表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


何で~\(◎o◎)/!

今日気が付いた…
キャンディの足の付け根?脇腹?にハゲが…
な・なんで~~~???
アレルギーを起こしてる風も無く???
しいて言えば、以前組織球腫が出来た所の近くか同じ所
ストレス???
だったら私の方が・・・ (笑)
実家から帰って来てから、茶の間に居ると
怯えて洗面所に潜んでいる事もしばしば…?
20100605-2

チョッと経過観測してみよう。。。
スポンサーサイト

コメント

ありゃぁ~なんでだべかぁ。。。
も・も・も・もしかしてぇ~
バナでぶつけたのは…頭じゃなくてぇ~
そのはげた部分かも・・・???
それにしてもぅ~
結構ハゲてるねぇ。。。
大丈夫けぇ~キャンディ!!!

そういえば、バナで頭ぶつけたものね。
その後遺症?
キャンディーチャン、どうしたんだべかぁ~~。
わんこもはげることがあるんだね。
猫はストレスではげちゃうよ~~あっという間に。
知らないうちに治ってるけれど・・・。
皮膚炎みたいじゃないから様子見かな?
お大事にね。

YOKKOさんの“なんでぇ~”っていう声が聞こえたよ~(笑)
皮膚の病気?ストレス??
何だべ?
何々?バナ~さんでどこかに衝突でもしたの?

バナで衝突??? なにがあったの~~?
YOKKOさんの心配事は尽きないようですね^^;

まさに なんで~おハゲですね。。
組織球腫ができると、その部分は刺激に弱くなってしまうのでしょうか?
でも炎症は起こしてないみたいですね。
すぐにフッサフッサ~になりまうように。

JIPPママさん

バナでぶつけたのは多分頭の方なんだよね…
腰までは、リードが届かなかったからv-388
今日見たらかじった跡があるからもしかしたら
自分で毟ったのかも???
女の子なのにハゲなんて・・・v-402(笑)

もか王さん

バナではどーもでしたぁv-410
何か調べてみるとストレスでハゲる事があるらしいですぅ
忘れた頃に毛が生えて来ると良いですぅ。。。
そしたら又笑い話が1つ増えるだけなのに(笑)

ロイぱぱさん

キャンディがストレス~??? でしょv-403
好き放題のクセに…
金曜日バナでジャンプしてリードが引っ掛かってて
テーブルに激突したんですぅ
凄い音がしたんですぅ~~~v-393

おっくんパパさん

バナでテーブルに激突したんだけど~
多分後遺症では、無いと思うんですぅ
キャンディでも、人には言えぬ悩みがあるのかも~v-411
しばらく様子を見て見ますぅ

Rさん

そうなんですぅ~
何で~~~~v-394でしょ!!!
組織球腫の後こうなるって聞かなかったな~
でも、皮膚もいたって普通だから
チョッとの間様子を見てみようと思ってますぅ
キャンディは、話題がいっぱいでしょ(笑)

キャンディちゃん、なにか悩みごと?
もしかして、恋の悩みごとだったりして?!
幸せすぎても、ストレスになることがあるようですヨ。
このことは、びっちゃんには内緒にしておきますネ♪
だって、女の子ですものv-238

えええぇぇ~~
 どしたんだろうね
 なんでもないといいんだけど。。
 何か怖いことでもあったのかな~~ぁ・・・

あら~キャンディちゃんどうしたの?
結構大きくハゲてない?
生えてくるといいけどね広がるのは困るね。。

どしたんだろ~ね?
キャンディ!なにか悩み事でもあったの?
早く毛が生えてくれるといいけど・・
結構大きく見えるけど??

びっちゃんママさん

キャンディに恋の悩みは ありえな~い(笑)
何を悩んでるのか?
それともストレスで引っこ抜いたか・・・???
どれにしても、経過観察ですよね~
びっちゃんに聞いてもらおうかな(笑)

minpさん

キャンディだから驚きだよね~(笑)
結構好き勝手にしてるから、
悩みは無さそうなのにぃ
見かけに寄らないけど、早く毛が生えて欲しいわ~
キャンディの怖い事… トンネルにトラックの組み合わせ(笑)

dafuママさん

マイちんに比べたら何とも無い事なんだけどv-393
キャンディだからビックリだよね~
好き勝手に暮らしてるだけにねぇ(笑)
引っこ抜いたんだべか???
マイちんお大事にね~
上手く付くと良いねv-421

ベリーママ♪さん

ホントにどうしたんだかね~
なるべくストレスの掛からない様に
気をつけるしかないんだろうねきっと。。。
でも、キャンディでストレス掛かってたら
周りの犬や人はもっとストレス掛かってるのにね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/348-825c9f63

 | BLOG TOP | 


