表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


元気バリバリ

土曜日の夜室蘭に向かって
11時過ぎに到着、テレビを見てお風呂に入ってさぁPCと思ったら…
fc2だけ繋がらないし~
ちゃんと確認してブログUPの練習までして来たのに
でも、今日の朝に復活
家に来てもいつもは全く動かない私、今回はお手伝いに来たので動く動く…
この姿に母がビックリしていた(笑)
私も当然だと思ったが・・・

べりーは、いつもは何でもくれる母なのに今回は何もくれないと分かると
呼ばれても行かず困った娘だぁ
キャンディは…  元気いっぱい!!!

[広告 ] VPS


組織球腫は、エリカラを着けても舌が届く為舐めて
化膿して来てチョット臭いのですぅが
病院に連絡を取ってみたら大丈夫との事なので、今週帰ってから病院へになりましたぁ
毎日元気にお散歩、母も一緒にリハビリを兼ねて朝夕の2回元気バリバリの我が家ですぅ

実家に来ても手作り続行中、今日の朝ご飯・・・
20100720-2
鮭の混ぜ混ぜご飯
スポンサーサイト

コメント

キャンディちゃん、ダンスしてるみた~~いe-278
ふりふりのお洋服で~スリスリっと≧m≦)
元気いっぱいで、こちらまで楽しくなりますぅ~♪

お母様、順調に回復なさってるんですね!
鮭の混ぜ混ぜご飯、明日のお弁当にいただきたいです、すっごく美味しそう(^O^)/

blogUPできて良かったねぇ~
これで室蘭情報が沢山見れるかしらぁ~ん♪

キャンディのりのりだぁ~!!!
YOKKOさんもモリモリ動いて
親孝行ですぅ~!
頑張り過ぎて体調崩さないようにねぇ~。。。

コロコロコロ~

キャンディちゃん気持ち良さそうね~(笑)
札幌より涼しくて快適かも♪

お口は常時乾燥させておけないから…可愛いエリカラがあっても、ある程度は仕方ないもんね(;_;)
嫌がるようなエリカラなら『早く外せるといいね!』って書くところですが…(≧∇≦)
気にならないようなら、しっかり落ち着くまでデコカラは愛用しとかなきゃね♪

あら?意外に薄情なべりーちゃんなのね~~^^ゞ
キャンディちゃんは元気モリモリですね^^b
はやく治るといいね~~!

実家でもキャンディはモリモリ元気そうでよかったぁ~
エリカラしててもグリグリ自由犬になってるね
早く治ってエリカラはずせるといいね~
お母さまも娘&元気犬2匹に囲まれてリハビリも楽しんで出来るんじゃないかしらぁ~

私もお邪魔しまーすv-290
ご飯手作りされてるんですねー。
私もほんの少しだけチャレンジした事ありますが
大変ですよねー

ベリーちゃん&キャンディーちゃんすごーく
楽しそうですねv-291




病院でも大丈夫って言われてよかったね
これでゆっくりとご実家のお手伝いできるね♪
オラぁ実家にいくと何一つしないだめだめ娘だから
耳が痛いわぁ~
手作りご飯ホントおいしそうだわね
お腹空いてきたぁ~

nonmamaさん

お気に入りの場所に行くと、あのスリスリをしながら進むので…
中々前に進みません(笑)
連続してやる時もあるので、でんぐり返しをしながら進んでる様に見えますよ~v-411

お蔭様で母は今日抜糸して、日中だけ包帯も何も要らなくなりましたぁ
昔とは偉い違いに驚きですぅ。。。
混ぜるだけの簡単手抜きの晩御飯ですよ~v-398

JIPPママさん

改めて見るとあんまり室蘭情報って無いかも(笑)
鳩山元総理の家でも行って見ようか???
キャンディは、元気気力絶好調で、
こっちが大変かも~v-393
私がどんなにモリモリ働いても、普通の人の足元にも
及ばないさぁ~
JIPPママの鼻くそ程度だぁ(笑)
それより、室蘭も超暑いって言うより蒸し蒸しが酷いv-393

みどりさん

涼しいはずの室蘭ですが…
今年は何故か凄く蒸し暑い、不快指数が・・・
その為か、化膿してグジュグジュでさぁ~
異臭を放ってますぅ。。。
もう少しの辛抱だけどねぇ!!!

おっくんパパさん

ベリーは、薄情なんだよ~元々
キャンディの方が凶暴だけど、情に厚い女なのさぁ(笑)
以外でしょう(笑)

ベリーママ♪さん

キャンディが一番だわ~(笑)
もう毎日楽しいを爆発した様な散歩v-411
見ててこっちが楽しくなるよぉ
母もキャンディの元気を貰った様に、
入院で落ちた足腰の筋力も戻り元気に朝夕散歩してますぅ
骨の方も順調に回復して、日中は何も着けず???
大丈夫なの?って感じですぅ(笑)

ロネジアままさん

いらっしゃいませ~v-410
訪問&コメントありがとうございますぅe-466
手作り食は、余り深く考えると大変なので
混ぜれば何とかなるで、適当にですぅ(笑)
4匹だと大変かも~
2匹だからやってますが…v-398
ここに来るとベリーは草ばかり食べてるんですよ~v-393

すずママさん

私もいつもは、座ってるだけだよ~
今回ばかりはそんな訳に行かないから
たまには、頑張ってみてるさぁv-397
次回からは、いつものグウタラ娘に戻るよ(笑)

鮭ご飯、中々美味しそうに出来たから載せたの~v-221

エリカラーつけて、こんなにノリノリダンスバリバリ元気なのがよくわかります。
エリカラ丸くなってる~。
早く治るといいね。
この病気、あなどれないなぁ~とマイセンちゃんの話を聞いて思っただけに、お大事にね。
↑、室蘭のやきとりって豚なんですよね。
素敵なご夫婦ですねぇ~。
こうやって地元の人のイチオシって大事な情報ですよね。

もか王さん

ね・ね・キャンディは、エリカラ着けて無いみたいでしょ(笑)
全く気にならないのだろうかぁv-411

室蘭の焼き鳥、鶏もありますが、
精肉と言ったら豚が出てきますぅ
しかも挟まってるねぎは玉ねぎなんですよ~
タレは、豚で塩は鶏… これが一番ですねv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/358-c510134d

 | BLOG TOP | 


