表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


快晴の週末

お天気の良い週末は・・・

20100526-4

ここへ来てボールで思いっきり遊ぶ~
我が家の日課

20100526-3

こいつを抑えながら…
ベリーを遊ばせて、 時々こいつも解放しつつ(笑)

20100526-2

飴とムチが上手な我が家

20100526-1

夏限定? 
ベリーの笑顔

スポンサーサイト

コメント

あはっ^^ べりーちゃんの笑顔は夏限定なんですか~?
とってもいい笑顔ですね^^b
この笑顔のためなら天気の良い週末がとてもたのしみですね^^/

お日様の下で見せてくれる笑顔は、最高!!
かわいらしさが、倍増ですネ。
ベリーちゃん、キャンディちゃん。
我が家のびっちゃんへ、ボールは、手元へ返すことを
教えてあげてください。
なぜか、数歩手前で放してしまいますv-356

おっくんパパさん

そうなんですぅ
ベリーは、余り暑がらないから…
夏になると暑いから遊んだ後は、ハアハア・・・するから(笑)
一応笑顔という事でv-398
親バカですが、ベリーが子供の頃から夏しか出来ないこの顔を見てるだけで幸せなんですぅv-343

びっちゃんママさん

青空に緑にタンポポに笑顔が最高の組み合わせですぅv-410
キャンディは、冬でもこの顔を撮れますが…
ベリーは、暑い夏の遊んだ後だけなんでv-398
びっちゃんは手前で放してくれるんだね!!!
家は、逆に放してくれないので、
奪い取るのに必死(笑)
取られまいと必死に抵抗する2ワンなんで…
どっちが良いのだろう(笑)
私的には、びっちゃんの方がお利口さんだと思いますよv-410

ベリーちゃん!!
最高に可愛い笑顔だよー
もちろんキャンディも
そっかぁ~限定笑顔ねっ
ベリーちゃんは優しいからキャンディにおもちゃ譲ってたもんね~

ベリーちゃん!!夏限定って事は無いよねぇ~~~(●^o^●)
ボール遊びは好きだよねぇ~
楽しいもんねぇ~~
でさぁ~その楽しさをさぁ~~
ロイにも教えてやって貰えないかなぁ~~あははぁ~~
(-。-;)

週末の土曜日我が家もそこへ行ってきたよ~ん♪
タンポポいっぱいだったねぇ~
その場所は我が家もお気に入り♪
いい場所教えてもらったわぁ~ん
ありがとうですぅ~
やっぱイイねぇ~
YOKKOさんの写真好きだわぁ~
最後のベリーちゃんの笑顔写真!最高だわぁ~!

ベリーママ♪さん

すっかり遅くなってしまってv-435
そうなんです、ベリーは冬はボールで遊ばないから
舌が出る程暑くならないんですぅ
だから夏限定の笑顔???なのよ~
何歳まで、遊ぶかな~(笑)

ロイぱぱさん

殆んど夏限定の笑顔だよ~v-397
暑くならないと舌が出ないのよ。。。
冬はボールもフリスビーもやらないの…
そうなんですぅ
雪の付いたボールやおもちゃは嫌いなんです。
だからハアハアなるのは、夏位なの~
ロイくんに楽しさを教えるのって・・・
ベリーの拾い食いを止めさせる位むずいんじゃない(笑)

JIPPママさん

昨日はどーもでしたぁe-466
思わぬ楽しい病院帰りでしたぁ(笑)
そうそうここタンポポが咲くと綺麗でしょ!!!
芝生がとっても綺麗だしね~
今年はここでバーベキューかな?v-410

ベリーちゃんの夏限定笑顔って、そういうことなんだ~。ふふふ。。でもいつも可愛いよ♡
それにいつも絵葉書にしたいぐらいの写真ばかりなんだよねぇ。

クロニカさん

そうなんですぅ 夏限定v-411
だから週末の晴れた日は、必ず変える頃には笑顔(笑)
最高の褒め言葉ありがとうございますぅ
とっても嬉しいですぅ
もっともっと良い写真が撮れる様に頑張りますぅv-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/347-650ad129

 | BLOG TOP | 


