絶対しない事を・・・
それとも新しい服が嬉しかったのか(笑)
何でも良いから嬉しい写真でしたぁv-410

minpさん

ママもお揃いにしましたぁv-411
キャンディとお揃いで白ね~
グレーも良かったんだけど…
私色黒で汚い顔色だからグレー似合わないさぁ(笑)

お散歩の時ね~
ストレスが溜まっていたのか…
ベリーに何度も襲い掛かってたぁのぉ~~~v-394
ベリーがとばっちりですたのよぉ~

JIPPママさん

そうそうこれですぅv-352
殆んど奇跡の振り向きだねv-411
キャンディは何をやっても今までが今までだったから
感激するかもね~これからは(笑)
やれば出来る子が続く事を祈っててね!!!

朱奈まんまさん

奇跡のショットですぅ(笑)
もう二度と撮れないと思うわ~
スナビの服カッコ良くて好きなんですが~
お値段も素敵なので中々買えないのv-393
たまに少しリーズナブルのが出てくれると
家でも買えるから嬉しい~
今回は、私もお揃いなのぉv-221

おっくんパパさん

そうなんですぅ
嬉しくて嬉しくてv-496v-496
キャンディがやるから嬉しさも5倍はあるね~
苦節2年があるからだよ(笑)

ベリーママ♪さん

家も、すんご~く久し振りに
服を買ったんだよ~
しかも、キャンディにとって初のスナビの服だし
いっつもベリーのお下がりだけだったしね!!!
やっぱりキャンディも嬉しくて頑張ったのかな
モ・デ・ル (笑)

びっちゃんママさん

奇跡なんですよ~
キャンディが振り向いてカメラ目線なんて~~~v-405
ベリーとチョコちゃんはおやつがあれば何でも出来るんですが…
食べ物にも釣られないキャンディだから
嬉しさも倍々でしたよv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/329-931441ad

 | BLOG TOP | 


