表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今年初キャンプ

お天気が最高過ぎる週末、JIPP家と一緒にキャンプに行って来ましたぁ
毎年鮭釣りに行く豊浦海浜公園キャンプ場だったかな?
20100627-4

チョッとおもろい家族写真が撮れたよぉ
運動会の競技の一部ではないですよ~(笑)
20100627-3

JIPPくんは、砂浜が大好きだったよ~
JIPPパパ撮影

20100627-2

キャンディ&ベリーはJIPPくんを追いかけ必死
20100627-1

楽しい時間はあっと言う間に・・・
20100627-5
キャンディは海にチャレンジ
水はしょっぱかったみたいですぅ 髭は砂だらけでぇ~
20100627-6

楽しい楽しい今年初のキャンプは、JIPP家におんぶに抱っこ… 反省反省
我が家は、食べて飲んで寝坊して…   反省反省
JIPP家のパパさんママさんJIPPくんごめんね~
大変お世話になりましたぁ…  ありがとう
懲りずに又ご一緒して下さいね~ 
スポンサーサイト

コメント

キャンプには最高のお天気でしたね~^^/
JIPP家は張り切ってますな~~^0^
ふふふ キャンプはお世話してもらうほうが楽チンですよね^^b

なはははははは
  2枚目のJIPP家の皆様。 
絶対 コントでしょう~~っっ。。。(笑)
何 運んでいるのかな
  ベッドかな~~~
 お天気でなにより~~ぃぃ
  暑いとビールもワンカップも♪おいしい~よね。。。
ワン達もと~~っても楽しそう~~~
  帰宅後は爆睡のワン達だったかな~~~~
 又行けるといいね。。。(´m`)

むふふふふふ~
キャンプ楽しかったねぇ~♪
JIPP家のBED運ぶ写真。。。ウケルぅ~
あほあほだねぇ~(笑)
こちらこそ~
JIPPパパ早起きでごめんねぇ~
JIPP家はめちゃめちゃ楽しかったわよ~ん
今度はいつにするぅ?
何処にするぅ~?
また遊んでくだしゃいなぁ~♪

さすが~~JIPPファミリーとのキャンプ。
これくらい楽しくなくてはね。
JIPP君もすっかり夏の男になっちゃったんじゃないの~~。
キャンディーちゃんとベリーちゃん、お次はビキニでぜひキャンプにいらして~~~。

うわぁ~楽しそうなキャンプだねー
JIPP家のベット担いでる姿めっちゃウケウケ
リヤカーのお姉さん達もたくますぃ~(JIPPママのブログ)
父&娘・息子の姿が凄ーく好きだなぁ~
ベリーちゃん&キャンディ!いっぱいお肉当たった?

わ~楽しそうだね
楽しいJIPP家の写真すごくいいね
なかなか見られない光景だよ~
何運んでるのかな
キャンプは楽しいよね~
キャンディーちゃんベリーちゃんは海初挑戦かな?

と~っても、楽しいキャンプだったようですネ♪
どちらのパパさんもママさんも仲よし、息も
ぴったりのようですネ。
太陽よりも、暑いぞ~!!

キャンディーちゃんベリーちゃん。
今度は、ママさんに水着を作ってもらってはいかが?

暑い夏も、すごく楽しんでますね~~♪
仲良しのお友達と一緒で楽しい様子がとっても良くわかりますぅー^^
太陽に負けない鮮やかなお洋服がよってもカワイイです!
JIPPくんとの勝負は、どうなったんだろ~~?^m^

おお!!ちょうど暑い時期で良かったですね~
JIPP家はキャンプ慣れているぽいね♪楽しぃわぁ
ワンコもみんな楽しんでいるね
砂の処理のことを考えるとアレだけど
一度砂浜挑戦してみたいわさぁ
豊浦って高速で行けるの!?

おっくんパパさん

お天気は最高だったけど…
暑過ぎましたぁ~v-393
快適には寝てられなかったわv-356
JIPP家は、最後まで笑いが絶えなかったですよ~
お世話される方が楽チンなんですが・・・
申し訳無くてね~~~v-390

minpさん

JIPP家の運んでるのベットさぁ~
最初、??? その後大爆笑で
思わすカメラ構えたんですよ~v-411
こんな面白いもん滅多に見られないもんね(笑)
帰って来たら爆睡したのは、ワン達だけでなく
私達も爆睡でしたぁ~~~v-397

JIPPママさん

どーもどーもでしたぁe-466
今週パパさん死んでたんじゃない?
ベット運ぶ姿ホント可笑しかったよ~v-411
でも、最後まで笑いが聞こえてホントに楽しいキャンプになりましたよ~
今度は、何処が良いかな~?
こちらこそ又、お願いしますね~v-435

もか王さん

ホントにJIPP家とのキャンプは最高に楽しかったですぅ
2日間ずーと笑ってた様な…v-411
JIPPくんは、ストレスで痩せたかも~(笑)
20ℓの水タンクにくくり付けられて…
べりー達の水着は考えて無かったわ(笑)

ベリーママ♪さん

2日間笑いっぱなしだったよ~
JIPP家はホントに楽しいファミリーv-345
リヤカーなんて普段お目に掛からないから
メッチャ楽しんで、引いてたわ~v-411
ベリーとキャンディのご飯は、JIPPママが全部作ってくれたんですぅ
ウマウマのお陰で凄い食事風景を披露してしまったわ~v-402

mojyaさん

JIPP家の家族写真最高でしょ(笑)
とっても素敵な家族ですよ~v-345
ベリーとキャンディは、毎年行ってるキャンプ場なんですよ~
でも、目的はキャンプじゃなくて釣りだったけどね(笑)

びっちゃんママさん

とっても楽しいキャンプになりましたよ~
去年から今年は行こうと話してて、
今年実現となりましたぁv-410
でもね~ JIPP家におんぶに抱っこで、反省ばかりでしたぁ・・・
我が家は、食べてるか寝てるか喋ってるか?だけだったぁ
次回はちゃんと動かないとね~
もう一緒に行ってくれなくなったら悲しいからv-398

nonmamaさん

暑過ぎて溶けそうになりながらのキャンプになりましたぁ
JIPP家は、ホントに楽しい家族なので、
2日間笑いっぱなしでしたぁv-411
幸せなキャンプですよね~

JIPPくんとの勝負は、走り終わったら終了でしたぁ
何故か不思議と、きかん坊なキャンディですが
JIPPくんには、飛び掛ったりガルルと言わないんですよ。
不思議ですぅ

すずママさん

ホントに真夏のキャンプみたいでしたぁ
JIPP家はこの日でキャンプ2回目だったんだけど
しっかり者のママさんパパさんだから
準備もしっかり出来てて、素晴らしいかったよ~
家とは、大違いさぁ
豊浦は、高速で行けるけど
高速使うより真狩径由で行った方が早いよ~v-218
是非是非、海チャレンジしてみては~

海キャンプはまだ経験無いんだなぁ~
どうでした?うるさくなかった??
あ!元はそこか??(笑)
二家族共~なんでも出来るから~最強になるよねぇ~~
ロイにも海を見せたいねぇ~~

ロイぱぱさん

全然静かでしたよ~(笑)
まだ人もそんなに居ないしねv-411
JIPP家は、準備も何でも完璧でしたぁ
我が家は、すっかりお世話になりっぱなしでしたぁv-388
ロイくんにも経験させてあげてぇ
海のキャンプも良いもんだよ~v-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/351-9489b395

 | BLOG TOP | 


