表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


その後・・・

先日の検査結果から10日余り過ぎて…
その後の具合はと言いますと、イクラ大だった組織球腫がボーロ大まで成長してますぅ
オマケに痒いのか後ろ足で引っかき2日に1回は血を出してますぅ

20100713-12

な・の・で・・・
20100713-11

作っちゃいましたぁ。。。
お手製のエリザベスカラー
ダイソーに行って、スポンジシートって言うのを買って来て
丸く切って家にあったボタンを付けたら・・・
肌触りバッチリの可愛いエリザベスカラーが出来上がりましたぁ
首も痛くないし、この素材使えるかも~~~
という事で、もう少し様子を見る事になりましたぁ。。。




そして… 日曜日にJIPPくんママに付き合って貰って
江別やきもの市に初めて行って来ましたぁ
20100713-13
それがぁ~
市役所の駐車場よりシャトルバスに乗車拒否されたので、
歩いた歩いた歩いたよ~
ワン達もやきもの市の所まで頑張って歩いたよ~

色々見ていると・・・
前から見た事ある人とワンが~(笑)
20100713-14
ロイくんファミリーにあったんだよ~
この人の数の中で、会えるなんて凄い偶然だよね~
JIPPくんとロイくん熱~いご挨拶
20100713-15
3匹でカートに乗ってるととっても目立つみたいだね(笑)
色んな人に撫でて貰いましたが、私はハラハラドキドキでしたぁ
キャンディが噛み付くのでは…ってね(笑)
お陰様で何事も無く、キャンディは勿論ご満悦で帰って来ましたぁ
そして、私が買ったのは…
20100713-16
これだけでしたぁ
何が欲しいか分からず… 決まらず…
欲しい物はあったのだけど、戻ったらなくなってた
っておじぞうさんの置き物なんだけどね。。。
お友達の所にも寄れたし楽しい一日となりましたぁ
夜は、私を含めて爆睡となりましたぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

あらーー、おでき、成長してしまったんですね。
おできって、大きくなると悪いものなんじゃないかと
すごく不安になりませんか??
これは、放っておいてもいいものなんですか??
キャンディも気になるんだろうなあ~・・。
早くなくなるといいね!

やきもの市・・食器なんかもあるのかしら??
ベリーちゃんとキャンディ、仲良くカートに乗っていて
かわいい姉妹ですね。

エリカラって作れるんですね!!
あのプラスチックのはコツコツ当たると音がして
本当に憂鬱なものだと思いますが、これはすぐれもの!!!
ずいぶん大きくなっちゃった~~v-12
カキカキしなければ治るのも早いかもしれません。
キャンディちゃん・・・もうちょっと我慢ですぅ~がんばってね!

バスには乗れなかったんですね^^;
市役所から歩いたなんて・・・遠かったでしょ~~!?
お話しながらだと楽しいけど、それにしてもよく歩かれましたね
お疲れ様でした<(_ _)> またお越しくださいね~~

みにーなさん

これは、検査も終わって良性なので、とりあえずは
安心してますが…
これ以上大きくなるようだったら、考えなくてはですよねv-390

やきもの市は食器も飾り物もガラス製品もいっぱいでしたよ~
それに、食べ物やさんもいっぱいで(笑)楽しいですよ!!!

おっくんの出来物は~、
オイラがスリッカーでひっかいたときに出血したんだけど

その後 治ってきました~~^^ゞ
場所が場所だけに気になるんだね~~

市役所から歩いたんだ~~^0^
それはご苦労様でした!
もう20分ほど歩いたらオイラんちだよ~^^/

うわ~ぁ なんだかおっきくなっちゃったね~
  お口のところ~。。
 早く小さくなってくれないと 困っちゃうよね。。
 お手製のエリカラ すっごくいい~~~
   グッドグッド。。。だね~。。
  ジジタンにもそれがいかったかな~~(笑)

やきものいち 歩くとと~いよね。。
 お疲れ様です。。
私も2回くらい歩いたことあるよ~ぉぉ。。
 遠いのよ~~。。ホント。。(ーー;)
シャトルバスに乗るには
  顔見えなくしてバッグにinだわさ。。

あとはね
  12号線側にJRバス (江別駅行き) と
  後ろの細い道路に
 中央バス  これにはカート乗れるよぉ。。
ジジタンどちらも乗ったよ~。。
  カートはショッピングカートだったんだけど、ね。。
おじぞうさん。。
  http://blog.goo.ne.jp/midori-mmm/e/711d4c15055540c481080b412188eff2
 ↑
このおじぞうさん じゃ~~~ ないよね。。。(´m`)

エリカラーかわいいですね、首に負担のないエリカラーなら絶対わんこにやさしくていいですね。
あのプラでは痛いものね。
さすが~~~ママさんです。
大きくなっちゃたんですね、様子を見て引っ掻いたところから黴菌が入らないといいですね、お大事に~~。
焼き物市、すごい人気ですね。
おっくんぱぱさんちが近いんだぁ~~。
次回はおックンパパさん経由でどうですかぁ~~。
おじぞうさん、見てみよう~~っと。

