表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


キャンディの上唇に…

今日の夕食後に発見した。
キャンディの上唇に・・・
これって組織球腫だろうか???
20100630-1

キャンディは出来やすいのか???
見た目は、いくら位の大きさでポンポンなってる~
20100630-2
心配、場所が場所だけに爪で傷つけそうだぁ~
明日は、朝一で病院へ
スポンサーサイト

コメント

にょあ~っ!!!
ポチッとできてるねぇ。。。
キャンディ痛くないのかなぁ~
心配だにゃぁ~。。。

本当だぁ~~。
よく見つかったですね。
やっぱり日ごろからボディーーチェック必要ですね。
お口の周りは結構要注意ですよね。
なんでもありませんように。

あ~ ほんとだ~! よく見つけましたね!
気にしてひどくならないうちに先生に見せたほうがいいね。
なんともありませんように。

本当によく気が付きましたね~
早期発見、、大事ですぅ。
なんでもなければ良いですね。

どでしたか~診断結果。。 
その部分毛がなくなってるように見えますがぁ~
  写真撮るのにかきわけたのかな???
 ただのにきびならいんだけど。
どだったかな~~~~~

はっきり~くっきり見えますねぇ~
でぇ~結果はどうでしたか?
にきび?吹出物??
ロイはそういうの出来ても見づらいんだよなぁ~汗
ボデェ~チェック!大事ですねぇ~

ほんとだ
なんともなければいいけど…
結果はどーでした?
前は自然に消えたんだったよね
でも早い発見で良かった

心配~(;_;)

タイトル見た時…ダニかと思いました(^_^;)キャンプの後だから(笑)
痒がったりせずに早く治るといいですね(T_T)
モックは去年、組織球種になりましたが、それ程大きくならずに済みました。
悪いモノじゃなければいいですね(;_;)

JIPPママさん

ご心配お掛けしましたぁv-435
前回と同じく組織球腫でしたぁ
直接注射針刺されて、ビビリまくってましたぁ
私は、先生や看護師さんに噛み付くんじゃないかと
ハラハラでしたが…
大丈夫でしたぁ(笑)
とりあえず悪い物じゃなくて安心しましたぁv-355

もか王さん

ご心配お掛けしましたぁv-435
前回と同じく組織球腫でしたぁ
薬を飲んでしばらくは、様子見になりましたぁ
何気なく髭をかき分けてみるとv-405でしたぁ
時々は、ボディチェックしないとならないですね!!!

おっくんパパさん

ご心配お掛けしましたぁv-435
お陰様で、悪いもんじゃ無かったですぅ
おっくんと同じく組織球腫でしたぁ
とりあえずホット一安心しました。
後は消えてくれるのを祈るだけですv-421

アリィママさん

ご心配お掛けしましたぁv-435
組織球腫だったので、しばらくは様子見になりましたぁ
前回も消えたから今回も消えると良いのですが・・・
何かを感じたのか、滅多に髭をかき分ける事なんてしないのに…
早く見つけて良かったですぅv-410

minpさん

ご心配お掛けしましたぁv-435
結果報告が遅くなってすみませ~んv-356
やっぱり組織球腫でしたぁ
キャンディは、2回目ですぅ
体質もあるのだろうか???
気付いたら消えてて欲しいですぅv-390
ジジタンも大変な時に、心配お掛けしてすみませ~んv-435
ジジタンもお大事にね~

ロイぱぱさん

ご心配お掛けしましたぁv-435
見つけた時は、ビックリでしたぁ~
結果は、組織球腫でしたぁ
そうだよね~ロイくん毛がフッサフッサだからね~
でもたまには、髭も毛もかき分けてチェックした方が良いかもですね~

ベリーママ♪さん

ご心配お掛けしましたぁv-435
組織球腫で、前回と同じ物でしたぁ
薬を飲んで、しばらく様子見ですぅ
前回同様跡形も無く消えて欲しいわ~v-421

みどりさん

ご心配お掛けしましたぁv-435
やっぱり組織球腫でしたぁ
去年か一昨年も出来たんですよ~
今回は、前回のに比べたら3分の1位でしたぁ
そうかなって思っててもやっぱり心配でしたぁ
みどりさんの言う通り、引っかいたりしないのを祈るだけですぅv-421

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/352-013917a8

 | BLOG TOP | 


