表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


自分だけの為に

たまにはこんな日があっても良いよね!!!
自分だけの為に、朝食パンを焼きましたぁ
20100327-1
もっちり生地に中には、カッテージチーズ入り
『ベリーとキャンディのご飯用に買っていた物をチョッと頂いて」
割ってみるとこんな感じ~
20100327-2
30分程度で、出来上がってま~すぅ
勿論たまごを割る所から・・・
ホームベーカリーでも、3時間は掛かるのが???
↓↓↓ これこれ
20100327-3
とっても便利なアイテムでしょ


そして… お散歩の後は~
トイレの花を新しいのに作り直したの~
いつも適当だけど…
今日まで、ご苦労さんの花カゴはこれ↓
20100327-4
そして… 新しいのは、元気が出る黄色で!!!
20100327-5
前回のと全然違うタイプ~
でも、私にはこっちの方が合ってるね
トイレの出入りする度に引っ掛かって落ちてたので…
今回は一回り小さめにしましたぁ

そして、夕方のお散歩で…
私とベリーとキャンディは遭難するかと思ったよ~
スポンサーサイト

コメント

たらり~ん♪もしかしてぇ~
一番のりぃ~ウホホ~イ♪
もっちりパン美味しそう~
と~っても便利な物があるのねぇ~
これならJIPPママもパンにチャレンジできるかなぁ?
う・やばい…お腹すいてきた。。。

え~え~え~!!!
トイレのお花YOKKOさんがアレンジしてたんだぁ~
すご~い♪可愛いねぇ~
黄色がと~っても元気でそうよぅ~
ヒマワリだぁ~いすき♪

このアイテムなんか簡単そうでよさげですね。
しかもおいしそう~~。
私も買ってみようっと。
うっふふふ・・・
午後からの吹雪すごかったよね。
遭難っていう気持ちよくわかるわ~~。ご無事に帰宅できてよかったね(笑)
あの天気信じられなかったわ。
トイレのお花かわいい~~。

おっ♪おいしそう~^^
手作り~しかも焼きたてはおいしいよね^^b
最近 おっくんママもパン作りにはまってます^^ゞ

週末の朝、自分のためだけにパンを焼いて食べる。
なんて、素敵な週末の初めでしょう♪
たまには、‘自分のため!!’っていう贅沢も
いいですネ。

JIPPママさん

そうそう簡単美味しいパンが出来ますよ~
コネコネ40回位で出来上がり~だからね。。。
そうそうトイレの花全く変わってなかったしょ
今まで・・・ やっとこ替えましたぁv-221
私もひまわり大~好きなの!!!

もか王さん

このパンとっても簡単でおやつにはとっても良いですよ~
ホントに凄い雪でしたね~v-356
最近、お散歩に行くと雪が降ってくるんですぅ
普段の行いが悪いかな~(笑)
花ね~v-388お恥ずかしいですがぁ~

おっくんパパさん

焼きたてのパンは最高だよね~
おっくんのママがハマってるのは、
本格的なパンかな???
美味しいよね~ 
私も昔に1・2度バターロールを作った事が
あるくらいで・・・
今は、ホームベーカリーばっかりですぅv-411

びっちゃんママさん

この日は、旦那が二日酔いで死んでたので…
自分の為だけにねv-397
ベリー達にはおすそ分けして上げましたぁ
旦那には、無しでしたぁ(笑)

自分の為にってたまにはいいよね~
私もたまーに自分の為にお菓子焼いたりすると
気分上がるもの!!
カッテージチーズ入りのパン美味しそぉー
ベリーちゃん&キャンディも美味しく食べたようで・・

お花のアレンジ上手!!
アレンジだったとは・・
なんでも出来ちゃうのね~ス・ゴ・イ!!

ベリーママ♪さん

ごめ~んv-356すっかり気付くの遅かった。。。
そうそう自分の為にってたま~にだと
楽しいしテンション上がるわ~v-410
お花のアレンジは、以前仕事してた頃に
時々やってみたのを思い出して・・・
適当でも何とかなるみたいね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/335-b2f09742

 | BLOG TOP | 


