表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


べりー6歳!

今日はベリーの6回目の誕生日でしたぁ
毎年恒例になった、寒天ケーキご飯を今年も作りましたぁ。。。20100817-1
今年はオマケにチーズバナナロールケーキにも挑戦!!!
中身は、カッテージチーズとバナナが入ってますぅ
20100817-2
旦那のご飯に張り付いてたべりーもこの二つが出て来た途端…
こちらに釘付けよ~~~
20100817-3
今年の中身は、寒天はチキンスープ・ごぼう肉団子・鶏レバー・かぼちゃ
・サツマイモ団子・ブロッコリー・紫キャベツ・トマト・ゴールドキウィ
・グレープフルーツルビー・マカロニ…  かな

こんなに沢山プレゼントも頂きましたぁ
みなさんありがとうございますぅ
20100817-5

そして誕生日の1枚は、 太陽の広場で夕日をいっぱい浴びて
仲良しチョコちゃんと、きかん坊キャンディと・・・(笑)
20100817-4

今日は朝から、ずーと台所に立っていた様な・・・
アレルギーは、まだまだですがー 元気に毎日しあわせに過ごしていますぅ
あっと言う間に6歳になりましたが、まだまだこれから頑張ってもらわないとね~
みなさん6歳のべりーもどうぞ仲良くして下さいね
きかん坊キャンディも付いて来ますが、ご勘弁下さ~い
スポンサーサイト

コメント

Happy birthday!

6才おめでとう(*^o^*)
6才になったベリーちゃんも相変わらず可愛いけれど、ケーキも可愛い~(o^∀^o)
YOKKOさん、すごぉ~い!
寒天ケーキの紫キャベツ、とってもイイ色で引き立ってますね(^_^)v
私も作ってみたくなりました(^O^)
これからもキャンディちゃんと仲良く過ごして下さいね♪
あ、実家のパソコンで以前のサイト見てきましたよ!
沢山載ってる写真の上段左から2番目のベリーちゃん…ムースにそっくりでした(≧∇≦)

ムースと近いご先祖サマを持つベリーちゃん。
その可愛さを身近に感じながら、これからも楽しくブログを拝見させて頂きます(o^∀^o)
もちろんキャンディちゃんもねっ♪

ベリーちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵な一年でありますよ~にぃ~。。。
うほほほほっほ~い
寒天ケーキめっちゃキレイだねぇ~
なるほどぅ~紫キャベツねぇ~
イイ感じの色合いだわぁ~
バナナケーキも美味しそう♪
果物アレルギーのJIPPママでも
食べれそうだわさぁ~(笑)
夕日をいっぱい浴びた
写真とってもキレイですぅ~♪

ベリーちゃん、お誕生日おめでとう~~!

6歳も楽しく、元気にいっぱいいいことがありますように!


さっすがYOKKOさんだあ~。。。うまうまいっぱいで幸せなお誕生日だね~~。

ベリーちゃんお誕生日おめでとう~~~!!

も加算と同じ6歳だぁ~~。
いい年にしましょうね。

なんときれいなケーキだわぁ~。
たくさんの野菜が入ってヘルシーですねぇ~。
ロールケーキ、これめちゃくちゃおいしそう~です。
すごいなぁ~~ママさん。
ベリーちゃん、きゃんでぃーちゃん、お料理上手のママさんで幸せね。
素敵な一年でありますように。

べりーちゃんお誕生日おめでとう~^^/
とても素敵なケーキいっぱいでお祝いしてもらって
幸せものですね♪

なかなか会う機会がなくプレゼント渡しそびれてま~す^^ゞ

お誕生日おめでとう
べりーちゃんとは姉妹のように過ごしてきましたね
キャンディも加わって三姉妹のよう
これからも宜しくネ

ステキな一年でありますようにv-351

お誕生日おめでちょう~~
   ベリ~~ちゃぁ~~ん~~\(@^o^)/.. ワ~イ~。。

 そっか ご馳走つくりでキッチンにこもってたのね~。。
  いいねいいね ベリーちゃん、
 美味しかったでしょう~♪♪
6歳も思い出い~~っぱいになりますようにぃ~♪(* ̄ω ̄)v  

ベリーちゃん お誕生日おめでとうーv-384
寒天のケーキ、中身の色合いがとってもキレイですねー
ロールケーキも美味しそうーv-410
何でも作れちゃうんですねー羨ましいです。
6歳のべりーちゃん
美味しいもの、いっぱーい食べて元気に過ごしてねーv-411

ベリーちゃん6歳お誕生日おめでとう
わ~奇麗に寒天ケーキ作ったのね
さすがYOKKOさんだわ~美味しそう
ロールケーキも素敵
家最近手作りしてないの~ぷつぷつ出て来たので
やはり病院のフードだけやる事にしたの
だからこんな美味しそうなの見たら羨ましいな~
今年も沢山楽しい事がありますように!

