表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ケンカする程仲が良い?

久し振りにdサロさんでトリミング~
2匹の予定が・・・
キャンディお腹の調子が悪く、べりーだけとなりましたぁ
20100424-2
ベリーだけなのでいつもよりも早くお迎えに行きましたぁ
ドアの向こうからは、ヒュンヒュン鳴くベリーの声が(笑)
そして・・・
20100424-3
今回もとっても可愛くしてもらってありがとうございましたぁ
20100424-4
トリミングして、綺麗になったと思ったら背中に湿疹ガー
昨日食べた物を考え、夜ご飯は無難な物を食べさせた
すると朝には、湿疹と赤くなった皮膚は引いていた
手作りの利点の一つだなとシミジミと思う私

一方・・・
初めてベリーの居ない家に戻ったキャンディは
とっても暗く声も出さず、走りもせず、
呼んでも来ないしシュンとしたまま、まるで居ないみたいでしたぁ(笑)
20100424-1

その頃ベリーは、私が帰った後ずーと鳴いてたらしい・・・
そして、可哀想なのでdママさんがマイちんとロザリンを連れて来たら
どうやらロザリンを踏んでくっ付いて寝てたんだってぇービックリした私
膝の上に乗ってたら有り得るけど… はみ出されたマイちんは鳴いてたみたいでしたぁ
ごめんね~マイちん
そしてありがとうロザリン

ベリーを連れて帰って来た途端・・・
キャンディ、ガオガオ言って飛び掛って来た(笑)
早速2匹でケンカ勃発
我が家の2匹はこれがスキンシップの様でしたぁ
ケンカする程仲が良かったのかな???
でも、とっても必要とし合ってる2匹の様でしたぁ
スポンサーサイト

コメント

ベリーちゃんとってもキュートになりましたね^^b
いつもいっしょの2ワンだからとても不安だったんだろうね~
ガオガオ!が、まさにベリーちゃんとキャンディちゃんのスキンシップなんだね^^b

ありがとうございました。
今度キャンディちゃん一人で着たらどうなるんだろうね~寂しくて鳴くかな?
喧嘩しても仲良しでお互い必要としているんだね!

ベリーちゃんカワユス♪なったねぇ~♪
あれぇ~?キャンディ…お腹の調子大丈夫???
春だからかしらぁ。。。
喧嘩してても姉妹仲良しなんだよねぇ~
JIPPもdサロに迎えに行ったら
わぅぉ~んって泣いてるわぁ~
さすがイトコだわぁ~似てますなぁ~(笑)

キャンディーチャン、ベリーちゃんがいなくてさびしかったのか?それとも一人だけいいところに言って悔しかったのか~どちらかですね(笑)
きっとマイちゃんロザチャンの匂いがしたので、いいところに一人で言ってきたぁ~と悔しかったのかもですよ~。
お腹もう治りましたか?
この寒さ出し気温の変化で体調崩しやすいわんこ多いですよね。
ベリーちゃん、とってもかわいいね。
おーちゃんもいずれはお髭をカットしたいので、参考に・・・。
キャンディーちゃんの変身も楽しみにしているよ~。
早く治りますように。
お大事にね。

ベリーちゃんますますめんこたんになって帰ってきたね~
やっぱりいつも一緒にいると一人になるのはお互いに寂しいんだね
喧嘩するほど仲がいいってほんとだね
ベリーちゃんの湿疹もすぐ消えてくれて良かった!
キャンディのお腹は治ったかな?

ベリーちゃん、素敵になってお帰りなさ~い!!
びっちゃんだけでなく私も、見惚れちゃいます。
キャンディちゃんも早く、体調を戻して
キレキレしてもらおうネ。
ガオガオいっても、やっぱり仲よし二人組です!!

