表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


金バナお休みだったので~

金バナが私以外全員お休みだったので~
たまには、出張お散歩でもと思い…
JIPPくんママと宮ヶ丘公園に行って来たよ~
あいにく雨模様だったので、殆んど人も犬も居なかったので…
今日はみんなで、自由犬
20100730-1
そしてお散歩をしてると・・・ 又がー
すると、見た事も無い大きさのカタツムリが~~~
キャンディ匂いを嗅いで、食べるのかと思ったら素通りで安心したよ~
20100730-5

まだ、時間も早いので今度はシバチキカフェさんに移動
JIPPくんもずぶ濡れで、何時もと違う犬になってるし~(笑)
我が家の子達は、毛のボリュームも無いから普段と余り変わらずだけど…
JIPPくん偉い変わったよ~~~
20100730-3

家の子達相変わらずおやつのある方向へ行ったり来たりを繰り返すぅ
20100730-4
私とJIPPママは、今日はパフェを~~~食べましたぁ20100730-2
旨かったよ~~~
何年ぶりのパフェに大興奮のJIPPママと私
今日は、金バナじゃなく金シバでしたぁ。。。 又行こうね~
スポンサーサイト

コメント

ふふふ♪ 出張散歩って言うんだね^^/
こんどおっくんもそっち方面に出張散歩しに行こう~っと♪
カタツムリを食べるのはヨーゼフ^^b

たまに違う所にお友達と行くと
とっても嬉しそうにお散歩しますよ~
ベリーが超嬉しそうにお散歩してる姿を見て
とっても嬉しくなりましたぁ!!!
おっくんもきっと超喜ぶよ~v-410

ふふ。。JIPPくん、ちがうワンコみたいだ~。
ベリーちゃんとキャンディちゃんは、あまり変わらないね。
どこに行ってもお友達と一緒なら、楽しいね☆
大きなカタツムリさんにはビックリ!!

昨日・今日と楽しい時間をありがとう~♪
にゃははははは~
JIPP全然違うねぇ~
ボロボロな感じがウケルわぁ~(笑)
ベリーちゃんが公園でと~っても
楽しそうでJIPPママも嬉しかったわぁ~
出張散歩大歓迎~♪
またパフェ食べに行こうねぇ~

おいしそう~♪
いいね、金シバ
かたつむりリアルだわぁ~!!
でかくない!?
ウチは食べるよきっと・・・
皆濡れちゃって足ほっそくなってるよ~

雨に濡れても寒くないけど、みんなで変身ごっこだったんですね^m^
キャンディちゃんの後ろ姿、あんよが長くて速そうですぅ~~!!
ぱふえ~~美味しそう(^◇^)
甘いもの食べると元気が出ますね♪

クロニカさん

うふふふ・・・
JIPPくんは、普段フッサフッサだからねv-410
足がベショベショになると変身しちゃうよねぇ

こんなに大きいカタツムリは、私も初めてですぅ
中指位の大きさでしたよ!!!

JIPPママさん

こちらこそ、2日間連続のお付き合いありがとうございましたぁ
我が家は寝る寸前まで楽しかったね~を連呼してましたぁ(笑)
マッタリと過ごす休日は最高でしたぁv-410
また出張して、パフェ食べに行きますぅv-398

すずママさん

でかかったよこのカタツムリ
中指位太くてでかかったべさぁ~
こんなにでかいの初めてみましたぁ
私も最初は、カタツムリだと気付かずキャンディが
クンクンしてるのを見てv-405焦ったのよ~
でも、チョット大人になったのかな~v-410

nonmamaさん

そうなんですぅ
行くって決まってから、雨が降って止んだから
決行したのですが、やっぱり降られてしまいましたぁv-393
キャンディは、足が長いので濡れても余り変化を感じないのですが…
ベリーとJIPPくんは、ぷぷぷ… 変身でしたぁ(笑)
甘い物大好きなんですぅ~
ソフトクリームの話をしながらお散歩してたら
我慢できなくなり、金シバになりましたぁv-411

このところ毎日だから、晴れの日はいつだっけ?ですよね。
金シバだったんですね。
週末もお天気悪くて、キャンプに行けませんね。
8月に入るとお天気が続くそうですから、来週の週末はキャンプですか?

カタツムリさんも冷や汗ものだったでしょうネ。
ジトジトお天気もそろそろ、終わりそうですヨ。

カートの件、ありがとうございました。
いろいろと考える所はありますが、
前向きに検討をしてみたいと思います。

晴れよ~~来い~~!!って、感じですよね~。
雨はもうしばらくいらないなあ。

この大きなかたつむりさんは、喜んでいたかもですね~~。
しかしおおきいなあ。。。このかたつむり。。。(汗)

しばきちさんのパフェ美味しそう~~。

お散歩+おやつって最高ですね!

出張散歩楽しそ
確かにずぶ濡れJIPPくんは変身だねー
ベリーちゃんも楽しそうにお散歩してたのなら見てる方も嬉しくなっちゃうよねー
パフェも美味しそうだにゃ~

うましょ~パフェ!!
こうムシムシすると,人間様もスイーツに走っちゃいますね。。
それにしても,
自由犬たち,みんなメンコさんですね。。
足元が汚れていようが,雨が降ろうが,やんちゃ顔で遊んでいるところは,ほんとにメンコイわぁ~❤

もか王さん

ホントに体にキノコが生えるかと思いますね~
今週はチョット良いけど…
来週から又グダグダ天気になりそうですねv-394
キャンプに行ける位晴れてくれると嬉しいですね。

びっちゃんママさん

カタツムリ驚く風も全く無く
触覚出して、歩いてましたよ~(笑)
大きくなると、気持ちもドッシリなんでしょうかねv-361
カート… お役に立てたのでしょうか?
何もしてない様な…v-388
ゆっくり考えるのが良いですね~v-410

朱奈まんまさん

でっかいでしょ・・・(笑)カタツムリ!!!
私もこんなでかいのは、初めて見ましたぁ
カタツムリとキノコだけは、このグズグズ天気大歓迎でしょうね(笑)

そうそうお散歩後のスイーツは、最高で~すぅv-218

ベリーママ♪さん

お帰り~ ベリーくんの留守の間に…
美味しいもの頂いちゃいましたぁ~v-398
JIPPくん普段フサフサだから、とっても変わっちゃうね~(笑)
そうそうべりーが久々に張り切ってましたぁ。。。
見てて嬉しくなりましたぁv-410
今度は、一緒に行こうね~

Rさん

とってもウマウマパフェでしたよ~
あっと言う間に完食でぇv-398
食べてみると良いですよ~お安いし~
たまには、良いですね~自由犬(笑)
足元ベショベショになるけど、伸び伸び走れるのは、嬉しいみたいですね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/362-2c107733

 | BLOG TOP | 


