表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


キャンディ初体験

遅くなりましたが、室蘭から無事に帰って来ましたぁ
室蘭通信にお付き合い頂きありがとうございましたぁ





朝から雨だった土曜日、お日様が傾いてきた頃
晴れてきたので…
JIPP家と一緒にビアガーデンに行く事にぃ!
現地集合という事で、我が家はバスで
ベリーは、経験済みですがキャンディは初体験となりましたぁ
20100726-1

そして・・・
20100726-2

あっ!!!
ビールの写真撮り忘れた

今年初のビアガーデンは、とっても寒い日となりましたぁ。。。
JIPPパパが風邪を引いたみたいお大事にね~

帰りは、バス停まで散策~
20100726-3

行きは、ずーとメッシュの窓から覗いてましたが…
帰りはベリーは縛睡、キャンディはお座りして、お利口さんにしてましたぁ


キャンディのその後↓
キャンディの組織球腫のその後・・・

20100726-4

とっても小さくなりましたぁ
ご心配いただいてた皆様ありがとうございましたぁ
意外と早く小さくなり病院の先生からももう大丈夫の太鼓判を押して頂きましたぁ
それと柔らか素材のエリザベスカラーも大好評でしたぁ(笑)
もうしばらくエリカラのお世話になりそうですが…
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさいましぃ~~♪
ビアガ、楽しそう!!
JIPPくんは地下鉄、ベリーちゃんとキャンディちゃんはバス!!!
みんなお利口さんですごいですぅー!!!
姉妹でキャリーにちゃんと乗ってて良い子ですね~
実はうちもキャリーお取り寄せ中なんですけど、小さくてぎゅ~ぎゅ~な感じ≧m≦)
果たしてちゃんと乗ってくれるかが問題なんです・・・(-_-メ)

キャンディーちゃん、よかったですね。。
   一安心ですね~(^^)

そっか~
  サントリーだったんだね~。。。。
    早くから行ってたのかなぁ
 私たち・・・6時頃??かな???

キャンディの組織球腫しぼんでくれてほんと良かった
ピンクのエリカラとももうすぐお別れかしら?
それにしてもベリーちゃん&キャンディは仲良く一緒にカート乗ってくれてお利口さんだぁ~

お帰りなさーいv-411
ベリーちゃんキャンディちゃんとっても
おりこうさんですねーこんなにいい子ならどこにでも
行けちゃいますねーv-410
カート可愛いですねー
うちも欲しいわーでも・・・
4ワンも乗れるカートってあるのかなー?

べりーちゃんキャンディちゃんはバスに乗って行ったんだ~^^/
せっかくのビアガーは寒かったんですね><

キャンディちゃんの組織球腫小さくなってきてよかったですね!
あともう少しp^^q

土曜日はと~っても楽しかったわぁ~♪
いつもお付き合いありがとうですぅ~
また行こうねぇ~♪
JIPPパパ一番あたたかい姿してたのにねぇ~
地下鉄までの道のりで汗かいたから
それで風邪ひいたのかもぅ~
でもぅ~一日寝てたら復活したよぅ~。。。
我が家も今度はバス体験してみよ~っとぅ~。。。

カートに入っていれば、ワンちゃんも一緒に
地下鉄やバスに乗れるんですネ。
知りませんでした~!!
知ったからには、我が家もカート購入を考えるかな?

キャンディちゃん、
組織球腫が小さくなって、良かったです。
これも、ママさんお手製のカラーのおかげ!!

オデキよかったぁ
あっという間に鎮火って感じで
心配した分、いっきに安心♪だねぇ
バスにも大人しく乗っていられるなんて
偉いコちゃんだわさ♪
オラんとこJRは経験済みだけどバスは未経験なのよねぇ

バスによっこししょぉ~~って持ち上げたんかい??
2匹は重かったでしょぉ~~
降りる時って・・・クランクだからぁ~大変じゃ~なかった?
でもぉ~ロイぱぱ・・・最近バスに乗ってないわぁ~~(笑)

組織球腫~ちっちゃくなって~よかったねぇ~(●^o^●)

nonmamaさん

キャンディは初めてのバス体験だったから
不安いっぱいで鼻にびっしょり汗を掻いてましたぁ(笑)
帰りは、行きよりも落ち着いて乗っててくれましたぁ
最初はキャンディキャリーを嫌がったけど、
ラクチンさを知ったら乗りたくなったらキャリーの前でお座りしますよ~v-411
降りたくなったら、中で足踏みしてますぅ(笑)
のんちゃんくるみちゃんもきっと大好きになりますよ~v-410
もう届いたかな?

minpさん

キャンディやっとエリザベスも取れて
すっかりキレイに治りましたぁv-410
ご心配おかけしまして~v-436
そうそう私達サントリーで、何時頃着いたのかな?
5時半位かな~多分ね~
今度は暑い日に行きたいですね。。。

ベリーママ♪さん

キャンディすっかり完治しましたぁ~
エリカラも卒業ですぅv-410
ベリーくんは、カートがお嫌いかな?
それとも不安なだけ?
慣れないと、好きにはならないかもね~
せっかく買ったのにね。。。v-390

ロネジアままさん

すっかり遅くなりましたが、ただいま~ですぅ
家の子達は、何だか外面が良い様でv-398
沢山の人の前に行くと意外と大人しいんですよ~
普段出来ない事がちゃんと出来たりと…
私が舐められてるのかもですぅv-388
大き目のカート一度位見た事あった様な~
気がしますぅ~
種類は選べる程内と無い思うけど・・・
大型犬が乗れるカートだったら、4匹乗れそうですよね!!!
有るととっても便利ですよ~

おっくんパパさん

キャンディの組織球腫無くなりましたぁ~
跡は、少し残ってるけど…
カサブタも取れてエリカラも取れて
キャンディも更にパワーUPで・・・v-394

ビアガーデン寒かったけど楽しかったですよ~v-410 

JIPPママさん

風邪良くなって良かったね~
そっかぁ~ 
汗掻いた後は、寒かったかもね。。。
バスね~乗ったり降りたりが、ちょっと大変かも~

今日はどーもねv-421
明日もよろしくね~

びっちゃんママさん

バスは、ダメな会社もあるから確認した方が良いよ~
でも、カートがあるととっても便利だわ!!!
色々お出かけの巾が広がるよ~

キャンディすっかり完治しましたぁ~
体の一部と化してたエリカラも卒業しましぁ(笑)

すずママさん

思ったより早く終息しましたぁv-437
やっと一安心ですぅ
エリカラも卒業したら、前より元気になってるさぁ~
本犬もヤッター取れたーって感じかな(笑)
JRの方がラクチンだよ~
家は、ベリーは両方経験済みさぁ
キャンディは、JRはまだで~すぅv-410

ロイぱぱさん

バスに乗る時、旦那さんがヨッコイショって乗せてくれて
降りる時も、ヨッコイショって下ろしてくれたわ~(笑)
だから私一人の時は無理だわ~v-411

お陰様でキャンディ完治しましたぁ~
ご心配お掛けしましたぁe-466

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/361-da3ace18

 | BLOG TOP | 


