表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ソメイヨシノ・・・

待ちに待った月曜日、いつもの所に行ったら・・・
は・は・はなが・・・  な・ない・・・
やっぱり散っていましたぁ
それでも、数少ないソメイヨシノを見つけて記念写真!!!
そう言えば去年もここで撮ったっけ(笑)
今年初めてソメイヨシノだと知ったんですぅ
20100518-1
今日はお天気も良く朝のチームは、全員集合だったね~
20100518-2
次は、八重桜が始まるね~
花の時期はまだまだ始まったばかりだもんね~
スポンサーサイト

コメント

わたしぃ ソメイヨシノは見つけられず~でした~~~(●´□`●)))
同じ日、ホクレンショップの駐車場のが満開で綺麗でした。。(笑)

そうそうあっという間のソメイヨシノだったような気がするわ~。
今度は八重さくらですね。
並木道があるから楽しみにしていますぅ~~。

今年は桜をバックに撮影を・・・ と思いつつ、
なんかタイミングがあわないおっくん家です^^;
今週末 厚田に名所があると聞いたのですが~

キレイ~♪

我が家は昨日行きました~。おそっ!!
もう殆ど桜はおしまいでした(泣)
公園入り口の桜だけは満開で綺麗だったけど
八重桜は逃さないように、yokkoさんのような綺麗な写真が撮れるように
頑張りますっ!!

黒豆ダイエット、成果の方はどうですか?
私は買ったきり放置してます(*≧m≦)=3

レッグマジックで友だちが4キロ痩せたっていうから
今激しく揺れる心(爆)

いつかはその場所でぇ~
JIPPも並んで仲間入りしたいわぁ~
白樺の花粉が飛び散る前にぃ~
行かなきゃだねぇ~(笑)

ほんとに真駒内に行って晴れたのは珍しいかも
来年はJIPP親子と集合写真の仲間入りさせてくださいなぁ~
今度真駒内公園行った時も晴れてくれるといいなぁー

すご~く 上手に写真撮れてますねぇ~
ポスターにでもしたい位です。
ところで,みんなが見ている方向には,なにかあるナリか?
みんな笑顔でおんなじ方向見てるからぁ~キニナルナリヨ…

minpさん

私もねー・・・
チョコちゃんママに教えて貰ったの~~~v-397
やっぱりソメイヨシノの方が、葉っぱが少なくて綺麗でしたぁv-410
コメントのお返しが遅くてすっかり桜も終わっちゃいましたね~

もか王さん

ホントに綺麗な桜は、あっと言う間に終わっちゃいましたね~
来週の初めには八重桜が咲きそうですよ~
私もとっても楽しみで~すぅv-252

おっくんパパさん

桜をバックに写真撮りましたかぁ~~~v-361
青空と桜とおっくんとっても絵になると思うよv-398
これから八重桜が始まるしね~

あっこさん

そうそう入り口の桜は結構遅くまで咲いてましたね~
八重桜は、来週の初めには咲きそうですよv-252
見逃さないようにね~

黒豆ダイエットですが、私には合わないみたいで…
10日間で2kg太って止めたら、1kgは戻りましたがぁv-394v-356
太った分は、今必死に頑張って落としてますぅ
目に見えて丸くなりましたぁv-393
レッグマジックも2ヶ月以上やったけど…(汗)
足がどんどんマッチョになって(それでなくてもマッチョな足なんですぅv-356
ボードをやってる男の人の足みたいになって止めたんですぅv-393
今は、チョッとしたストレッチと、wiiで時々汗を掻いている程度ですよ~
自分に合うダイエットを見つけるのが大変かもですぅ
レッグマジック今友達の所に行ってるけど、
戻って来たらお貸ししますかぁ???
結構バカにならないお値段だからね~(汗)

JIPPママさん

そうそう、来年は咲きそうになったらお知らせしますね~
白樺ダメだったんだね~v-393
去年は何とも無かったのに…
きっと長いしたらダメなんだね(笑)
座らないで、歩き続けろって事かもね~v-397

ベリーママ♪さん

この集合写真は、朝撮りだよ~
大丈夫???
お昼位になると紫外線が出てくるから
写真が白っぽくなるんだよ~
だから朝早い方が、綺麗な写真が撮れるんですぅ
来年は早めにお知らせするから頑張って来てね~v-398
来週は、八重桜が咲きそうですぅ

トリミング後は、特に快晴であって欲しいね~v-410

Rさん

ありがとうございますぅe-466
でも、チョッとオーバーの写真になりましたぁv-356もう少し露出補正をすれば良かったと…反省ですぅ
動くから慌てて撮ったので・・・(汗)
みんなの見てる方向にあるものは…
1つしか無いんですよ~ 勿論
お・や・つ で~すぅ(笑)
納得でしょv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/346-7f91791f

 | BLOG TOP | 


