表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




第3回シュナオフ会!!!

  前回、前々回に続き今回も行って来ましたぁにっこり
20070918-11.jpg
   ボールに変身した方ゴメンナサイあ
  今回は、一体全部で何匹だったのやら???

20070918-31.jpg
   今回もこまちちゃんの隣の席へ…Heart
 ベリーが動くから、こまちちゃん怖がってるよー

20070918-51.jpg
     赤ちゃんの二郎くんが来たよ!!!
  めろんちゃんは、優しくママをしていたけど…
 ベリーとこまちちゃんは、チョッと焦りだした汗とか
 その後ベリーがこまちちゃんを椅子から落とした汗;


       見て見てジジたん家族KIRA KIRA
20070918-21.jpg

フイフイが入ってるけどホントの家族みたいでしょ!!!
      微笑ましい家族だわーheart02
 家もジジたん家族みたいな親子が出来ると良いな~
         願っとこう   

コメント

今回もお疲れ様~でした~(^◇^)
集合写真の時
こまちちゃん イスから落とされた(笑) のねぇ( ^ー^)
ベリーちゃんがこまちちゃんに助けを
求めて寄っていったからですよね
落とされた×
押し出された○  *^▽^)V
写真、ありがとうござますぅ~
この後フィフィちゃんは
ジジタンの前足を枕に寝ちゃったんですよねぇ
んも~かわいい~♪フィフィちゃん。

minpさん

そうなんですよv-388お恥ずかしい… 自分を守る為に…
こまちちゃんを突き落とすなんてv-356
そんな子に育てた覚えは無いのですが・・・
ジジたん優しいからフイフイちゃんも甘えて寝ちゃったのね~!!!
私は、ジジたんファミリーの大ファンです。。。とっても癒されるのぉv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/36-7f919ff6

 | BLOG TOP | 


