表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


もう一つのきのこ広場

室蘭通信もひとまず本日で最後となりましたぁ
母も昨日で、ギブス?(って言わないんだよね)も取れて
リハビリ生活が始まって家の中の事は、ある程度出来る様になったので
もっともっと紹介したい所があったのですが…
また次回と言う事で、今日はいつものきのこ広場では無くって
違うきのこ広場を発見したぁ チョット派手(笑)
20100722-2
ここは、Jリーグの試合もするサッカー場隣接の広い公園なんだよ
でっかい滑り台とかあるんだけど、勿論ベリー達は滑るはずも無いけどね。。。
20100722-4
本日も結構長い散歩となりましたぁ
でも、雨の予報だったけど何とか持ちこたえて
朝夕ちゃんと行けましたぁ
20100722-3




本日のオマケ~
チョット前の時の人、最近も別荘で有名だけど
朝のお散歩の帰りに寄り道して、行って来たの~
鳩山由紀夫元総理大臣の室蘭に住んでた時の家
もっとでっかいかと思っていたけど、意外と普通
あっ ガレージが立派だったかな(笑)
鳩山さんの家の数倍はありそうな家がすぐ近くにあった
私はてっきりそこが鳩山さん家かと思ったの~
20100722-1

怪我した母に道案内してもらって、何やってんの親子になってましたぁ(笑)

明日は、札幌に帰りますぅ~
スポンサーサイト

コメント

お母様の腕も少しずつ回復に向かってるようで良かったねー!
一緒にお散歩してると自然に母娘会話もはずむし色々と散策できて楽しそー
元首相のおうちも確かに立派だけどボンボンちゃんのわりには普通?かも!
今日のバナでは会えるのかなぁ~?
運転気をつけて~

すごい~ここにも鳩山さんのおうちがあるなんて!!
やっぱ大金持ちのおぼっちゃんなんだねぇ~
きのこ公園て東室蘭かな?
オラの親戚が昔東室蘭に住んでいて
よくきのこ公園で遊んだべさぁ
室蘭涼しそうだね
ぷぷ、キャンディちゃんのパラボラン
なんか違和感なくなってきたぁ
ピンクがやっぱりかわいいよね
気をつけて帰ってきてねぇ~

いまはこの家では生活してないんだよね~
誰が住んでるんだろう~~
まあ~ 金持ちは何件持っていてもいいんだろうけどさ~~( ̄_ ̄ )。

室蘭イイねぇ~
遊べるとこ沢山だわぁ~
おぅ~鳩山邸!!!
おぼっちゃま君だもんねぇ。。。

明日…あっもう今日…お天気になぁ~れぇ~。。。

無事に到着されましたかぁ~~♪
お天気がパッとしませんねー。
鳩山さんて~今何してるのかしらぁ^m^
また日常に戻られるのですね!
親孝行されて、お母様も嬉しかったでしょう^^

お母さん。順調な回復で、良かったです。
キノコ?!
キャンディちゃんが逆立ちでもしたら、
もうひとつ、キノコの出来上がり~♪

ここで、元総理の家が見られるとは思いませんでした。
ちょっと、お得な感じです。

お帰り♪

お疲れ様でした(^O^)
キャンディちゃんのエリカラがきのこの笠に見えたのは(他の方のコメント見たら)私だけじゃなかったみたい(≧∇≦)

私が室蘭方面によく行ってた頃は私以外社会人で、いつも10人前後でお泊まり宅飲みしてました(^m^)
美味しいお店にも行ったけど、さすがに15年以上前の事は覚えてないなぁ( ̄∀ ̄)

ベリーママ♪さん

お散歩ね~
キャンディ・ベリーの拾い食いに続き
母の転ぶ心配をしながらの忙しいお散歩でしたぁ
でも、日に日に足の筋力を回復して行く母を
見て、運動の大切さを感じましたぁ
歩くって大切な事だよね~

鳩山さん宅ね~
私ももっと凄い家かと思ってたよ!!!
きっとお母さまからの手当て3・4ヶ月分で出来たのでは(笑)

すずママさん

確か、鳩山さん家は苫小牧にもあるはずだよ~
いっぱい家があって良いよね~
一個分けて欲しいわ(笑)
ここの公園入江公園なんですぅ
その中に、キノコの置き物があっただけなんだぁ~
すずママさんも室蘭に行った事あるんだね。。。
何か親しみ沸くわ~v-411

キャンディのパラボラ・・・ 本犬も体の一部になってるみたいだわ(笑)

おっくんパパさん

今は、住んでないよ~
管理人さんが近くに住んでるみたいだけどね。。。
いっぱいお家があって良いよねv-397
一個欲しいわ~ 庭付きのお家が~~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/360-75727006

 | BLOG TOP | 


