表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の我が家

すっかりおさぼり気味の我が家ですが…
ゴールデンウィークも毎日マッタリのんびりと過ごしておりましたぁ~
始まる前にキャンディもdafuママさんに綺麗にしてもらって
連休突入しましたぁ~


今年の連休は、私の体調も回復したばかりもあり実家に少し行っただけで
大人しく毎日ベリーとキャンディのお散歩をしてましたぁ(笑)
は実家に行った時に後ろに写ってる橋を渡ってお散歩して来たよ~
この場所は、昔私が毎日の様に友達と行ってた所・・・
昔は、後ろの橋が無かったから40分位かったけど
今は10分位で着けるの~ 便利な時代だよね~


自宅に帰って来たら・・・
おやつを貰って寝て散歩してるだけのキャンディがぁー
一番疲れたかの様にひたすら眠ってた(笑)




手作りご飯がんばってま~すぅ

その後のベリーは、と言うと…
湿疹は、時々出るもののサラッと出ては1・2日で治る感じ~
以前の様に酷くなる事は全くなし
手作りを始めるまでは、5日に1回の耳掃除もシャンプーの後に水分を拭き取るだけ
肉球の間の腫れや痒みは、2ヶ月間で1度だけ
そして、毎日の蒸しタオルは全く要らなくなりましたぁ
まだ少し心配なので1週間に一度の石けんシャンプーはしてますが…
最近は、10日に1度に延ばしてますが大丈夫みたいです
まだまだ、油断大敵ですが、明るい未来になりつつあるようですぅ
そして偶然の産物が、 
キャンディも以前はチョクチョク口の周りが赤くただれて痒くて掻いていたのですが
今は、すっかり綺麗になり殆んど掻く事もなくなりましたぁ
なんだかとっても得した気分でラッキーですぅ
スポンサーサイト

コメント

うふふふふふふ~
その橋を渡った場所でぇ~
若い時…何してたんだろぅ~(笑)
爆睡キャンディの寝姿可愛いわぁ♪
うひゃぁ~もりもりっとぅ
手作り食写真だわぁ~
JIPPママもぅ~好き嫌い激しいJIPPだけどぅ~
頑張るわぁ~ん♪

手作りご飯頑張ってますね~!
愛情がかたちにあらわれてます^^b

その橋を渡ったところにはなにがあるのかな?

こんなに美味しそうなご飯の数々。
グルメ本が出せますよ☆
やっぱり手作り食ってイイんダネ☆

ほんと今は道路も便利になったよね~
でもでも時々昔が懐かしくなったりもしちゃわない?
YOKKOさんが学生時代に立っていた場所に
今はベリーちゃん&キャンディが立ってるっていうのもいい感じぃ~
手作り食がいーっぱいだぁ!!
ハート型になってるのも2ワンへの愛情食ね!

うわぁ~
YOKKOさん、頑張ってますね。きっと愛情が一番のお薬なのかもぉ~(#^.^#)
完全手作りにすると、サボりたくなったり、メニューで頭悩ませたりするかもしれないですけど、頑張ってくらしゃいね。
スピーっと寝ているキャンディしゃん、めっちゃ毛艶いぃ~ですよね。愛情で、いいことイッパイ!!ですね。

書き込みは ご無沙汰ですv-397
手作りごはん ベリーちゃん 良くなってきて
よかったね~
頑張ってるもんねv-424
いつも 尊敬しちゃうv-353

上のコメント 名前入れるの忘れた~v-393
ごめんe-263

JIPPママさん

あははは・・・・
車ごと海に落ちそうになってたよ~(笑)
親バカだけど、この寝姿が可愛くてv-345
もう1つとっても可愛い姿があるんだけど…
動画で無いと伝わらないのにカメラを向けると止めるのさぁ~~~v-390
いつか… きっと…
JIPPくんの手作りは大変だと思うけど頑張ってね~
家は、ゴミでも食べてくれるから在り難いよ~(笑)

おっくんパパさん

愛情なのか凝り性なのか(笑)
少しづつだけど、良くなってるのを見ると
頑張る気持ちが続きますねv-410

クロニカさん

この橋を渡った所にあったのは…
今は、立ち入り禁止の看板だけでしたぁ(笑)
チョッと失敬してv-212だけ撮って帰って来ましたv-397
手作り食の本を見て作ったから、
全部パクリで~すv-221
いつかオリジナルが作れてご紹介出来る日が来るといいなぁ~v-410

ベリーママ♪さん

ホントホント道路はホントに便利になったね~
今じゃ峠を通らないルートがいっぱいあるもんねv-410
この場所はね~
みんなでv-448で集合してた場所さぁ~(笑)
室蘭は海に集合だったんだよね~
写真ねー こういう風に並べてくれるソフトがあるんだよ~v-221

Rさん

時々、面倒になりそうになるけど…
そんな時は、かぼちゃとボイルした肉で簡単に済ませて…
何とか続いてますぅ
少しづつだけどベリーの体調や毛艶が良くなって来るのを見ると、
頑張る気持ちが湧いて来ますね~
キャンディは、普段ワンパクな分寝てる時は天使に見えます(笑)
親バカですみませんe-466

くるみママさん

そっかぁ~
いつも会ってるからそんな感じはしなかったけど…
コメントは久し振りかぁ~
手作りで体調が良くなれば私の悩みも無くなるから
頑張らないとね~
楽して簡単な方法は無いと言う事よね~v-397

すっごいなあ・・・ご飯のカロリーとかは、どうやって計算してますかあ?
何gとか測って~~って、感じですか?
まねしたいけど、まねできないわあ~~。
ベリーちゃんもキャンディーちゃんも、調子が良くなってよかったねえ~。

朱奈まんまさん

家はカロリー計算はしてないよ~
手作りご飯の本を見ながらアレンジ食なので…
太り過ぎたらヘルシーな食材にすれば良いか位しか考えてないですぅv-388
後は、色んな食材をバランス良くだけを考えて居るだけですよ~
量も痩せたら増やすとか、大ざっぱのO型さんですぅ(笑)
それでも体調回復で、ベリーもここ2週間はすこぶる調子が良いみたいなのでv-426v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/344-05915855

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。