表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


写真は、無いけど…

今日は、待ちに待った「なまらシュナ会」の日
朝から最悪の私の体調…(--〆)
ダメかと思う位酷くて、JIPP家の優しさに甘えて
ギリギリまで待ってもらって、オマケに乗せて貰って参加して来ましたぁ
なので、カメラも持たず2ワンを連れて行くだけで精一杯
なので写真も何も有りません。。。
我が家の2ワンは、とにかく食べてばかり…  干草をね
最初から最後まで… どうなってるんだと思う程
因みに夜ご飯は、有言実行で減らしましたぁ(笑)
夕食後は、みんなシャンプー
一番 べりー
20100620-1
2番 キャンディ
20100620-2
3番 私~(笑)
私がお風呂から出ると… 2匹が出口で待ってたしかも震えながら?
窓の外からは、花火の音が… 
2匹寄り添って、とっても可愛かったぁ

20100620-3

本日の参加賞? 2匹分なのでいっぱい
今日は、とっても会いたかったベリーの親戚さんにも会えて
とっても嬉しい日となりましたぁ 4年も掛かったけど嬉しさも4年分でしたぁ。。。
ご一緒してくださった皆さん楽しい時間をありがとうございましたぁ
キャンディに『ガウ』された方居ましたらこの場を借りてお詫びしますぅ
どうも、すみませ~ん
そして何より、JIPP家の皆さん朝からご迷惑&心配お掛けしまして、
今日1日本当にありがとうございましたぁ
スポンサーサイト

コメント

おちかれさまでしたぁ(^J^)

こんにちわぁ~
今日はお疲れ様でした!!お会いできてうれしかったです(*^^)v
体調はどうでした??シュナパワーで元気になりましたか?
ベリーちゃん&キャンディちゃん、シャンプーでツヤツヤになりましたね。

あ~るんもキャンディちゃんに、なんか怒られてたわぁ~
るんはいつも女子に怒られるから平気なんですけどね。
ってか、おこったキャンディちゃんも、かわいかったのですよ❤

そっかぁ…夜ごはん少なめだったのですね…
でも、参加賞にはおいしそうなおやつさんがいっぱいだから、明日からいろいろなおやつさんが楽しめそうですね。

今日は、なまらシュナ会に参加くださりありがとうございました。
体調の悪いなか、本当にありがとうございます。
そして、お疲れさまでした、全然お話しは出来ませんでしたが、また機会がありましたら、ぜひお話ししてくださいね♪

ありがとうございました♪

お邪魔しますぅ~^^;
今日は体調が悪かったのですね~><
でもお会いできて、とっても嬉しかったんです\(^o^)/
もっと縫い縫いのお話、お聞きしたかったです!
またお会いできると嬉しいです♪
今後とも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

昨日はお疲れ様でした^^/
そっか~YOKKOさん具合悪かったんだね~
キャンディちゃんのおなかは大丈夫だったかな~~^^;
ベリーちゃんを抱っこ出来てにぃにぃもママも嬉しかったようです♪
また一緒に遊びましょうね^^/

大丈夫?
わんこさんたちは、とても楽しかったみたいですね。
ベリーちゃんは、アジリティーがあってすっごく楽しかったんじゃない?
よかったね。
ママさん、ゆっくり休んでくださいね。

おぅ~っ!!!YOKKOさんもぅ~UPしてるじゃなぁ~い
昨日はど~もでしたぁ~♪
体調回復して良かったわぁ~
やっぱ元気モリモリYOKKOさんが一緒だと
楽しい~のよねぇ~♪
キャンディ担当のJIPPママなのにぃ~
あまり干草食べるキャンディを阻止できなくて
ごめんよぅ~。。。
あの後2ワンシャンプーしたんだぁ~
JIPPママなんてぇ~
なぁ~んにもしないでダラダラ星人だったわぁ。。。
いそいでUPしなきゃぁ~(汗)

体調がよろしくなかったんだぁ~・・・あれれ・・・
昨日もキャンディちゃんと闘ったロイぱぱです~
ロイぱぱの勝ちでしたよぉ~~笑
負けないでよぉ~キャンディ!!笑
やっぱ元気になってさぁ~
ロイを追いかけてくれないとさぁ~
ロイは動かないべさぁ~~ppp