かわいらしいエリザベスカラーですね。
これなら、嫌がらずにしてくれそう!
早く、良くなるといいですネ。

焼き物市は、規模が大きすぎて迷子になりそうです。
カートがあると、そんな人ゴミもokなんですね。

すご~い!さすがYOKKOさんだわぁ~
お手製のエリカラ作っちゃうんだもんねぇ~
しかもぅ~痛くないしぃ~
JIPPの時(去勢)作ってあげようかなぁ。。。
キャンディのおでき消えてなくなりますよにぃ~。。。
日曜日はど~もでしたぁ~
YOKKOさんのおかげで楽しい一日になったわぁ♪
今度は何処お出掛けするぅ???むふ♪

キャンディの出来物なかなか小さくならないね
確かに場所的には掻けちゃう場所だものね。
ん?痒くなってきたということは治りかけてきたのかな?
エリザベスカラーを手作りなんて考えたことないけどグッドだね
柔らかいし色も可愛いし…

焼き物市いったことないけど結構大きなイベントみたいですよね~
長男が増えた

nonmamaさん

透明なのは、ベリーの時に使ったのですが、
べりーも神経質だったせいか
全く動かなくなったりと、イマイチだったので…
今回は、失敗しても100円だしという事で、
作ってみましたぁv-221
中々良いのですが、足が届いてしまうみたいですぅv-393

やきもの市結構遠かったですぅv-388
でも、楽しくお話ししながらだから
意外と楽しく歩きましたぁ。。。

おっくんパパさん

おっくんも引っかいたんだね~
それでも治ったんだv-410
良かった傷つけたら治りづらいかと思ってたぁ~

え~っ
やきもの市から更に20分位歩くの~
今度は、別の日におっくん家直行でお邪魔しますぅ(笑)

minpさん

ベリーの時は、病院から買ったエリザベスだったけど、
固まるから殆ど使わずだったので…
今回は、100円だからお試ししてみたら
意外とGOODv-218ですたぁ
キャンディはすっかり体の一部と化してるみたいだわ(笑)

ティンちゃんママにジジたんが荷物としてバスに乗って来たのを聞きましたぁ
ホントに遠いよね~
一人で行ってたら諦めて帰って来てましたv-397
JIPPくん親子が居てくれて良かったですぅv-410
おじぞうさんねここも行ったけど既にお地蔵さんは無かったですぅ。。。
違う所に味のあるのがあったんだけどね~残念でしたぁ
来年は、早めに行くべしだね!!!

偶然でしたねぇ~~\(^o^)/
どこかで見た事有るグレー色のお尻だなぁ~と思ったら~
キャンディちゃんのおケツでしたわぁ~~(笑)

エリカラって・・・作れるのけ??
さっすがぁ~YOKKOさんだべさぁ~~
早くなくなるといいねぇ~~(^^♪

うっ、痛々しい・・・
でも、育ちきったら後は治るだけだもんね
がんばってね!!
ももちは今回3か月も引っ張ってどうなることかと
思ったべさぁ
エリカラ、良く考えたね!!さすが!!
やきもの市~オイラは土曜日に行ったべさぁ

もか王さん

エリカラ自分でもナイスアイディアと思ったのですが…
どうやら傷の部分より鼻先は足が届くようで、
これよりワンサイズの大きいスポンジシートが売って無いですぅv-394

やきもの市そうですね~
来年はおっくん家にお願いして、寄り道しようかしら(笑)

びっちゃんママさん

このエリカラのせいか?
キャンディの性格のせいか?
全く嫌がる気配が無く、かえってエリカラをしているお陰で、
草むらも、顔に当たらず元気に激走してますぅ(笑)

やきもの市ね~楽しかったですよ!!!
そうそう、カート大活躍でしたぁv-221

JIPPママさん

このエリカラとっても良いのですが…
JIPPくんのを作るなら、サイズの大きいスポンジシートを探さないとダメだね~v-390
残念ながら100均には、小さいのしかないのさぁ~

日曜日こちらこそありがとうね~
お陰でとっても楽しい一日になりましたぁv-410
次は、どこどこe-317

ベリーママ♪さん

治り始めたんじゃ無くて、
引っかいて血を出した所が瘡蓋になって来て
かゆいのだと思うわ~v-397
でもね~ なんか昨日から、チョッとだけ小さくなったような気がするわ!

やきもの市楽しかったよ~
カート押して、お祭りに行った気持ちが分かりましたぁ(笑)

ロイぱぱさん

ホントホント凄いびっくりしましたぁ(笑)
自分たちでは気づかないけど、カートに入ったロイくん
やっぱり目立ってたわ~v-411
エリカラって作ってる人結構居るよ~
最初シャンプーハットで作ろうかと思ってたんだけど、
意外と小さくて…
早く治るの願っててね~v-421

すずママさん

多分、この時がマックスだったと思いますぅ
病院の先生もそろそろ止まるはずだと言ってたので…
気のせいかも知れないけど、チョットしぼんだ様な気がしますぅ!!!

やきもの市本当は土曜日に行くつもりだったんだけど、
雨だったから日曜日にJIPPくんママが居てくれたから行けたのさぁ~
楽しかったよ、来年も絶対行くわ~!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/354-0e7cfc3b

 | BLOG TOP | 


