表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


休日の1日・・・

今日は朝のお散歩の後、札幌ファクトリーでやってる
「北海道もデラーズエキシビジョン」を見に行きたいと言う
旦那さんの希望により行って来ましたぁ
戦車や飛行機や帆船車・・・etcいっぱいあったけど、
殆んど男の人だったし、アニメキャラの説明をしていた人は
テレビで見る様なオタクっぽい人だったわ(笑)
20100821-6
そして帰って来てTVで日ハム戦の観戦をして、夕食
20100821-7
そして、夜の散歩へ
夜の散歩は、今日はジョギング~~~
私のボディガードにベリーとキャンディを引き連れて。。。
旦那さんは、一周は一緒に走ってもらって、2週目は私は、
ベリーとキャンディに引きずられ~
スタジアムの周りを走って来ましたぁ
帰って来て、お風呂に入って・・・ 

撮影会
昨日こまちたんが遊びに来てくれて~
一緒に金バナへ行ったんだよ。。。
まずわ~ こまちたんママから手作りスウィーツ。。。
今日の朝のお散歩の後、ウマウマでゴチになりましたぁ~
20100821-5
そして~ みんなに頂いたプレゼントに埋もれて~
20100821-4
って言うか~ 帽子を被ると動けないベリー(笑)
JIPPパパからの素敵な帽子のプレゼントと
それに合わせてJIPPママが作ってくれたアクセサリー 
べりー頑張るよ~
20100821-1
それから、ベリーくんママからこちも素敵なアクセサリー
ドレスを着せたくなっちゃう~素敵でしょ
20100821-2
こっちは、チョーカーかな? お姫様みたいだよ~
20100821-3

今年も沢山のプレゼントありがとうございましたぁ
また1年みんなと沢山の思い出を作らせて下さいね~






新しい試み始めましたぁ~
手作り食にアミノコラーゲン…
色々試しているけれど、一時は良くなるんだけど、
イマイチ劇的な変化が望めないベリーの脂漏症?アレルギー?
ワン友さんから教えて頂いたHB-101って知ってますぅ?
調べてみると良いみたいなので、早速買って試してますぅ
飲んでも、体に掛けても良いとの事でしばらく試してみますぅ
追って報告致しますね~
20100821-8

暑い日が続くと痒がるんで何とか良い方法があればと思い…
今年も目指せ健康体で頑張りますよ~
スポンサーサイト

コメント

にゃはぁ~
パパさん好きそうなイベントだねぇ~♪
ん?ジョギングぅ~っ!!!
エライわぁ。。。
JIPPママ…たらふく食べてお酒呑んでたわぁ。。。
ベリーちゃん。。。
帽子頑張って被ってモデルさん
ありがとねぇ~♪
ベリー君ママの手作りアクセ可愛いわぁ♪
あっ。。。最後のチョーカーみたいなのねぇ~
普通にカラーとして使えるからねぇ~♪

HB早速お買い上げぇ~なのねぇ~
報告楽しみにしていますぅ~。。。

ジョギング~~!!
すっごおい!

YOKKOさんの趣味?北海道マラソンかえ~~?
おとものお二人さん。。。えらーいね~~、ちゃんとママを守っているのねえ。

ベリーちゃん、帽子がとってもよくにあっているよ。

いつでも専属モデルできるね~~。

わぁ~ かっわい~~
 モデルさんないすだね~。。
へっぴり腰もかわいい~よ~ん~~♪
  お帽子が、、キュート。。。
  すっごく似合ってるん。。。
 次回の家族写真に この帽子とアクセでドレスUP は  
 ど~~~ぉ~~~~~~ですか~????\(@^o^)/..

ファクトリーでは普段会わないような人がたくさん来店してたのねぇ~
でも小さい頃遊んだアニメのフィギャーとかも好きな人にはたまらないんだろうね

ベリーちゃんモデルお疲れ様
帽子の色といい合わせたアクセといいベリーちゃんにピッタリよ
HB101早速購入とはさすが
経過報告待ってますぅ!

帽子、可愛いーv-345
ベリーちゃんにお似合いですねーv-411
うちの娘達も帽子かぶせるとかたまってしまいますよー

HB101初めて聞きます。
うちもネネに色々試してますがコレだーと思う物かなくて・・・
べりーちゃんに効くといいですねーv-410

ファクトリー楽しそう♪
オラァ展示物よりも集まった人に興味あるわぁ~
でおくれ~ベリーちゃんおめでとう~
お帽子もとても似合っているよ!!
とっても可愛い~JIPPパパさんどこで見つけたんだろ?
HB101って植物活力液だよね、ラジオの宣伝の歌まで
知っているがワンコにも使えるとは!!

