表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


3姉妹???

昨日、久し振りにチョコちゃんにくっ付いてスナビに行って来たぁ~
ここでは、いっぱいおやつを貰ってのんびりまったり幸せそうね。。。
20100905-2
こちらも… 貰うもん貰ったら後はのんびりダラ~リ(笑)
20100905-3
今日は珍しく我が家もお買い物。。。
買った服と組み合わせるスカートかズボンが欲しかったんだけど
お値段もとっても素敵だから買えずに居たけど…
思い切って買っちゃいましたぁ
そして記念撮影 さ・3姉妹?????????(笑)
20100905-1



今日は、ワン友さんにお誘い頂いたので~
お昼のランチにたこ焼きをリクエストしてゴチになって来ましたぁ
20100905-1
我がままな我が家の為にたこ焼きを作ってくれてありがとうございましたぁ
とっても美味しかったですぅ
一人20個づつ食べてしまったぁ 食べ過ぎだよね~(笑)
スポンサーサイト

コメント

とりあえず三姉妹さん、可愛くきまっていますヨ!!
このまま、デビューでも考えませんか~?

たこ焼き。美味しそうですネ!!
最近、たこ焼き機を手に入れた友人が2人います。
流行りなのでしょうか?

いいね~♪ おそろい着て記念撮影♪
そう!思い切りが肝心です^^b
おっくんパパもなかなか決断できないんだよね~~^^;

お揃いのお洋服きて記念撮影v-212
みーんな同じポーズでいい感じですねーカワイイですe-266
3姉妹?ウン?プードルちゃんは、チョコ丸くん・・・
くんだから男の子?

うんう~ん~ 似合ってるぅぅ~ん。。
  3ワンともおりこうさん。。。
ポーズもバッチリ~で
    可愛いわ~ん、(*^ー゚)v
PPgirl 応募してこなかったのぉぉ??????

みんなで振り向き♪カワイイ~~~(^O^)/
お値段はステキ(*^_^*)でも、こんなに似合うなら買った甲斐があります!!!
スカートがはずせるタイプなのかしら??

たこ焼き20個・・・焼き立てならペロッといけちゃいそうですね(^^)v

うはぁ~
3姉妹?!可愛いわぁ~♪
そうよ~そうよぅ~たまにはねぇ~
買ってもイイわよねぇ~
JIPPにもスナビのズボン買ってあげたいわぁ~。。。
いつかね・・・(笑)
↓石山緑地涼しげでイイねぇ~♪
      あそこ結構遊べるよねぇ~♪

うっ!3姉妹可愛い
ほんと可愛い~
うちは今年の夏暑くてほとんど裸族で過ごしてるなぁ~

たこ焼き食べたくなっちゃったー
楽しくお話しながらパクパクいけちゃうよね

びっちゃんママさん

私も最近良くたこ焼き機が売られてるのを見ますぅ
あると楽しいですよね~
3姉妹??? 
プーちゃんは男の子なんですよ~(笑)
でも、一番似合ってますぅ。。。

おっくんパパさん

思い切りが大事なんだけど…
2着分となると中々手が出ないですぅv-356
今回は、思い切り勢いで買いまいしたぁ(笑)

ロネジアままさん

お揃いの服をみんなで着ると可愛いですよね~
スナビの服はオサレ~だけど
お値段もv-356だからね~

そうなんですぅ(笑)
チョコ丸くんは男の子だけど、一番似合ってましたぁ
プーちゃんは女の子に見える子が多いけど
シュナは男の子に見える子が多いですねぇ~

minpさん

みんなで着ると可愛いでしょ~v-410
でも、チョコちゃんが一番似合ってたわ~(笑)
PPgirl応募しなかったぁ~
たまにしか買えないし。。。v-394
そんな時だけ悪いかな~って思ってねー

nonmamaさん

この服別々になるんですぅ
そして、お値段は1枚分なの~
お徳でしょv-218

そうそう、焼きたてのたこ焼きあっと言う間に
20個ペロリ~でしたぁ(笑)
夜もお腹一杯で、夜ご飯抜きだったわぁ~

JIPPママさん

うふふふ・・・
似合うでしょ~ チョコちゃん違和感0でしょ(笑)
一番似合ってましたぁ~

石山緑地最近のマイブームですぅ
暑いから涼しい場所を求めて辿り着きましたぁv-221

ベリーママ♪さん

可愛いしょ~ 
きっとベリーくんも違和感なしだよ~(笑)
きっとチョコちゃんと同じ位似合うよ~v-397
我が家も最近裸でお散歩行ったりしてますぅ。。。
走る時は、必ず裸族だわ~

たこ焼きウマウマだったよ~

こんばんは。
お久しぶりのクロニカです。
ええっ??ひとり20個??
お腹いっぱいになったでしょう。

3姉妹、おソロでとても似あっていますね。
みんなかわいい~♡

僕の休み中にベリーちゃん、お誕生日だったのですね。
今頃ですが・・・おめでとうございます☆

クロニカさん

ありがとうございますぅe-466
ベリーも6歳になりましたぁ

うふふ…v-398食べながら焼いてたら…
気が付いたら20個も食べてましたぁ(笑)
意外と入るものですね~v-397

プーちゃんは男の子なんですが…
一番似合ってるでしょv-411


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/370-938c9a82

 | BLOG TOP | 


