表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


検査結果

皆さんにご心配お掛けしましたぁ
検査の結果ですが、やっぱり組織球腫でしたぁ
キャンディは出来やすいのでしょうか?
前回は、足の付け根に出来て…
今回は上唇に出来たぁ
病院で、出来物に直接注射針を刺されて、
私は絶対噛みつくと思っていましたが
意外とお利口さんで、先生も覚悟をしてみんなで気合を入れてたのですが(笑)
今回はベリーは家でお留守番だったせいか
キャンディの元気も
しばらくは、薬を飲んで様子を見る事になりましたぁ
大変心配をお掛けしましたぁ
スポンサーサイト

コメント

キャンディーちゃん、口に注射チュ~って
 よくがんばりましたね
  偉かったね~~。。よいこよいこ・・・
薬で早くよくなりますように~~~ですね~
 鼻に組織球腫 ができたボクちゃんがね
 アミ・・・飲ませて 劇的に良くなったって言ってました~
キャンディちゃんにもアミ・・・が効きますように。。。

そっかぁ~組織球腫かぁ。。。
シュナには多いのかなぁ???
キャンディのを見て
あわててJIPPの身体検査したよぅ。。。
キャンディお注射えらかったねぇ~

組織球腫・・生で見たことないからどんなのかよく
わかりませんが、悪いものではないんですか?
おできに注射はきっとすごく痛いんだろうな、
キャンディはよく頑張りましたね、おりこうさんだ。

よかった、よかったぁ~~~。
それにしてもキャンディーちゃんおりこうさん!!
直接お注射されたのに、あばれないなんて!!
えらいえらい!!
まずは様子観察ですが、悪いものじゃなくてよかったね。
お大事に。

柔らかいところだから、お注射は痛かったでしょう(T_T)
すっごく我慢して頑張ったのね~~えらい子ちゃんでした!!!
早くちっちゃくなぁ~~れぇ~~~

うわっ 口元の注射・・・痛くなかったのかな~~
キャンディちゃんえらかったね~^^/
はやくひいてくれるといいですね^^b

キャンディ頑張ったねー!
直接注射ってなんか凄い痛そうな…
やっぱり日々の身体チェックは大事だねー

結局はよかったの??
首じゃなく~口の直接注射は痛いだろうねぇ~
がんばったねぇ~~~(^・^)
えらいぞぉ~~~~
早く無くなるといいねぇ~~

気合い(笑)

怖いし痛そうだし~って思ったら怒って抵抗するしかないもんね~。でもお利口さんだったのね。エライエライ(^_^)v
モックの時は、もし悪性だったら周辺に出来やすくなるって言われたけど…。
良性だとしても場所が違っても出来やすい体質とかあるなら私も注意して観察しないとなぁ。
口元だと出血したりしたら乾燥しづらくて長引きそうだし心配ね(;_;)
経過良く完治するといいですね(^O^)

できもの系は特に心配ですよねー(+_+)
組織球腫・・・?
それは悪さをするものではないのですねー?
お薬で小さくなるのかな?
悪いものではなかったようで、ほっとしました~(^-^*)
ママがすぐに見つけて万全のケアをしてくれるから
安心だね~♪ キャンディちゃん♪
お注射、よく頑張りましたね!! ハナマル!!!

キャンディかわいそうにv-393

くるみが出来た物と違うのかな~v-236
未だに消えてませんが 黒い血豆みたいになってますv-390
でも もうじき取れることを期待しているところです。
お大事に~e-320

私もマイセンの脚に出来てた組織球腫ゴマ粒くらいでみつけたのに1カ月半から2カ月であんなにまで成長して
キャンディちゃんも出来やすいんだね。
9歳で出来た子もいるけど基本的には組織球腫は若い子にできるので予防は出来ないらしいけど、歳とれば出来にくくなるみたいですよ。。。何だかね。。。
キャンディちゃんもお大事にね!

キャンディーちゃん、頑張ったね~~。

早くよくなって、爆走キャンディーちゃんになってほしいよお~~。

健康一番ですよね。

毎日の健康チェックって大切ですね。
お大事に。

minpさん

キャンディが我慢とかすると、とっても偉く感じるのは、
何時もが凄かったからだよね(笑)
普通の事がよろこびに感じますぅ
そうそう、家にもメールが来て、ビックリしてましたぁ
キャンディは、最近毛がフッサフッサになって来ましたぁv-410
その子によって効果が違うのね~
最初に教えてくれたminpさんに感謝ですぅe-466

JIPPママさん

JIPPくんその後体調どうですかぁ?
回復してると良いのですがぁv-390
組織球腫ね~ JIPPくん毛が多いから
見つけづらいかも~v-403
家もいつもチェックしてるわけじゃないんだけど
何となく、珍しく見たらv-405発見だったのさぁ~
今は、チョッとづつ大きくなって来てる様な気がしますぅv-393

