表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


何年振りに…

昨日急に旦那が休みになったしお天気も予報ではので、
早起きをして、ベリーを飼ってから行ってない富良野径由で美瑛へ
まずは、桂沢湖から少し行った所の三段の滝で休憩。。。
20100609-10
エッホエッホと歩いていたら~
20100609-11
驚く方と初対面・・・
これがマムシと言う方らしい
怖いけどせっかくのブログネタなので、勇気お持ってパシャ
20100609-12
風のガーデンロケ地公開の看板に釣られて、富良野に寄り道…
でもペットNGだったので、以前の優しい時間のロケ地森の時計の前まで散歩。。。
こんな森の中を歩いて行くと…
20100609-14
そっと建ってる森の時計。。。
ここは、普通にカフェなのでワン無しだと入れるよ~
20100609-13
やっぱり中はペットNGだったわ~
その後は、富良野に来たら必ず寄る丘の写真館
okanosyasinkana
独身の頃から来てたけど… ベリーを飼ってから来てない
そして、ファーム富田へ
20100609-17
咲いてないので… 違う花で我慢(笑)
20100609-15
疲れたのでチョッと休憩… でも言う事を聞かないキャンディ20100609-16

本日の目的地1『花七曜』
着いたのは、お昼もとっくに過ぎてお腹もペコペコ  ガー
定休日じゃないのに、店長不在の為お休みだって
仕方が無いので、違う所で美瑛のご当地グルメ『カレーうどん」を食べた。
美瑛産の小麦を使ってて、コシがあって美味しかったけど…
花七曜のショックを引きずり写真を撮り忘れたぁ
オマケに、美瑛と言えば『』ですが時間が無いのでスルー
本日一番楽しみにしてた場所へ急げ~
20100609-18
碧い池
ニュージーランドで見た青い湖
池だけど、北海道にあるとは思わなかったからどうしても見たかった。

大満足
今度は絶対青空の日に行こうと思った私


スポンサーサイト

コメント

ぎゃ~~~~ ニョロニョロ系は苦手なおっくんパパです><

ラベンダー咲いてないのと、花七曜が定休日はショックですが、
それでも自然を満喫したようですね^^
うわ~ ほんとに碧いんだ~^0^
まだ実際には見たことないので、今年の夏のドライブコースにいれようかな~っと^^b

ありゃ~ 花七曜・・・ざぁ~んね~~ん ですよね~~ぇ
 遠いからなかなか行けないものね~
あおい沼も行きたいんだけどぉ~
 遠くって。。。アハ~。。。
 と~いよね~~~ぇ~~~????

わぁ、まむし、こんなに長いんだぁ~~。
よく撮ってくれましたぁ~~。
参考になりますぅ~。
ベリーちゃんキャンディーチャン、パパママと一緒で楽しかったね。
本当に家族旅行している感じだわ~。
仲良し4人家族って感じですよ~。

うほ~っ美瑛までぇ~
ドライブしてきたんだねぇ~♪
ん~。。。花七曜…残念だったねぇ。。。
うひゃぁ~碧い池!!!
そこ行った事ないのよぅ~
ホント碧いんだねぇ。。。
美瑛でキャンプするのもいいかもだすぅ~。。。

森の時計の写真。。
キャンディ…舌ながぁ~い(笑)

綺麗~
碧い池・・・行った事がない
行って見たいわ、遠いのかしら?
そうそう風のガーデンはワンは入れないのよね。
家もワンは車の中で待たせて置いたのよ。
ラベンダーはまだ咲いてないのね。

車に乗りなれていると、予定外の行動も
出来るんですよね…。うらやましいです。
碧い湖、行ってきたんですネ!!
私も、行きたい~!!いったいいついけるカナ?