おっくんパパさん

とっても可愛くしてもらって、今回も大満足の私ですぅ
今回のトリミングは、実は仲良しだったと言う
意外な発見もあってなんだか得した気分ですぅv-410
毎日のバトルがスキンシップだったとは、思わなかったわ(笑)

dafuママさん

今回もとっても可愛くしてもらってありがとうございますぅe-466
突然の変更もスミマセンでしたぁ
キャンディ1匹で行っても、鳴かないと思うよ~~~v-411
一人でお留守番ヘッチャラだからね~(笑)
ベリーは一人でお留守番してても、外までヒュンヒュン鳴く声が聞こえるからねv-397
意外な発見が出来てよかったですぅ
ケンカしてても気にならなくなったわv-410
火曜日キャンディお願いしますね~e-466

JIPPママさん

可愛いでしょ~(親バカですみませんv-356
キャンディのお腹もう大丈夫ですよ~
何が悪いか分からないけど・・・
キャンディのゆるゆるウン○は結構あるからね~
3日くらい前からトリミングだといい続けたのが悪かったべか(笑)
そうそう、キャンディのションボリには、私もビックリよ~
ベリーが帰って来た途端元気モリモリだったわ!!!
ベリーは、少したくましくなったかと思っていたけど…
キャンディが居たからだったんだね~v-393

やっぱさぁ~~
通じるものがあるんだべさぁ~~~(●^o^●)

写真のポーズ!!完璧じゃんねぇ~
ロイもカット行ってきたんだけどさぁ~
ポーズなんて・・・とってくれないべさっ・・・(-。-;)
かわいくなったねぇ~~(^・^)

もか王さん

キャンディは、ベリーが居なくてしょんぼりだったんですよ~
家に帰って来るまでは元気いっぱい。
ベリーが居ると思って帰って来たら・・・v-409
って感じですぅ(笑)
それを迎えに行った時にdafuママさんに言ったら
なんとベリーも何時もとは、全く違ったらしく
結局ケンカするけど、意外と仲良かったのね~って事だったんですよ~
キャンディのお腹もすっかり良くなり
明日は、いよいよトリミングですぅv-437
キャンディのすっきりさんお楽しみに~v-398

ベリーママ♪さん

可愛くなったでしょv-344
全く親バカで~~~v-398
そうそう意外と、寄ればケンカしてるくせに
居ないと寂しいみたい(笑)
素直に仲良くすれば良いのにねぇ~
まぁ意外な一面を見れて良かったわー
キャンディのお腹も全快で、明日トリミングして来ま~すぅ!!!

びっちゃんママさん

寄ればケンカの2匹ですが…
意外でしたぁ~(笑)
でも、チョッと嬉しかったですよ~v-410
実は、仲良しだった事が分かって…
キャンディの体調も回復したので、明日はキャンディの番ですぅ
さて、どうなる事やら・・・楽しみだわv-397

ロイぱぱさん

意外と通じる物があったみたいだね~(笑)
今年は、優しい目で2匹のケンカを見ていられそうだわv-397
ロイくんもトリミングして来たの~v-410
ベリーのポーズここまで来るのに5年掛かってるからぁ
ロイくんも後3年したらいけるんじゃないかいv-218
ビシーーーとねv-352

お久しぶりのクロニカです。
まとめ読みさせて頂きました。
ベリ―ちゃん、撮ってもきれいになったね☆
元がいいもんね~☆☆☆
ママさんの写真もキレイだし☆
黒豆ダイエットお母さんの友達もしてるよ。
お豆は体に良いからオススメだね。
手作りご飯もパンも美味しそうで、見ていたら、
お腹がぐぅぐぅ。。!!

やっぱりそれが仲良し姉妹ってことだネ☆
僕は、ガウガウ犬だけど、ガウガウが愛情表現だと思うと。。うるさくない?

ベリーちゃんとっても可愛いですね☆
モデルちゃんみたい♪
キャンディーちゃんと再会のガウガウしてる姿なんて
見てると愛らしくなりますよね、きっと♪

クロニカさん

すみません~v-356
すっかり遅くなりましたぁ~v-435
ブログもゴールデンウィークになってましたぁ(笑)
ベリーもキャンディもすっかり綺麗にしてもらいましたぁv-352
でも、ベリーは年を取ったのか頭の方の毛が薄くなった様な・・・v-388
黒豆ダイエットは、10日で中止しましたぁv-356
10日で2kg太って・・・
止めて2週間で、やっと始める前の体重に戻りました(笑)
ガルガルが2匹にとって愛情表現だとは思わなかったですv-411
そうですね~ 時々『うるさ~い』って叫んでます(笑)

ツクままさん

dサロンでキレキレにして貰いましたぁ~v-352
キャンディも後日キレキレにしてもらって
2匹共ピカピカです(笑)
そうですね~
再会のガルガルだけは、微笑ましく見てたけど…
その跡は、何時もの様に『うるさ~い』を連呼してますぅv-397

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/343-dfc2647e

 | BLOG TOP | 


