表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


8月に突入!!!

7月最後の日にJIPP家と一緒にBBQをしに行って来ましたぁ
去年から行きたくてバタバタしてましたぁ~念願の~~~
20100804-4
ベリーとキャンディは、肉が出てくると…
ずーとテーブルの下で待機。。。
20100804-2
JIPPくんは~~~(笑)
20100804-3
そして… 肉が焼けると・・・
20100804-5
ず~~~とJIPPパパに下しゃい光線を送り… エンドレスに肉を頂いてたぁ
最初は、チョット脇に触れただけでガルガル言ってたキャンディも
JIPPパパにお尻も背中も触られても撫ぜられても、ご満悦~
JIPPパパから離れず独占してましたぁ(笑)




そして、8月に突入した月曜日・・・
先日、車の鍵を落として割ってしまったベリーとキャンディの水入を買いに
ALPHA ICONさんへ~
500円の割引券を頂いたので~
チョットいい感じのフードボウルが出ていたので、買って来ましたぁ。。。
20100804-1
結構大きくて素敵
今度は割らない様に、鍵のフックを移動させましたぁ(笑)
フードボウルだけを買ったのに、今月はベリーの誕生日と言う事で
プレゼントまで頂いて、何だか申し訳なく感じましたぁ
20100804-6
とっても気になるこのおもちゃ… とキャンディが(笑)
20100804-7
でもこれは、ベリーへのプレゼントだから
20100804-8
ベリーがベットへ・・・
キャンディは、ここまでは奪いに来れないんですよ~
きかん坊だけど、チョット怖いベリー姉ちゃんですぅ(笑)
スポンサーサイト

コメント

夏、満喫ですね~。

美味しいお肉にありつけて、ベリーちゃんもキャンディーちゃんも良かったねええ。

フードボール、すっきり爽やか系ですね。
使いやすそうです~。
かわいいおもちゃも~~ラッキーガールだねえ~~。

キャンディーちゃんもおもちゃで遊んでもらえたかな。

景色も最高で涼しそうな川べりですね~♪
装備も本格的、さすがキャンパーです!!
お肉のお味も、一段と美味しく感じたでしょう~~^^
ホント、楽しそう!!!

ベリーちゃんのベッドはカワイイかえるちゃんがいっぱいですね(^u^)
もう少しでお誕生日ぃ~プレゼント良かったですね(^^)v
家なら・・・何の遠慮もなく奪われるのんです^^;

めろんも今日ICONさんに行ってきましたよ
水入れステキ!!!前のよりいいんじゃない(笑)

うちはおもちゃじゃなくてオヤツもらってきたぁ
めろんにはおもちゃよりオヤツがうれしいかな

ポイントたまってた3000円と500円使って
お得なお買い物してきましたよ

べりーちゃんキャンディちゃん お肉くれる人をちゃんと認識してるんだね^^/
いや! JIPPパパさんは特別かな~♪
そりゃ~ お肉もらうためにはいい子にしてなきゃネ^0^b

うちの娘達もベリーちゃんキャンディちゃんと同じー
ものすごーい集中力で下にいますよーv-398

プレゼントのおもちゃ、おもしろいですねv-410表と裏で違うなんて・・・

みたみたみたよ~~。JIPPくんところでも・・・。
BBQかぁ~外で食べると何でもおいしいよね。
ベリーちゃんキャンディーちゃん、お肉命なのね。
どんなに食べても太らないからうらやましいです。
素敵なフードボールですね。
たくさん入りそうでいいんじゃない!!
手作りご飯もこの器で腕アップですね。

BBQ楽しかったねぇ~♪
うふふふふ~
JIPPパパはベリーちゃんキャンディに
見つめられてめっちゃ嬉しかったみたいだよぅ~♪
パパさんの…おNEWな帽子
素敵だったわよぅ~ん
イイ感じのフードボールだねぇ~
お水モリモリ飲めそうだわぁ~
それにぃ~presentのぬいぐるみ♪
表カエルにぃ~裏ワニって
おもろぅ~だわさぁ~♪