高温多湿の中、ジョギングなんてパワフルですネ。
脱水症にならないように、気を付けてくださいネ。
ベリーちゃん、帽子もアクセもとってもお似合いです♪
ヘッピリ腰のベリーちゃんもとっても、かわいらしいです。素敵な一年になりますように…。

JIPPママさん

可愛いプレゼント沢山ありがとうございますぅe-466
パパさんにもありがとうってお伝え下さいねぇ~
平日は、wiiやるから土日だけでも… 
涼しくなって来たしねv-410
ホントベリーくんママとJIPPママの作るアクセサリー
レベルが違うよね~v-424
私には手が出ない分野だわ~
HBでアトピーが治った人もいるみたいだから頑張るよ~v-91

朱奈まんまさん

私が走るのは~・・・3km位だから
北海道マラソンなんて・・・v-397無理~
家からお散歩がてら公園まで歩いてチョット走って
また歩いて帰ってくる1時間半位の運動だから
丁度良いかと思ってね。。。
ベリーは途中から何か目で訴えてるけど(笑)

minpさん

帽子とっても可愛いでしょv-345
一目見て気に入りましたぁv-411私が(笑)
今年は、家族写真まだ決まって無いんですぅv-356
撮影日も…一応来月は予定してるのですが…
途切れたりしてv-393

ベリーママ♪さん

素敵なプレゼントいっぱいありがとうございましたぁe-466
お姫様の様なアクセサリーも。。。
合う服が・・・(笑)
ドレスでも作ろうかなぁ~v-352

フィギア見てる人ホント怖くなる程目が真剣で…
私は途中で、座って人間観察してましたぁ
世界が独特なのね~(笑)

ロネジアままさん

小さい時から、服についてるフードもダメでv-393
とっても笑えますぅ!!!
この帽子色も大好きでぇ~
ベリーカラーなんですぅ。。。
喜んでるのは、私だけかも(笑)

HB-101人間では、アレルギーも良くなった事例があるんですぅ
年々酷くなるベリーのアレルギーなので、
何とか、これ以上酷くならない様に…と思っていますぅ

すずママさん

ありがとうございますぅe-466
とっても可愛い帽子でしょ!!!
私もJIPPパパさん何処で見つけたのかと…v-410

ファクトリーねぇ 
私も、人の方が興味があって椅子に座ってみてましたぁ
想像通りの人や、意外なタイプの人も居て
面白かったけど、流石に人には、v-212向けられないしょ(笑)

HB-101 色々調べてみると、人もワンコも良い報告が出てるんだよね~
試してみる価値ありだよね~

びっちゃんママさん

ありがとうございますぅe-466
あっと言う間の6歳ですが…
これからも仲良くしてくださいね~

ジョギングは、涼しくなってからの時間なので…
日中は無理ですぅ~v-394

おっ!!ピンクの帽子~~
v-218いいねぇ~~~うんうん
アクセもいいのぉ~~(●^o^●)
ファクトリー??
昔はラジコンとかに凝ってたけどぉ~
今は・・・・(^。^;)

おめでとうございますぅ♪

遅くなっちゃってゴメンなさいですぅー^^;
ベリーちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
帽子で固まってるベリーちゃんも、ネックレスのニコニコベリーちゃんも、と~~ってもカワイイ☆

HB-101は、植物だけではなく人間にもOKなのは知っていました。
ベリーちゃんに効果があると良いですね~~!!!
諦めないって大事ですよね!

おっと~しつれぇ~~
べり~~ちゃ~~ん・・・
誕生日だったのねぇ~~~
ごめんよぉ~~気づかなくって・・・v-394
おめでとねぇ~~~~\(^o^)/

ロイぱぱさん

ありがとうございま~すぅe-466
コメント2度も入れてくれて~ありがと~~~v-421
帽子もアクセサリーも素敵でしょv-352

そうそう男の人は、プラモデルとかラジコンとか好きだよね~!!!

nonmamaさん

ありがとうございますぅe-466
nonmamaさんも大変だったのにすみませ~ん。。。
無事に退院良かったですぅ
みんなにおめでとう言ってもらってホントに幸せですぅ

HB-101使い初めて1週間が過ぎましたが、効果は少しづつですが出て来てますぅv-437
もっともっと効くと良いですぅ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/367-08216f14

 | BLOG TOP | 


