表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


お誕生日週間?

すっかりサボリ癖のついた私ですが・・・
8月はベリーの誕生日と私の誕生日が1週間違いで~
なので素敵な1週間でしたぁ
私の誕生日ランチとディナー。。。
レストラ・ワンさんでは、花火付きのスィーツも頂きましたぁ
とっても美味しかったですぅ ご馳走様でしたぁ
20100831-3
こっちは、誕生日の日に骨付き肉を忘れたので
私と一緒に誕生日ディナー 勿論キャンディの分もありますよ~
レストラ・ワンさんに行くと家族全員で外食が出来て嬉しいわ~
ベリーにも誕生日のプレゼントも頂きましたぁ
20100831-4

そして日曜日は、たまには違う公園へ
初めての百合が原公園ですぅ
暑いので日陰ばかり歩いてましたぁ。。。
20100831-2

そして夕方、たまには家具でも見にニトリへ(買う予定は無いよー)
チョット気に入った布団カバーがあったので購入
家に帰って早速カバーを掛けたら・・・(--〆)
20100831-1
暑いから掛け布団も掛けないで居たら…
すかさず2匹が寝てるよ~ 
普段は、洗い立ての布団カバーにも寄り付かないくせに
暑いこの時期にナ~ゼ~ 布団を暖めるぅ~
スポンサーサイト

コメント

きゃ・・・
かわいい・・お・し・りv-10

お久しぶりです。

YOKKOさん★HAPPY BIRTHDAY★
うひゃぁ~お誕生日のお祝いに…
ランチもディナーも外食なのねぇ~
豪華だわぁ~♪
ベリーちゃんのお祝いご飯も美味しそうだしねぇ~
幸せいっぱいなお誕生日会だったねぇ~
うふふふふふ~
布団カバーキモチよさげだねぇ~
JIPPママもべろ~んとなりたいわぁ~(笑)

あっはは~
  2ワン達、おnewがわかるのね~~\(@^o^)/..
 肌触りが気持ちネ~ とか話してるのかも~~♪♪

はーーいv-426私も8月生まれでーすv-410
お誕生日のランチとディナー美味しそう・・・
私は家の前で焼肉&v-275で済まされちゃいましたよーv-403
百合が原公園、いつ行ったきりだろう・・・
忘れてしまうほど行ってないかもーー
今、気がついたのですがべりーちゃん、キャンディちゃん足長いですねーv-405



YOKKOさん、お誕生日おめでとうございます!!
豪華なお食事でお祝いなんて、お正月生まれの私には、
夢のまた夢です。
新しいカバーは、お嬢様がたに大人気のようですネ。

YOKKOさんお誕生日おめでとう~~。
きゃんでぃーちゃんもおめでとう~~。

レストラワンさんなら、みんなでお祝いできますね。

新しいカバーはきっと気持ちいいんですよ~。
人間も気持ちいいもの~~。
毎日暑いね。

みゆさん

シュナのおちりは、並ぶと尚可愛いですね~
思わずv-212を向けてしまいましたぁ(笑)
私もすっかりご無沙汰してましたぁm(__)m

JIPPママさん

ありがと~v-410
ランチとディナーは別の日だよ~
ランチはワン友さんとインディアンよ。。。

ベリーは普段新しい布団カバーには乗らないんだけどね~
神経質だからぁ・・・
この布団カバーだけ???? 何で?なんですぅ
ひんやりした所で寝たいのに 暖かくなってましたv-393

minpさん

こういう時だけは息がピッタリな2匹ですぅ
全く冬の寒い時なら、嬉しいけどね~
暖まった布団には寝たくない今日この頃ですぅv-397

ロネジアままさん

ロネジアママさんも8月生まれだったんですね~
良いな良いな家の前で焼肉&v-275
今年は特に、良いですね。。

百合が原公園初めて行ったのですが…
意外と広いですよね~

ベリーは、普通ですよ~
ログちゃんと大きさとか体高同じ位だと思いましたよ~
キャンディはね~
ホントに足が長いんですぅv-403
キャンディの近い親戚犬も長いから血筋でしょうね!!!
犬にも時代の変化があるのかな(笑)

YOKKOさん、お誕生日おめでとうございま~~す♪
私も8月生まれなんですけど、今年は病院のベッドの上でした><
家族でお祝いできるのは、ホントに幸せですね(*^_^*)

うちも、のんは足が短めですが・・くるみは長いです。
時代の変化・・・ホントにそんな感じがしますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう~
YOKKOさんとべリーちゃん楽しい食事素敵ね
わ~良い思い出になるね
おいしそうだわんv-286

百合が原公園わんこOKですか
新しい布団カバーお気に入りね

びっちゃんママさん

ありがとうございますぅe-466
1年で一度の楽しみですぅ。。。
今年は、家族全員での外食になって私はとってもラクチンでしたぁ(笑)
ひんやりした布団で寝たいのに…
毎日暖められてますv-393

もか王さん

ありがとうございますぅe-466
そうなんですぅ
今年初めて家族全員で外食ですぅ(笑)
お陰で私は、ラクチンでしたぁ
ワンズ達も軟らかくて涼しい場所を求めて居るみたいですねv-397

nonmamaさん

ありがとうございますぅe-466
nonmamaさんもおめでとうだったんですね~
8月生まれなのに、暑さにとっても弱い私ですぅ
夏生まれは、暑さに強いと言いますが…ホントでしょうかね~?
私は、寒さにはとっても強いのですがねぇv-411

今時の子は、犬も足が長いのかな~(笑)

mojyaさん

ありがとうございますぅe-466
初めてレストラ・ワンさんに夜行きました(笑)
いっつもランチばかりなのでv-410
犬も一緒に外食出来るってホントに良いですね~

百合が原公園は、中の細い道などは入れない所もあるけど…
外周だけでも1.5kmはあるし、お散歩には十分過ぎる程でしたよ~
日陰もいっぱい有ったし、アイスも買えるし(笑)
札幌来たついでに行ってみて下さいね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/368-54131307

 | BLOG TOP | 


