表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


私の好きな場所

今日のお散歩は、私の大好きな場所へ
この橋を渡ってぇ
20100721-11
室蘭道の駅のすぐ横にある
エルムマリーナ夕日が沈む時とても綺麗な景色が見れるの
20100721-12
この日は天気もイマイチで、沈む太陽をバックにって思っていたら…
途中で、雲に隠れちゃったぁ

夕食は、兄夫婦と一緒に行きつけのお店へ・・・
室蘭は焼き鳥で有名ですが、
巷で有名なお店より実は美味しい店があるんですぅ
20100721-10
やきとり 仕屋(つかや)』綺麗なママと面白いマスター夫婦がやってますぅ
マスターは慣れるまで無口かも(笑)
驚く程、生命線が長~い手相を持ったマスター 一見の価値ありかも
帰る度寄らせてもらってま~すぅ
いつもご馳走さまで~すぅ
スポンサーサイト

コメント

夕方の素敵な景色の中で
お散歩イイねぇ~♪
行ってみたいわぁ~。。。
もちろん…生命線が長~いマスターのお店も
行ってみたいわぁ~(笑)

夕日はなくても、シルエットのベリーちゃん&キャンディちゃんがとってもステキなお写真ですぅ~~♪
橋を真っ直ぐにタテに撮る・・・すごい迫力です!!
地元の人のみ知る名店ですな!!
お店の方々のお人柄も味のうちですよね^^

室蘭焼き鳥って何で~豚??
焼き鳥じゃぁ~ねぇ~~ってママが言ってたよぉ~(笑)
ロイぱぱわぁ~何でもいいんだけどねぇ~~あははぁ~~

地元じゃなきゃわからない隠れ家的な場所ってなんかいいよねー
室蘭の焼き鳥って食べたことないけど有名だもんね
うわぁ~美人ママさんと生命線の長~いマスターのとこ行ってみたいわぁ~
橋の向こうにお気に入りの場所ってなんかステキ
ベリーちゃん&キャンディの姿もかっこいいよー

チェック(^w^)

仕屋さん、地図で調べちゃった(≧∇≦)
室蘭ね、お友達結構いるんだけど、しばらく遊びに行けてない(;_;)
高校生(実家が苫小牧)の時は毎週白老か室蘭で遊んでたの(^m^)
2匹の写真ステキ~♪
シュナのシルエットってイイよね(^_^)v

海で見る夕焼けは、明日への元気をもらうような
気がします。
仕屋さんの‘やきとり’は、鶏ですか~?
お味も気になるけれど、生命線の長さも気になります。
商売も繁盛しているんだろうな…。

↓ フリフリ・ワンピースにピンクのエリカラ。
 とっても、かわいらしいです。いたずら防止には
 見えません。

JIPPママさん

色々行って見ると意外にお散歩に向いてる公園が多くてビックリでしたぁv-410
まだまだいっぱい情報発信したかったかも…
次回にとっておきますぅ。。。
今度一緒に行こうね~
ダンパラのキャンプ場利用料金無料だったよ~v-218

nonmamaさん

橋の写真運転しながら適当に撮って
ボツばっかりだったけど、
何とか1枚だけ使えるかな~って感じでしたぁv-411
ここのお店は昔から殆んどが常連さんなんですよ~
だから常連さん同士も仲良しですぅ
私は、時々だから余り他の人を知らないんですぅが…

ロイぱぱさん

豚がメイン???
でも鶏もあると思うよ~
私は、豚が大好きなんよぉv-397
豚はタレ、鶏は塩って何だか決めてるわ~(笑)
一度は、食べてみてー 旨いから!!!

ベリーママ♪さん

昔から見たら随分と変わってしまって…
私が住んでた頃とは全く別の街みたくなってましたぁ
時々は行くけど、のんびり散策なんてしないからね~
今回は、何だか新鮮でしたよv-410
ここのマスターボケたらすかさず突っ込み入るかも~(笑)

みどりさん

へ~学生時代に室蘭で遊んでたの~
へ~ぇ~夜だべかぁ~(笑)
今じゃすっかり変わってしまってるよ。。。
工場も錆びたけど、街もすっかり錆び付いてましたv-393
もっと素敵に撮れると良いんだけどね~
カメラの腕が・・・
実際は、ホントに綺麗で結構本格的なカメラを構えた人が居る所だから、
室蘭行ったら寄ってみては…v-410

びっちゃんママさん

え~っ 改めて聞いてないけど…
鶏だったと思うよ~
私は、鳥皮が大好きで焼き鳥は今回兄が食べてるのを1本だけ頂いたの~
なんせ鳥皮を一人で10本も食べるし、他の物も食べるから…
お腹がいっぱいで入らない時もあるのよ~v-393
生命線は、手の甲まで繋がってるんだよ~v-405
キャンディは、エリカラを付けても
実家の超急な階段を平気で逆立ちして降りて行きますぅ
その姿に、悲鳴が上がるよ~~~v-399

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/359-907d66c9

 | BLOG TOP | 


