表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


暑い、暑い、暑い・・・

毎日とにかく暑い・・・
なので、今日の朝のお散歩は水遊びの出来る石山緑地へ
20100902-1
着くなりベリーいきなり水に飛び込みビックリした私
でも一番驚いたのはベリーで慌てて水から飛び出て来た
20100902-2
チョコちゃんは初めての所のせいか、チョット怖がってママの後を付いて水の中へ
20100902-3
意外とヘタレなキャンディ・・・
一瞬入ったけどほんの一瞬だけで、テンションが
この写真の後、ベリーに喧嘩をしかけ大乱闘に
近くで遊んでた子供が、さっきまで可愛いって言ってくれてたのにぃ
怖いと訴えお母さんにしがみ付いてました
20100902-4
今日は、日陰でのんびりお散歩&休憩マッタリと過ごした午前…
最後は大理石のベンチで思い切り涼んだぁ
チョコちゃんは、お腹からひんやり
20100902-5
大理石ってホントにひんやりして涼しいんだね~
ベリーは、お尻だけひんやり
20100902-6
キャンディは、黒い石が怖いのか…
ずーと下で何やら散策???
早く涼しくな~れ
スポンサーサイト

コメント

おーちゃんも水が苦手だから、きゃんでぃーちゃんと同じだと思うわ。爆
それにしても毎日あついですねぇ~。
今日は蒸し暑そう。
外の方が涼しくて家の中が蒸し蒸しです。
お盆過ぎると涼しくなるはずの北海道がなつかしいです~~ぅ。
今日も頑張ろうね。

へ~~石山緑地ってこんな風になってるんですね~~^^
お水に入って大理石の上に座れば気持よさそうですね^^b
この暑いの・・・あと何日続くんでしょうね~~^^;

わお ベリーちゃんいきなり入水~ですか~~ぁ(笑)。。
 入ったはいいけど
  あわわ~~って感じだったのかな ベリーちゃん、(∩_∩)ウフフ~~。。。
 キャンディーちゃん、
  いろいろ怖いものあるのですねぇぇ。。
 繊細なのね。。(*^ ^* )V

石山緑地ってお散歩ができる所だったんですねー
お水もあってキレイだし家から車で15分程で
行けるので今度行ってみようかなぁv-411

お水に飛び込むべりーちゃん見たかったですv-411
うちもログがいきなり川に飛び込んだ時は、ドキっと
しましたよーそして普通に泳いでましたv-403
ここには、よく行くんですかぁ?
会えるといいなe-266

ほんとに毎日天気予報見ては気温高くてガッカリしてるよー
今週間予報見たら一週間まだ暑いみたい(´ヘ`;)
石山緑地ってキレイなとこだね~
大理石でクールダウンのチョコちゃんとベリーちゃん気持ち良さげだぁ~
あれぇ~キャンディはダメだったのね

なんだか涼しげな公園ですネ。
大理石のベンチは、気持がよさそうだけど
きっと、びっちゃんもキャンディちゃんと
同じ行動をとりそうです。

水遊びというのを一度もさせたことがないので、一度行ってみたいです♪
ママの後をついて行くチョコちゃんの後ろ姿が可愛いですね^m^
ベリーちゃん、入ってビックリ!!だったんですね~~^^
キャンディちゃんは。。。あんまり楽しくなかったかな~

水に入ったベリーちゃんv-363
水にみえなかったのかな。

YOKKOさん色んな公園知ってますね~~。
わたしはワンパターンだなあ。。。
大理石もある公園なんですね。

今度開拓しなくちゃ~~。

もか王さん

ベリーも水は苦手で、普段は殆んど入らないのですが…
下が黒っぽいと水が見えて無いのかドボ~ンv-356
するのですが、その後とっても慌ててますぅ(笑)
今日は、昨日に比べたら過ごし易かったですね~
早く秋が来ないかなぁ~

おっくんパパさん

そうそうこの前行って意外と涼しくて良かったので…
今回はお友達を誘って行ってきたんですぅ
大理石って噂には聞いてたけど、ホントにひんやりして
気持ちよかったですよ~
ホントにいつまで続くのでしょうかね~

minpさん

べりーは、時々ビックリする行動をしますぅ
でも、本犬が一番驚いてる様ですが(笑)
勇気だけは、素晴らしいv-424
キャンディは、ヘナチョコですぅv-411

ロネジアままさん

この間初めて行ったら意外と暑い日なのに
涼しくて良い感じだったので、お友達を誘って行って見ましたぁ
ログちゃんは水、平気なんですね~
べりーも初めての時川にいきなり飛び込んでー
溺れて大変でしたぁ(笑)
水は苦手なのですが…
時々テンションが上がってドボ~ンv-356ですぅv-411

時々行くので会えたら私もとっても嬉しいですぅ

ベリーママ♪さん

この前こまちちゃんママに聞いて、行ってみたらすっかり気に入り
暑い日は、特に良いんだよ~
子供の水遊び場があるから浅いしv-410
大理石は初めて座ったんだけど、ホントにひんやりで気持良かったわ~
キャンディは一度も乗らなかったv-411

びっちゃんママさん

日陰もいっぱい在る公園なので、
暑い日にも良い感じですよ~
そして、大理石と言ってもホントに普通のベンチだから
びっちゃんはきっと座るよ~
ビビリのベリーでも座ってたもん
しかも硬い所には座らないべりーが直ぐに座ったから(笑)
よっぽど気持ち良かったんだと思うよ~

nonmamaさん

チョコちゃんは、流石プードルで水が大好きなんですぅ
いつもスイスイ泳ぎますよ~
水遊びは、最初が肝心かも~ですぅ
最初に怖い思いをすると、後は全く水に入りたがらないですぅ。。。
ベリーは、今回は溺れなかったけど
初めての時は、凄い溺れてそれ以降今回まで
5年は、水に入りたがらなかったですぅ
多分今回も間違えて飛び込んだのだと思われます(笑)
キャンディは、とっても楽しかったみたいですよ~
テンションが凄かったから~v-411

朱奈まんまさん

私も人に聞いて行ってるんですよ~
今回は、こまちちゃんママに聞いてたのでぇ~
行ってみたらホントに良い公園だったんですぅ
暑い日には最高ですよ~
大理石は、驚いたけど・・・
ここの公園にあると言う事は、ここで取れた石なんだね~
って話してたんですよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/369-f0abb998

 | BLOG TOP | 


