表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


おNEWな

先日作ったエリザベスカラー
どうやらキャンディには、小さいのか、丁度傷に足が届くみたいで
またまた血を出す始末…
今度は、一回り大きいスポンジシートを探しに行ったけど見つからず
仕方が無いので、同じサイズの変形版を作る事にしましたぁ
20100716-12
小さいサイズでも口元だけは丸くしないで、残してみると届かない
おまけにデコってみましたぁ

20100716-11
テンションが下がってたのは、初日の1時間だけでその後はいつも通りでしたぁ(笑)
流石キャンディだと思いましたぁ。。。
気のせいかも知れませんが若干小さくなって来たような気がしますぅ



日曜日から実家に行って来ますぅ
母が転んで利き腕骨折したので、少しだけお手伝いをしにね。。。
たまには室蘭からの情報でも発信しようかと思っていますぅ
お楽しみにね~!!!



スポンサーサイト

コメント

男の私が言うのもなんだが…
カワイイわぁ~o(^-^)o
ロイに何かあったらさぁ~
ロイのも頼むわぁ~(笑)

パチパチ~
 UPできたのですね。。
 しかも - 入っても OKじゃないっすか~~~(*^ ^* )V

newエリカラ すごい!!!!
  ナイスですね
こんな形どこにも売ってないですものね~
  それにかわいい~~~~し~~
 ピンクのもかわいかったけど
  これはもっとかわいいね~~(#゚▽゚#)

世界に一つそれも、名前入りのカラー!!
キャンディちゃんも大満足でしょう。
ベリーちゃんは、「私にも!!」っておねだりを
していませんか~?
びっちゃんも、こんな素敵なカラーだったら
OKかもしれません。
必要な時が来たときには、
我が家もよろしくお願いします。

諦めずにトライしてこんない可愛いのが出来たんですねぇ~スゴイなぁ~~
カキカキしないで早くなおりますよ~にぃ~~(^-^)

利き手が使えないのは辛いですね・・・
お手伝いしてもらうのも嬉しいでしょうけど、お顔を見せてあげるのが何よりのお薬ですよね^^

UPで来たんですねv-425
可愛いエリザベスv-344こんなナイスなエリザベスならキャンディーちゃんつけ心地良さそうだね!
形もいいわぁv-352

親孝行してきてくださいねーv-22
お母さんお大事に

おぅ~デコデコして可愛いわぁ~♪
すぐにエリカラ慣れてくれるキャンディも
エライ!いい子ちゃんですぅ~
実家からのUP楽しみにしていまぁ~す
JIPP親子も明日実家に泊まろうかと
思ってたんだけどぅ~
疲れてるからぁ~って拒否されたぁ~(笑)
電話で母とまたバトルだよぅ~(爆)

ナイスアイディアですね~!!!
さすが・・・!!!
市販のものよりずっと可愛いし、
適度に柔らかい感じが本人にも良さそうですね。
スポンジシート、つかえそ~う♪♪

あらら・・・
おかあさま、大変ですね。
辛いけれど、可愛い娘たち(♪)が駆けつけてくれたら楽しい時間が増えて元気がでますよ、きっと♪
お大事に♡

お~~♪ かわいいね~~~^^/
グッドアイディアだよ~^^b
スポンジシートは周りにもやさしそうだよね!
だっておっくんのときはあの格好で走り回られたから、
こっちがたまらなかったからね~~^^;

親孝行いっぱいして来て下さいな^^
お大事にしてください。

なるほど~~。
ママさん、とがった先だけちょっとだけ丸くしたら、ベリーちゃんに当たらずいいかもよ~。
ほんの気持ち程度にね。余計なお世話で済みません。(^_^;)
きゃんでぃーチャン、小さくなってきてよかったね。
お大事に~

あら、かわいい
さすがママさん、デコるなんて♪
しかもすぐに慣れるキャンディちゃんもサスガ!!
パラボランのまま車に乗るのは大変かもしれないけど
気をつけて行ってきてね~

ロイぱぱさん

あははは・・・
ロイくんなんかあったらこれ貸してあげるね~
ロイくんだったら固まるかな~?

minpさん

金曜日はどーもでしたぁ
何とか出来ましたぁ~
こっちに来てまた違う問題にぶち当たりましたが…(笑)
何でか原因も分かりましたぁv-221
キャンディは、もう何でもOKみたいですよ~
順応性が高いみたいで助かるわ~(笑)

びっちゃんママさん

緑一色もどうかと思ってデコってみましたぁ
意外と『かわいい』と自我自賛(笑)
こんなの着けなくて良い暮らしが一番だけどね~
何かあったらいって下さいね~
使ってなければお貸し出来るしね!!!

nonmamaさん

掻き掻きは、出来なくてOKなんですが…
舌が届いて舐めるv-393これだけはどうにもならないみたいですぅv-395

母も思ったよりずーと軽症で今は、凄いですね~
ある程度手が使えるし使わないと駄目らしいですよ
医学の進歩ですねぇ(笑)

シフォンママさん

何とか出来ましたぁ~v-437
でも、こっちに来たら自分のブログだけ繋がらず…
3日目にしてやっと繋がりましたぁv-410

初めて見る私のテキパキと台所で動く姿に母がビックリしてますぅ(笑)
どんだけ何にもして来なかったか良く分かるでしょv-397

JIPPママさん

昨日はどーもどーもでしたぁv-421
状況がやっと理解出来て助かりましたぁv-410
今日になってやっとUP出来たしね~
良かった良かったですぅ!!!

お母様とバトルv-393
うちもね~ チョットだけピキピキ来たけど…
我慢したさぁ~(笑)
今回はいつもより長いからね~v-397

tomoさん

自分でも自画自賛してますぅ(笑)
キャンディは着けてないみたいに、走り回ってますぅ

母は、ベリーとキャンディと一緒にお散歩リハビリ頑張ってま~すぅv-91
のんびりお散歩が丁度良いみたいですぅ
年齢が年齢だから少しの入院も足の筋肉を奪うようですね。。。

おっくんパパさん

あのエリカラで家の中走り回ったの~???
おっくんの順応性にもビックリだね~(笑)
キャンディは今や、ぶつかってもエリカラがひっくり返っても気にする事無くマイペースですぅ
だから時々襟巻トカゲの様になって走ってます(笑)

初めて少しは、役に立てたかもと思う
ここ2・3日ですぅ
中々気の利かない娘なので…
親孝行とは難しいものですね~

もか王さん

角を丸くするのは、思いつきませんでしたぁ(笑)
でも、エリカラを着けたキャンディに
べりーは、近づかないみたい~
ってみんなキャンディから逃げて行って
キャンディチョット寂しそうv-395
ご挨拶もしてもらえず・・・
でも、ベリーの為に角丸くしますぅ~
痛くないにしても、目に当たったらイヤだものねv-393
アドバイスありがとうございますぅ

すずママさん

先日は、夜遅くにも関わらずありがとうございましたぁm(__)m
わざわざ調べてくれて、本当にありがとう!!!
家は前回が何の問題も無く跡も残らず消えたから
化膿するとは全く思って居なくって…
少々パニクッてましたぁe-263

キャンディもすっかりパラボラに慣れて
どこでもスルスル通り抜けて、
時々エリカラがそっくり返ってますぅ
どんだけ、気にしないの~って感じですぅ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/356-249054ef

 | BLOG TOP | 