17日はベリーちゃんのお誕生日だったのですね~!!
おめでとうございま~す♪♪♪
寒天ケーキ、お花が入っているのかと思ったくらい、
色とりどりできれ~い(@_@)♪
ロールケーキもくるくる可愛くできていて~♪
YOKKOさん頑張ったのね~!!
愛情たっぷり!なんてシアワセなベリーちゃん!!!
6歳もニコニコ*ニンニン♪
健康第一!で、楽しい毎日でありますように~(^-^*)

ベリーちゃん!お誕生日おめでとー
この1年幸せに過ごせますように…(願)
寒てんゼリーは毎年バージョンアップしてるよね!きれ~な彩り
ロールケーキもベリーちゃんと一緒に私も食べた~い
ベリーちゃんの勢いよく食べてる姿が目に浮かぶわ~

みどりさん

ありがとうございますぅe-466
この寒天ケーキとっても簡単なんですよ~
是非、お試しあれ~~~v-410

そうなんですぅ
小さい頃の写真を見た時、私もムーちゃんに似てるって思ったんですよ~
私も久し振りに自分のHP見たんですぅ(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~ 

JIPPママさん

ありがとうe-466
むらさき芋が無くてね~
色々探してたら、むらさきキャベツがあったから(笑)
代用したら意外と良い感じだったわぁ~v-221
ロールケーキ30分位で出来るから良いかもよ~v-411

朱奈まんまさん

ありがとうございますぅ~
全部茹でて、詰めただけの簡単ご飯ケーキなんですぅ!!!
今年も、目指せ健康体ですね!!!

もか王さん

ありがとうございますぅe-466
モカさんも同い年だったんですね~
幸せに年を取りましょうね。。。
むらさき芋が売ってなくて紫を探すのに苦労しましたが…
意外とキャベツいいかもですぅ(笑)

おっくんパパさん

ありがとうございますぅ~e-466
食べ物命のベリーなので、
誕生日の日はなるべく叱らない様に、
食べ物をいっぱい上げてごまかしてま~すぅv-411
気使わないで下さいね~
気持ちだけ頂きますよぉ~v-421

めろんママさん

ありがとうございますぅ。。。
めろんちゃんもおめでと~ございますぅ
ホントに誕生日も近くて、(∩_∩)も似てて
仲良しで、ホントにいつもお世話になってますぅ
これからも仲良くして下さいね~
きかん坊のキャンディもついてますが・・・(笑)

minpさん

ありがとうございま~すぅe-466
何だか今年の誕生日は、びっしょり汗を掻きましたぁ
チョットしか作ってないのに、1日仕事になってv-356
次の日ウンPがいっぱいでしたぁ(笑)

ロネジアままさん

ありがとうございま~すぅe-466
3年位前からお友達の真似をして、
作ってる寒天ケーキとってもラクチンなんですよ~
彩りと具財だけ考えればv-218なんで~(笑)
食べる事命のベリーなのでプレゼントはこれですぅv-397

mojyaさん

ありがとございますぅ~e-466
これだけは、毎年恒例なので・・・
べりーも覚えたみたいで、これが出てくるとゲージで待ちますぅ(笑)
ブツブツも出てますが、数ヶ月前に比べるとマシなので…
お互いに良くなって楽しい日々が送れると良いですね~

tomoさん

ありがとうございますぅ~e-466
そうなんですぅ。。。
みんなと意外に近かったでしょv-411
私もtomoさんのブログ見て知りましたぁ(笑)
私頑張ったんですぅ~(笑)汗カキカキv-356
また1年よろしくお願いしますね~

ベリーママ♪さん

ありがとうございま~すぅe-466
今年はむらさきの物を求めて梯子しましたぁ(笑)
結局キャベツしか無かったんだけど…
彩としては、正解だったみたいですぅv-221
そうそう、ベリーママの想像通り凄い勢いで食べて…
次の日山の様なウンPでしたぁ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/366-764f74e8

 | BLOG TOP | 