みにーなさん

そうそうベリーも1歳チョイ前に舌に出来たんだよ~
すんごく心配したけど、2ヶ月位したある日
こつ然と消えたv-401
その時は病院の先生も組織球腫とは、分からなくてね~
最初に病院変えるきっかけになったの
注射ね~
私も自信を持って先生に噛むと思うと言ったんだよね…
が… 良い方に予想は裏切られた(笑)
先生に嫌われなくて良かったわv-410

もか王さん

私も絶対暴れて… 
噛み付いて… 
先生の手から…e-263
を想像してましたぁe-350
他の子だったら普通の事なんだけど、
キャンディだからすんごく偉かった様に感じるし
普通の事が凄い喜びになってますぅ(笑)
後は、そっと消えてくれる事を祈るだけですぅ

nonmamaさん

きっと痛かったと思いますぅv-393
キャンディをご存知の方なら誰もが、
暴れて噛み付く事を想像するでしょう(笑)
普段が普段だけに…
頑張ってくれた分消えて無くなってくれると嬉しいのですがv-363

おっくんパパさん

唇への注射きっと痛かったと思うよ~
キャンディは病院へ行くと、誰もが驚く程
別犬になるんですぅ(笑)
それでも、私は流石に噛み付くと思いましたぁ…
良い方に予想を裏切られて、本当に良かったですぅv-410

ベリーママ♪さん

私は、可哀想で目を背けそうになったけど…
万が一噛み付いたらと思ってさぁ~
見てたのさぁ。。。
キャンディを良く知ってるから、良く噛み付かなかったと思うでしょうv-356
ホントにホッv-355としたよ
体チェック何時もするわけじゃ無いんだけどね~
何かを察知したのだろうかね???

ロイぱぱさん

結局は、悪い物じゃなくて…
良かったんですぅ!!!
出来ない方が良いけど、出来てしまったからね。。。
ロイぱぱも思ったでしょv-403
良く先生噛まれなかったなぁ~って(笑)
私も、絶対噛みつくと思いましたぁv-397
後は、無くなるのを祈るだけですぅ

みどりさん

普段が普段だけに、キャンディは嫌な事をすると噛み付くんですよ~v-388人限定なんですが…
だから私としては、ヒヤヒヤもんでしたぁv-356
モックくんも出来た事あったのですね~
良性でも、無くなるまで心配ですよね。。。
そうそう手で引っかいて潰さない様にする事が、
一番大事かもですね~

tomoさん

そうそう若い頃に出来やすいと前に出来た時に、聞きましたぁ
だから、もう出来ないと思ってたからビックリv-405
良性だからそんなに心配は無いのですが、
たまに大きくなって消えないので、手術で切り取る事があるそうですぅ
それだけは、避けたいと思ってね~
薬は、何の薬だろう(笑)
前回も、1ヶ月かな位で消えたから
今回もと思ってますぅv-410

くるみママさん

直接注射を刺すって聞いた時は、私もビックリv-405だったけど、
可哀想より噛み付くんじゃ無いかって思って
ヒヤヒヤしてる内に終わったよ~
結果キャンディ偉かったぁで終了さぁ(笑)
くるみちゃんの出来たのとは、チョッと違うさぁ
これは、若い時に出来るのも特徴みたいだよ~
くるみちゃんのもポロっと落ちると良いね~

dafuママさん

え~っv-405ゴマ粒位で見つけたの~
私も、前回が消えたから消えるもんだと思ってたから
マイちんの聞いた時は、ビックリだったよ~
出来やすい体質ってあるんだねv-390
気をつけ様が無いしね・・・
マイちんもお大事にね~

朱奈まんまさん

あははは・・・
爆走キャンディねぇ~v-411
キャンディにピッタリの表現だわ。。。
こんなの出来てても、爆走キャンディだわよ~~~v-411
無事に消えてくれると、暴走キャンディになるかも~(笑)

キャンディちゃん、痛かったでしょ?
そんな場所にチクっとしたんだ。
でも、悪い出来物じゃなくて一安心。
ママさんが早く見つけてくれてよかったね。
早く治りますよ~に!!

↓JIPP家とのキャンプ楽しそうだね♪

組織球腫、一度出ると毎年出るのかな
ももちもちょうど1年後にできたもん
去年鼻にできて今年も鼻だったぁ
オデキ自体は立派なのでビビルけど
時間が経てば消えるってわかってるから
今年は落ちついて対処できました
でも毎年~は嫌だなぁ・・・
組織検査大変だったね!!お大事にしてね

クロニカさん

きっと痛かっただろうと思いますが…
とってもがんばってくれましたぁ
普段はきかん坊のキャンディですが、病院ではとってもお利口さんなのがまた私達の同情を…
JIPP家とのキャンプとっても楽しかったですよ~v-218

すずママさん

ももちくんも又出たんだ~v-405
何回もなんてヤダね~v-404
家も今回は、唇だからイズイらしくて
引っかいて何度も血をだしてるさぁ~
かわいそうでね~
家も、初めて出来た時は焦ったけど…
今回は、落ち着いてたけど膨らんで、引っかいてるのを
見たら焦ってますぅ(笑)
早く消える事を願ってるの~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/353-7f3f06d7

 | BLOG TOP | 