何もしてないロイでしたが・・・
風呂になど入る体力は残ってなかったわぁ~~笑

昨日は「なまらシュナ会」に参加していただきありがとうございます!!!!
ママさん、体調が悪かった中ありがとうございます。

お話は出来ませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

体調回復しましたか?
楽しかったね

そういえば草いっぱい食してたもんね2ワンとも
カラダからのお土産納得なっとくv-290

昨日は私もめろんも爆睡でした
これからシャンプーします

お疲れさまでした~~~

ありゃ~ そうだったのですね
 体調いまいちだったのですね~~
いつもよりテンション低いな・・湿度のせいかな。と思ってたりしたのよ~
あ、 親戚さんだったのねあの4匹飼いの方・・
 体調悪いのをおして参加してよかったですね~・・(笑)
帰宅後みんなお風呂だったのね
   お疲れさまでした~~~~~ぁぁぁ
 
 うんP...ね~~ッ・・・・2日くらいてんこ盛りだったよぉPたん。。。(去年)
 草原のかおりではないですか?????(≧ω≦)
   

昨日はお疲れ様でした~
体調良く無かったんですね
私もなんかいまいち調子が悪い・・
でも昨日シュナちゃんみているうちに良くなって
家も2わんシャンプーしました~
キャンディちゃん良く草食べてたね
お腹大丈夫でしたか?

体調は回復したかな?
JIPPくんブログでベリーちゃん&キャンディの可愛い姿見せてもらったよー!
今日のお散歩では干草がたっぷり出てきたかな?
それにしても『なまらシュナ会』っていうだけあって
ほんとにシュナシュナシュナでテンション上がるね~

Rさん

お疲れ様でしたぁ~
こちらこそ久し振りにお会い出来て嬉しかったですぅ~v-410
みんなに会ったら体調も回復しましたよ~

ありゃv-393るんくんキャンディにいじめられたのでは… ごめんね~v-436
今日のうんPの量を見るとしばらくはおやつ禁止ですぅv-397

クッキーママさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたぁe-466
お陰様でとっても楽しく嬉しい時間を過ごす事が出来ましたぁ
準備等々本当にありがとうございましたぁ
次回も又よろしくお願いしますぅm(__)m

nonmamaさん

いらっしゃいませ~v-410
途中から体調も回復したので、ホントに行って良かったですぅ(∩_∩)
私もnonmamaさんにお会いしたかったので
ホントに嬉しかったですぅ~
ママさんとみんなでお揃いの服とっても可愛かったですぅv-343
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~e-466

おっくんパパさん

お疲れ様でしたぁ~
JIPP家の車に乗った頃から、回復し始めて、
途中には、元気に戻ってましたぁ
ただ…朝から殆んど何も食べてない状態だったので
帰る頃には、お腹がペコペコでしたぁ(笑)

今日は、朝からベリーもキャンディも…(--〆)
出る出る出る出る・・・・ お尻から~\(◎o◎)/!
トイレが詰まるかと思いましたぁv-393
又、遊んで下さいね~

もか王さん

もう、すっかり元気になりましたぁがv-410
もう一晩寝たら完璧に回復かな~

ベリーとキャンディは、アジリティーより
サラダバーがお気に入りだった様で、
ずーと草食べてましたぁ(--〆)
ベリーは、知らないワンが居ると私から離れないんですぅ
ずーと私のストーカーしてたので、アジリティーは、全くでしたぁ(笑)

JIPPママさん

昨日は、本当に丸1日お世話になりありがとうございましたぁ~m(__)m
やっぱり今日もまだ胃が変だったの~
スッキリしなくてね~
でも、昨日はJIPPママの所に辿り着いたら
俄然元気が出たんですぅ~
JIPPママのパワー吸い取ったかな(笑)
我が家の犬達の干草好きは、病気だよねv-393
今日は、朝から10回位ウンPして、
トイレが詰まるかと思ったさぁv-356
シャンプーねぇ 
だって草の匂いが凄かったぁ(笑)
勢いで頑張ったv-91のさぁ
自分がお風呂から出た頃には、半分白目向いてたんじゃないかなv-411

体調は、いかがですか~?
このところ、1日の気温差は激しいは、
多湿だはで、体調不良の方が多いようですよ。

シュナ会は、参加できてよかったです。
たくさん遊んで、お風呂でさっぱりした後は、
爆睡で、決まりでしょう!!