お肉お肉~
 わたしもJIPP君のパパさんのとこに
 並ぼうかしら~(笑)。。。

アイコンのボウル、いいですね
  おされ~~~~♪

BBQ美味しそう~楽しそう
お肉焼くとみんあ~ほしい~~コールだね
JIPP君パパさんもてもてだね

お水飲みボールシンプルで素敵
かえるのおもちゃ~面白そうね~

朱奈まんまさん

ホントだ~
今年は夏を満喫してるかもv-411
JIPP家のおかげだわ!
ベリーは、このおもちゃで遊ぶけど、
キャンディは、中に入ってるガシャガシャする音が怖い様で…
触りません(笑) 意外でしょv-398

nonmamaさん

マイナスイオンたっぷり浴びて~の
BBQで最高でしたぁ!!!
完璧な準備をしてくれるのは、何時もJIPP家なんですぅv-393
何時もおんぶに抱っこの我が家なんですぅ。。。オハズカシイ…

ベリー外では、控えめなんですが…
家の中でキャンディにだけは、別みたいですぅ(笑)

バーベキューしてないわぁ~
この前したのはさぁ~ベランダで一人七厘だったもんなぁ~(笑)
まぁ~ロイも動かなくお尻が重いんだけどぉ~
飼い主も重いんだなぁ~~あはははぁ~~(笑)

めろんママさん

めろんちゃんもプレゼント貰って来たんですね~v-398
そっか~めろんちゃんは、おもちゃよりおやつですもんね~v-411
せっかくプレゼントしてくれたウォーターボウル…
ごめんなさいね~v-421
お得なお買い物・・・?
何を買って来たのかな~v-410

おっくんパパさん

そうそうお肉くれる人は、絶対見逃さないベリーとキャンディなんですが…
最近、急接近のJIPPパパは、やさしくて大好きなんですぅ。。。
大好き+お肉をくれる人= 最高の人になってる事間違いないですね~(笑)

ロネジアままさん

みんな一緒なんですね~(笑)
食べる事に命掛けてるもんねぇ~
せっかく頂いたおもちゃなんですが…
あんまり人気が無いみたいですぅv-388
ガサガサする音がイヤかな?

もか王さん

見ましたぁ~(笑)
我が家UPが遅くて~~~(笑)
因みにベリーとキャンディはJIPPパパの言う事は何でも聞きそうな勢いでしたぁv-397
JIPPくんの3倍以上は食べた2匹ですぅ

JIPPママさん

こちらこそど~もでしたぁe-466
家の子達すっかりJIPPパパの虜だわぁ~(笑)
おNewな帽子v-352すっかりお気に入りの様ですぅ
JIPPくん元気になったかしらぁ?
居酒屋行くよ~~~v-218

minpさん

JIPPパパ優しいから~
ベリーとキャンディずーと貰ってたわ(笑)
JIPPくんは途中で、もう要らないだったけど
家の子達は永遠に終わりは無いのさぁ~v-388
ICONさんのボウルいい感じでしょう!!!
人間用なんだって~

mojyaさん

この日のBBQ川の横でとっても涼しくてのんびりで最高でしたぁ。
そうそうBBQの時は、肉を焼いてる人大人気ですよね~(笑)
家の子達はJIPPパパが優しいから更に大好きなんですぅ~
ICONさんのボウル一目見て気に入ったので、
すぐに買いに走りましたぁ(笑)

ロイぱぱさん

一人七厘~(笑)
ママ位は参加してくれないの~
きっとママの分を焼いてあげないからだわーv-403
でも、お肉の匂いには流石のロイくんも
さそわれるでしょ???
これもダメかい???v-393  

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/363-c0d841d4

 | BLOG TOP | 


