表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


盆踊り大会

先日勇気を持って行って来た盆踊り大会・・・
去年は、行かなかったけど
キャンディは以前は何とも無かった花火ですが、
去年のSL以来怖がりになったからどうかなと思いましたが
ベリーは、音楽などは全く平気なんですが… 人はどうかな?
ゆかたを着て行って来ましたぁ

20100808-1

吠える事も無くとっても良い感じ~

20100808-2

辺りもだんだん暗くなって来て…
と思ったら雨が降ったり止んだり~
ベリーとキャンディは屋根付のカートだったから
そして、ホントに雲行きが怪しくなったのは…
8時頃かな・・・  あっ花火・・・
20100808-3
震度6強の揺れが…始まった…
と思ったらキャンディは、旦那の膝からよそのお姉さんの膝に素早く飛び乗り
ずーと抱っこされて震えてましたぁ
私は、肝心な時にトイレに並んでたぁ(笑)
戻って来てベリーを抱っこして、終わるのをひたすら待ってましたぁ





スポンサーサイト

コメント

え!!昨日地震があったの?
どこで??
あ~~なんだぁ~~。
キャンディーちゃんの震度だったのね。
よそのお姉さんのお膝で震えてたんだダァ~~爆。
きゃんでぃーチャンある意味太っ腹!!

ふたりそろって浴衣着てかわいい♪
あはは~ キャンディちゃんよそのお姉さんに抱かれてたの~~~^0^
間近の花火はさすがにね~~~^^;

かわいい浴衣ですね~~。

人ごみでも吠えないなんてえら~い。

うちのは、無理です~。
花火が怖かったんだね。
でも、花火のお写真綺麗です~~。

v-411浴衣姿のベリーちゃんとキャンディちゃん、大人気だったでしょ~~^^
花火より盆踊りよりステキだわぁ~ん♪
怖くてもちゃんとガマンできるなんて、すご~~く偉い子ちゃんe-278
人ごみも花火もクリアできたから、また来年も楽しみですね

来年こそは…JIPP親子も行くじょぅ~♪
浴衣姿がカワユスだよ~ん
ん~やっぱベリーちゃん花火は…しょえ~って
感じだったのねぇ。。。
その間YOKKOさんがトイレに行っているなんてぇ~
YOKKOさんらしぃ~ですぅ~(笑)

きゃわいすぎるぅ~

v-10

モカ王さん

うふふふ・・・
キャンディ意外と小心者???
でも、旦那の膝では安心出来なかった様ですぅ(笑)
私が戻っても来なかったから、信用の無い2人みたいだわv-397

おっくんパパさん

去年作った浴衣だから・・・
何とか着せて参加したかったんですぅ~
キャンディベリーの怖がるのは、想定内だったんですぅ(笑)
キャンディもベリーも恐怖の余り脱走しそうでしたが…
みんなに抑えて貰ったそうですぅ(笑)

朱奈まんまさん

去年キャンディの為に新調した浴衣ですぅ。。。
この日を待ってましたぁ~
キャンディは人が大好きだから吠えないけど…
ベリーは人が苦手なので吠えるのですがぁ
余りにも人が多くて怯んだようですぅ(笑)

コンデジでも花火の写真撮れるんですね~
今のカメラはスンバらしい~v-424

nonmamaさん

そうですね~
お揃いの浴衣を着てカートに入っていればいつもよりかわいく見えるかな~(笑)
多分、怖くても我慢したんじゃなくて・・・
余りにも近くて、地響きする程だったから
恐怖の余り動けなかったんだと思いますぅv-411
毎年行ってたらそのうち慣れるかな~v-361

JIPPママさん

そうよ~ 来年こそ参加しようね~
最後の花火が・・・
JIPPくん大丈夫かな(笑)
は・迫力が・・・あり過ぎて・・・

肝心な時に居ない私v-390
役立たずも良いとこだよね~(笑)

みゆさん

ありがとう~
そう言って貰えると、
お揃いの浴衣作った甲斐がありましたぁv-91
来年、JRに乗って海を渡るかも~
そしたら会いたいですね~。。。

ベリーちゃん、キャンディちゃん
ゆかたカワイイですーv-411
おとなしい子で羨ましいです。
うちの子達に着せたらきっとはだけて?しまいそうv-403
花火キレイですねーv-410

浴衣~いいですねぇ~~
でぇ~YOKKOさんもかい??(●^o^●)
震度6で姉さんの膝に??
ロイぱぱもぉ~キャンディちゃんになりたいんですけどぉ~~(笑)
でも~盆踊り~早いですねぇ~
ロイ家地方はお盆14日だわぁ~
花火は鳴らんど・・・
そこはどこ??

あ、キャンディーちゃん、、 花火が怖いのね~。。
  クータンも~~
 花火、いつからか怖くなっちゃったようで。
  ビアガの大きな音も怖い~みたいで
 クータンとはビアガいけないんです。。
年取ってくるほど
  怖いものが増えてる気がするのは 気のせいかな。。
   しっぽ なくなるよね~~。。
   

ロネジアままさん

全然大人しくないんですぅ~v-397
強制的にカートに乗せてるから(笑)
キャンディは、何度か脱走を試みましたが…
キャンディだけ飛び出し防止フックを付けてるので、
首吊りに終わりましたぁ。。。
花火は、きれいを見てる余裕はなくv-356
なだめるので精一杯でしたぁ(笑)

ロイぱぱさん

私は、普通の服さぁ~
キャンディは、私が戻って呼んでも知らん振りでしたぁ
やっぱり若いお姉さんの方が良いんだべかねv-411

盆踊りね~ 旦那の職場なのよー
毎年あるんだけど、去年は行かなかったから
今年は、張り切って行って来ましたぁv-221

minpさん

クータンも~v-393
家は、2匹共ダメだわ。。。
ビアガとかは、平気だけどねv-410
キャンディの方が音に弱いみたいだよ~
1歳の時は何とも無かったのにね~
まだまだ増えるのかな?v-393

いんやぁ~浴衣姿カワイイなぁ~
惚れてまうやろ~って叫びたくなっちゃうくらいカワイイぃ~
花火はやっぱり音が凄いからね~
キャンディはお兄ちゃんよりお姉ちゃんの方好きなのね

ベリーママ♪さん

浴衣姿は癒されるね~
人も犬も~(笑)
花火、直ぐ近くで上がって車の警報機がなる位の
振動だったから、怖かったんだと思うよ~v-411
何事も経験???
キャンディは、おねーちゃんが好きみたいよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/365-da101931

 | BLOG TOP | 


