表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


初めましてシュナパン

噂(我が家だけね…)のシュナパンがとうとう我が家に遣って来た。
先日minpさんの所で見てて可愛いを連呼したたパン
お土産で頂きましたぁ
20100325-1
初めて見たので、食べるものの認識がない(笑)
いつもならとっくにかぶりついてるはず…
20100325-4
この方も慎重に匂いを嗅いで調べてる最中
20100325-3
何となく食べ物と分かった様だぁ
20100325-2
一口上げたらテンション
あっと言う間に完食。。。
食べるの勿体無いと思うのはやはり人間だけの様だ(笑)

めろんちゃんママご馳走様でしたぁ~~~




スポンサーサイト

コメント

うふ~ ベリーちゃん、キャンディーちゃん、よかったね~
 シュナパン、おいしい~よね~(^^)
食べるのもったいな~いのは。。 ヒトだけ~~ですよね。。。(爆)

おぅ~!!!
シュナパンだぁ~!!!
結構デカイのねぇ~ん
あははははは~最初はベリーちゃんもキャンディも
???????な感じだったのねぇ~ん
食べるのもったいないと思うのは
人だけかぁ。。。(笑)

minpさん

しあわせしあわせ・・・・のお土産でしたぁ
この前minpさんの所で見てて
まさか我が家にも届くとはv-405でしたぁ
相当美味しかったみたいよ~
私もチョッと頂きましたぁ
美味しかったわ~(笑)
食べないと腐っちゃうし
食べるの勿体無いし・・・
昨日1日冷蔵庫で寝かして、今日は写真撮りまくりさぁ~v-411

JIPPママさん

JIPPママさん見たら感激するよ~
そして、次に思う事は・・・
去年粘土でこんなの作った~さっ(笑)
とっても可愛くて、このまま取って置きたい気分よ~v-410

お~~~ 噂のシュナパン♪
あっという間に食べちゃうのは、
まだまだ野生の本能が残ってる証拠かな~^^b
いつまでも飾っておきたいよね^^ゞ

私もたべた~い!!かわいすぎ~(*^_^*)
なんだかシュナパンとお話しているみたいでかわいいですね。

あははぁ~眉付きバージョンだぁ
眉なしバージョンは我が家もmさんから頂きました♪
ちゃんと匂いを嗅いで確認してから食べるのね
なんてエライのかしら!!
ウチなんて何でもかんでも口に入れちゃうんだから・・・

それってパンなの?
可愛すぎて食べられないよ。
でもきっと目の前に置かれたら、ペロッッと行きそうだけど。。
美味しそう~ヨダレが。。

おっくんパパさん

そうそう最近噂のシュナパンですぅ
チョッとだけ、奪って貰って食べたけど美味しかったよ~
今回は珍しくそんなに騒がなかったよ~
一口目を口に入れるまではね(笑)
多分色が黒のせいなのかな???
飾って置きたいけど・・・
数日経ったら、きっと緑色になってるよね(爆)

Rさん

可愛過ぎますよね~~~v-410
私も思うわ~
でも、ベリー達には「そんなの関係ねぇ~」(古)
みたいだわ~~~v-393

すずママさん

大感激でしたぁ~
minpさんの所で見てて、可愛い~v-345って思ってたのぉ
実物見れて嬉しい~し
ベリー達は、何か分からずクンクンしてたけど
しっかり私のストーカーになってましたぁ(笑)

クロニカさん

すんごく可愛いでしょ!!!
パンなんですよ~
しかも人間が食べても美味しいのよぉv-410
解凍したら、3日しか持たないから…
2日目に勿体無いけど、慌てて食べましたぁ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/332-c7a3b04b

 | BLOG TOP | 