おっくんパパさん

ニョロニョロ得意な人ってそんなにいないよね~
私も大嫌いなんだけど…
滅多にないブログネタと思ってへっぴり腰で頑張りましたぁv-91(笑)
旦那さんはベリーキャンディを連れて避難してましたぁ
蒼の池お勧めですよ~
でもね~ 行くなら絶対青空の日が良いですよ~
綺麗さ10倍だと思うから~v-352

minpさん

金曜日はどーもでしたぁe-466
蒼の池晴れた日に行けて羨ましいですぅ~v-398
花七曜もとっても残念e-263
minpちゃん達は寄って来れたのかな???
私も今度は、絶対青空の日に行くわ~

もか王さん

なんかね~
話によるとまだ子供らしいですよ~
この『マムシ』 何で分かるか???ですが
大人はもっと長いらしいですぅ
マムシ注意の看板はあったのですが、まさかの遭遇でした
でも、知らないより知識の為に知った方が良いですよね~

ベリーとキャンディと私で助手席争いをしながらの
賑やか家族旅行になりましたぁ(笑)

JIPPママさん

前日に急いで予定を組んで、早起きしての出発でしたぁ(笑)
予定は大事だとつくづく思ったわv-410
当日起きてからだと、絶対中止になるもんね~
富良野にはオートキャンプ場があったよ!!!
美瑛はどうかな?
今度行く時は絶対晴れた日だね~
キャンプ何処に行く~?

mojyaさん

え~mojyaさんが行った事無いv-405
絶対行ってると思ってたぁ~
だって色んな所に行ってるから。。。
大丈夫ですよv-398
mojyaさん家のドライブ移動距離にしたら近いですよ(笑)
美瑛の白金温泉の方にありますよ!!!

びっちゃんママさん

ベリーは長距離移動は、全く心配ないのですが…
キャンディがね~
意外に車が苦手で…
トンネル、トラック、などなど
ちょくちょくパニックを起こして震えてましたぁ
でも、慣れないとね~
だから、キャンディは車の長距離移動はかなりのストレスだと思いますぅ
びっちゃんママも是非びっちゃん連れて行ってねv-415

私も去年同じ経由で遠出したの思い出すわ~
今年は、何だかどこにも行けそうにないけど
みんなのブログ見て楽しもう~(^^♪

富良野は去年ロイと行ったよん
花七曜にもいったけど・・・飯は終わってた・・・(-。-;)
森の時計も行ったけど~
あの坂道・・・ロイくん・・歩かなくて大変だったわぁ~(笑)
ラベンダーはまだだから~すいてるんだよねぇ~
行くなら~今だべかね??

PS・・・明日・・・ロイぱぱは胃カメラだよんv( ̄ー ̄)v

蒼い湖があるって知らなかった!
私も一度みてみたいなぁ~
うちもベリーはあんまり長距離得意じゃないからなかなか行けないなぁ~
でも慣れてもらわないとね
まむし撮り頑張ったね~
ベリーちゃん&キャンディは次にどんな楽しいとこに連れて行って貰えるのかなぁ~

青い池
この2日後にオラたちが行ったわけね♪
それにしても、さすがにラベンダーは咲いてないよね
ファーム富田の近く通りかかったときに
観光バスがたくさんいたから
もう咲いているのかと思ったべさ
花七曜ざんね~ん・・・
いったいこんだけ廻るのに何時に出発したの?

dafuママさん

そうなんだってね~
帰って来てからみんなに聞いたさぁ~
dafuママさんのブログに載ってたってぇv-410
家はやっと色々お出かけ出来そうかな…
キャンディも少しお姉ちゃんになったしねv-410

ロイぱぱさん

あれv-219胃カメラ無事に終わったのかな?
今日聞くの忘れたぁ(笑)
花七曜にも行ったんだね~
家は、お店すらは入れなかったよーv-393
今年もう一度頑張るv-91
あの坂道抱っこはキツイね(笑)
富良野に行くならやっぱりラベンダーもあった方が良いよ~!!!

ベリーママ♪さん

私も最近知ったんだ~
でも、湖みたいに大きくなくて池だったよ~(笑)
そうだよね~
ベリーくん長距離苦手だったもんね。。。
家もキャンディが苦手で時々パニック起こしてるけど、
その内慣れると思って今年は少し出かけるかなぁ~

すずママさん

そうそう私達が行った日は、お天気に恵まれなかったのさぁ~
普段の行いだべか(笑)
ファーム富田観光客いっぱいだったよ~
でも、ラベンダーはまだまだ葉っぱもチョッとだけだった
朝8時に出発して、夜の7時に家に着いたわ~
超ハードだったし
次の日グッタリだった(笑)
旦那は、次の日可哀想だったぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/349-d73872fe

 | BLOG TOP | 


