表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


CANDYの日課

お散歩が終わって足を洗い
ベリーにケンカを吹っ掛けて、怒られ終わったら…
いつの日からか毎日の日課…

殆んど一日も欠かす事無く大好きなスリスリ・・・
夏の間は、芝生でスリスリしてたけど、冬になったらピタリと無くなったと思ったら
こんな所でかい(笑)って感じ~




今年もいよいよ出動開始のカッパ隊
フリースをカッパに着替えて春探しが始まりましたぁ
今年も3匹仲良く任務遂行中
20100410-1
やっぱりこのお立ち台が大好きなの~
雪が溶けてテーブルが出た途端・・・
ジャンプでワン・ツー・スリーで飛び乗るの!!!
こういう時だけチョコちゃんに続く我が家のワンパク姫達20100410-2

道路はすっかり春なのに公園は、やっと雪が溶け始めて春が来たかな~
今年は、カッパ隊にシフォンちゃんが加わりカッパ組に変更かな(笑)

春だと言うのに私はまたまた咳が止まらず・・・
最近、もしかして黄砂のせいかもとやっと気付きました
昨日になってやっと咳も減り何とか更新出来たよ~
子供の頃から気管が弱くて、地元を離れてやっと良くなったのに~
中国のバカヤロー環境を改善しろーーー
スポンサーサイト

コメント

芝生の上でスリスリよりはいいかな~^^ゞ
カッパ隊 かわいいですね~^^/
公園はまだまだビチャビチャだから重宝しますね^^b

そっか~!
花粉症のおっくんママは目がかゆい~~ って言ってるのは黄砂のせいか~~~^^;
ちなみにおっくんパパはこの手のものには全然平気です^^v

スリスリダンシング♪Rもたまにやってますぅ。
目があうと「見ていたなりか?」ってフリーズしませんか?
今時期は、ほんとツライですねん。
私もアレルギー持ちなんで、目から鼻からのどから。。
私には、薬に頼らなきゃ生きていけない時代になっちまいましたぁ(^_^メ)
3おけつ…メンコいです!!

ありゃ~ 喉大丈夫ですか~?
 ひどくならなきゃいいね~。。。。
3ワンのおちりが・・かわゆい~ん(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

にゃはぁ~スリスリもりもりしてるねぇ~
キャンディのスリスリは
見てるほうもなんだかキモチがいいのよねぇ(笑)
うん♪うん♪3ワンのオチリカワユス♪
黄砂アレルギー辛いねぇ。。。
JIPPママ色々アレルギーあるけどぅ~
春先の花粉などは意外に平気。。。

まだ咳が止まらなかったんですね。
黄砂のせいって、ありえるかも。
鼻炎も黄砂のせいってあるんですってね。
私もくしゃみや鼻水がとまらないんですよ~。むずむずして・・・。
スリスリはキャンディーちゃんですか?
ジュータンと芝生の感触が似ているのかな?
おーちゃんも朝起きたらお布団に必ずスリスリします、うれしいだよね。きっと。
自分の中で何か楽しいこと思い出してるのかな?かわいいなぁ~。

ええ~っ、黄砂が原因だったの!?
健康な人には全く感じないべさぁ
お大事にだよ
カッパに衣替え♪
我が家もフリースからカッパに変わったよ
脇に毛玉ができるけどね・・・

かわいいカッパ隊ですネ。
キャンディーちゃんは、ダンスがお得意なようですネ。
どんな意味があるんでしょう?

咳が止まらないなんて、辛いでしょう。
お大事に…。

おっくんパパさん

そうですね~
外でされるよりは良いですね~
でも、公園が緑になる頃には、外でスリスリが始まりますぅv-388

そっかぁ~
おっくんパパは大丈夫なんだぁv-405
ママさんはダメなのね~
多分黄砂のせいだよね・・・
時期がピッタリと合うものー

Rさん

Rくんもしますかぁ~v-398
するするフリーズ(笑)
知らん顔をすると又続きが始まるけどねv-411

私は花粉症とかは、全く無いのですが・・・
工場のいっぱいある所とかがダメで、
実家に長く居ると咳が止まらなくなりますぅ(笑)
黄砂に乗って悪い空気が来てるのでは…v-393
Rさんも早く回復する時期が来ると良いですね!!!

minpさん

咳酷い目にあってやっと回復に向かってますぅv-410
正面で並んだ写真より、
なぜかおちりが3つの方が癒されますぅ(笑)

JIPPママさん

相変わらずスリスリゴロゴロの毎日ですぅ(笑)
最近益々ノリノリで遣ってるみたい。。。
黄砂にアレルギーがあるとは思わなかったよ~
10年位前にアレルギー検査をした事があったけど
アレルギーは一切無かったんだよ…
でも、その頃検査項目に黄砂は無かったと思うv-393

もか王さん

咳が止まって1週間、
やっと止まったと思ったら第2弾がやって来ましたぁv-356
でも、前回は原因が分からず防ぎようも無かったけど
今回は、マスクして外に出るようにしてますぅv-91

おーちゃんは布団の上で、スリスリなんですね~
嬉しいのかぁv-410
見ててほのぼのしますよね~v-410

すずママさん

私も健康なはずだったんだけどなぁv-390
黄砂で、こんなになるなんて想像もしてなかった。。。

もう直ぐかっぱも要らなくなるね~
早く暖かくなると良いね~
家は、飾り毛が無いから、脇は毛玉にならないの~v-221

びっちゃんママさん

毎年恒例になったカッパ隊ですぅ
この姿を見ると春を感じます。。。v-252

びっちゃんはダンスしませんかぁ???(笑)
咳、大分治まって来ましたぁ
早く治さないと、春のお出かけが・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/339-428c8cc8

 | BLOG TOP | 


