表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


やっと咲いたぁ

同じ市内でもこんなに違うのかと思う程
何時もの公園は桜が遅かった今年…
でも、やっと咲いたよ

4日前は、この場所だけ咲いてた。。。
20100515-4
昨日は、もっと咲いたぁ
20100515-5
毎年ここで撮ってるよ~
私この桜の木が一番好きなの
20100515-6

そして今日は、お天気も最高なのでカートを押しながら
テクテク歩いて公園まで・・・
着く頃には、お疲れのベリーとキャンディ
なので…↓
20100515-2

週末は別々のお散歩だけど…
ラッキーな事に今日もチョコちゃんに会ったよ~
20100515-3

チョコちゃんのママに美味しいもの頂いてご満悦の2ワン
20100515-1

確か10時頃家を出発したはず…
お散歩して家に着いたら1時だった
何時間散歩してたんだろう(笑)
今日の公園は、人・人・人・・・ 
桜の木のした人だかり
何時ものベストポジションでの撮影は、月曜日に持ち越し…
花が残ってる事を祈って
スポンサーサイト

コメント

本当の今日は気持ちのいい一日でしたよねぇ~~。
一気に人の顔まで明るかったもの~~。
桜きれい!!
お二人お行儀よく記念写真撮っていい思い出ですね。
カワユス!!

もか王さん

この時期と紅葉の時期がとっても楽しみな私ですぅ
青空と桜は最高の組み合わせですよね!!!
ベリーとキャンディも人の多さにチョッと疲れたみたいですぅv-397
ベリーは人が沢山歩いて来ると、カートに入れて攻撃でしたぁ(笑)
カート大活躍ですぅ。。。
私も、とりあえず撮れたから満足でしたぁv-221

お昼過ぎに公園の前を通ったらなんかあったの???って思うほど駐車場混んでましたね
いい天気仲良くカートに乗ってる姿 いいですねぇ~~
桜もきれい 今日はまごっちと朝から近所公園にいましたよ

どちらの公園でしょうか~~?
毎年きれいな桜の下でモデルさん達も慣れたものですね^^b

おっくんちの近くにはこんなに桜の咲いているところがないんだよね~~~~^^;

ようやくぅ~春だねぇ~♪
うふふふふふ~カートにのせてぇ~
の~んびりお散歩♪なんかセレブゥ~って
感じだわぁ~ん♪
いつもながらモデルさんバッチリきまって
とってもグゥ~な写真ですぅ~。。。
今日も晴れたねぇ~
うふふふふふ~あとでねぇ~♪

ほ~んと、やっとってかんじよねぇ
去年は早かったけどさ
いつもの桜、知ってるよ♪
いつもそこで撮ってるもんね
散りかけのときもいいよねぇ~
空気も明るい色になってきて
春まっさかり!?
夏はくるの??
みんな大人しくポーズとってえらいねぇ♪

あんなにチョロチョロしていたシフォンなのにまるでずっとお座りしていたように写ってるうぅぅv-363
さすがYOKKOさんv-425
明日も桜が残ってるといいですねv-252
会う前に二周しようかな・・・

桜咲いたね~
毎年この桜の下での集合写真楽しみにしてるんだぁ~
やっぱりカートはいいね~
ポカポカのんびりお散歩には最高
うちももうすぐカートがくるからまずはビアガーデンかしらぁ~

めろんママさん

土曜日が最高過ぎて、さくらが・・・
なくなっちゃいましたね~v-393
歩いて公園まで行くと必ずべりーが帰りに歩かなくなるので・・・
予想的中で、オマケにキャンディまででしたぁ(笑)
一人で汗を掻いて押してましたぁv-411

おっくんパパさん

昨日はどーもでしたぁe-466
天気が良くて、太陽の下に居るだけで体力消耗でしたが(笑)
ここは、真駒内公園ですぅ
毎日ここでお散歩で~す。。。
もうベリー達にとっては、自分の庭みたいな感覚みたいで
知らないv-286が来ると出て行けと言わんばかりの行動に出るんですよ~v-388
来週位には、八重桜が咲きますよ~
土日は、駐車料金300円取られるけどいかが???

JIPPママさん

昨日、今日とどーもでしたぁe-466
鼻大丈夫???v-398
あんなに直ぐに症状の出る人初めて見たかも~v-405
ってJIPPママは笑い事じゃないよね。。。
今日の朝写真撮ってたんだけど
今日のキャンディは最悪だったわ~v-394
花粉がなくなった頃又おいでね~v-410

すずママさん

分かってくれてる人が居たのが嬉し~v-437
でもね~ここの桜の木の下は最近、競争率が激しくて
土日は、ブルーシート敷かれて酔っ払いがいっぱいになるの~
分かるけど、とっても迷惑だよ~
全部の写真に、オヤジが写るんだもんv-393
これからしばらくは、花が楽しめるね~

シフォンママさん

さくら残ってなかったね~e-141e-140v-390
次の桜が咲くまで、お預けだぁ~
しばらくは、花を満喫できそうですね。。。

ベリーママ♪さん

今日は、どーもでしたぁ
桜は、殆んどなくなってて残念だったねv-390
真駒内公園はすっかり春になってたでしょ!!!
しかも、お天気に恵まれたのって久し振り???だっけ?(笑)
八重桜が咲く頃になったらお知らせするから、
時間が取れたら又おいで~v-410

どうでした~ぁ?
 ベストポジション、お花残ってましたか~?? 
月曜そこの公園にお散歩行ったのれす~、
歩いてたらベリーちゃん達に合えるべぇ~ なんて
 お気楽にパシャパシャしながら進んだけど
   残念無念。。。
 月曜も結構桜のしたには人がいましたよね~。。

minpさん

それがそれが・・・v-393
花は殆んど無く… 
葉っぱだけが立派になってたんですぅv-394
一気に暖かくなったと思ったら、
一気に春も終わりそうですね~v-411

せっかく来たのに会えないなんて…
残念ですぅ。。。
写真撮りながらタラタラ歩いてたからかな(^_^メ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/345-2c3d8e92

 | BLOG TOP | 