ありがとう♪

お耳のカット、細かく教えてくれてありがとうございました(^O^)
とっても勉強に!参考に!なりました(^O^)
写真で見る以上に、こだわりが沢山詰まったスタイルなんですね!ビックリでしたぁ(^◇^)
私もメルシーに最高に似合うカットを探してあげられたらと思いますo(^-^)o
またお会いした時には沢山お話させて下さいね♪

体調落ち着いてきましたかぁ?
お大事にね♪

ロイぱぱさん

最初はね好調では、無かったけど最後は元気になってたよ~(笑)
でも、ロイくんを追いかける元気は無かった…v-411
キャンディね~ 顔を撫でてガウされるのロイぱぱぐらいなんだよねぇv-397
でも、怪我をしないで下さいね~v-436

ロイくん座ってるだけでも、体力イヤイヤ気力を消耗したんだね~(笑)

コタ父母さん

こちらこそ楽しいシュナ会を本当にありがとうございましたぁe-466
お陰様で、会いたかった親戚さんにも会えてホントに嬉しかったですぅ。。。
準備等々大変だったでしょうにありがとうございましたぁ
またまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますぅ~

めろんママさん

今日の朝起きたらすっかり菌は抜けていた様ですぅv-91
ベリー達の体の中のお土産もやっと無くなったようで、ホットしてますぅ(笑)

めろんちゃんもしかして、今日フカフカだったのかな?

minpさん

お疲れさまでしたぁ~~~e-466
そうなんですぅ
滅多に無いんですが、超珍しく体調がね~
でもねー騒いでる内に元気になったんですよぉ(笑)
シャンプーして、どっと来たわ~~~
昨日と今日トイレが何度詰まると思った事か~v-393
家ベリーとキャンディダブルだったからね~v-356
昨日の朝は、ベリーもキャンディもウエストも無くなってパンパンになってて、太ったのかと思ったら…
今日になったら戻ってたので、え~っv-405
でしたぁ(笑)

mojyaさん

お疲れ様でしたぁ~
mojyaさんも体調不良だったんですねぇv-356
そうそう私も、シュナちゃんに囲まれてたら元気になってましたぁ(笑)
草を食べてたのは、キャンディだけじゃなくて…
我が家は、2匹共だったんですぅv-393
お腹は大丈夫だったみたいだけど、
何度もトイレが詰まるかと思いましたぁ(笑)
今日の夕方でやっと普通に戻りましたぁv-355

ベリーママ♪さん

体調はすっかり回復して、元気モリモリですぅv-398
そうそう、私もみんなのブログ見て楽しんでたの~(笑)
2日間出っ放しでしたぁ(笑)
お陰でトイレが詰まるかと思ったよ~v-356
しかも… 干草食べて出て来たのが、牧場と同じ物だったよv-398

びっちゃんママさん

もう、すっかり元気に回復しましたよ~
ホントに普段の行いが悪すぎるのか…v-390
シュナ会頑張って参加して良かったですよー
そうそうお風呂に入って、私もワンsも爆睡でしたぁ(笑)

みどりさん

こちらこそありがとうございましたぁe-466
家もお友達ワンちゃんの真似から始まったんですよ~
ベリーの耳スタイルv-410
毛のボリュームとかそれぞれだから、チョッとづつ変化して
今のスタイルに落ち着きましたぁ。。。
きっとメルシーちゃんにもとびきりのスタイルが見つかりますよ~v-344

こちらこそ又ご一緒して下さいね~

体調ご心配お掛けしましたぁ~
すっかり回復して、うるさい私に戻ってます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/350-d46056e0

 | BLOG TOP | 


