表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


プレゼントと室蘭・・・

先日おっくん家からベリー誕生日のプレゼントが届きましたぁ~
ロールされたウンP袋が入ってるんだよ~
こんなカッチョ良いウンP袋入れ持って無かったよ~
これならもうビニール袋忘れが無くなりそうだわ
そして、キャンディにも・・・
ベリーとお揃いの星のチャームとっても可愛いの~
キャンディに付けるの勿体無い(笑)
だって直ぐにグリグリするから~
20100908-2
おっくんパパさん、ママさん、ねぇね、にぃに、ありがとうございますぅ
大切に使わせて頂きますね~


急に実家の方で不幸があって室蘭へ
道中余りにも綺麗だったので…
運転しながら
北海道ぽくないかぁ~い
20100908-3
誰も居ない実家でお留守番出来ない2匹は、車の中でお留守番。。。
夜ご飯も遅くなり9時近くなり食べた後は…
この通り、と~っても静かな夜でしたぁ
20100908-6

寝姿で、性格出るよね~
座布団の真ん中で堂々と寝るキャンディ。。。
座布団の間の狭い所で寝るベリー。。。
皆さんは、どっちの性格が良いですかぁ
この前の外食の時ラムチョップを皿に乗せてパスタと混ぜてあげたら…
骨を先に食べるキャンディ
骨を最後に食べるべりー…
全く正反対の性格の様で面白いわ~
皆さんの家のワンちゃんはどっちのタイプですかぁ~

スポンサーサイト

コメント

う~~難しい質問だなぁ~。
おーちゃんは先に見えるほうから食べるタイプだなぁ~。
のどつまりしないなら、どっちでもいいなぁ~~。
以前ガムを食べて、入院したダックスのそらがいたので、何事も安全に食べてほしいかもですぅ~。爆
ベリーちゃんキャンディーちゃん、それぞれかわいいです。

室蘭まで急なおでかけ、お疲れ様でした。
北海道らしい道路ですネ。私もこんな道を見ると
「北海道だ!!」と叫んでしまいます。

食べ方・寝かた性格診断、難しいですネ~。
でも、寝る姿はどちらも気持がよさそうな上に
可愛いです!!
びっちゃんの場合、初めはキャンディちゃんで
後半は、ベリーちゃんです。

v-294拾いが楽しみになりそうなv-25ですね。星のチャームもキラキラしていてお揃いで
つけたらカワイイでしょうねーv-410

室蘭に行く途中の道路・・・
ホントー北海道ですねー空気も良さそうv-398

同じおうちで暮らしていてもべりーちゃんとキャンディちゃん性格が正反対なんですねーv-410
おもしろいですねー







おぅ~!素敵なpresentだわぁ
うんP入れ便利アイテムだねぇ♪
チャームもカワユスだわぁ

ありゃ?室蘭に行ってたんだねぇ~
そっかぁ~大変だったにゃぁ。。。
車の中でお留守番お利口さんでしたぁ~
涼しくなってきたから
車の中でのお留守番もバッチリだぁ~ねぇ~♪
寝方ねぇ~。。。
JIPPはきっと座布団を枕にへそ天だわぁ~(笑)

こにゃんちわぁ~

うーむ
ワタシ的には…
どっちもありですヨ♪
どんなスタイルでも めんこいしぃ、ベリーちゃん&キャンディちゃん、ご機嫌顔でめんこい♪


そうそう
そのウンP袋、なんかいい匂いしますよね。。出産祝いに入れてプレゼントしたら、ワンコグッツだからか最初は苦笑いされましたけど、喜んで貰えたんです!なかなか使えるアイテムですよね。。
また お出かけ楽しみですね!!

おぉ~~これは嬉しいプレゼントですね~♪
キラキラ☆おそろのチャ~ムを付けて、お出かけも楽しみです(*^_^*)

うちの2ワンコたちは、これと言った決まりや法則がみつかりません。
ただ、絶対くっ付いて寝ない・・・のは確かです(T_T)

あら~ ご不幸があったのね~
 大変でしたね~。。。
ベリーちゃん達もお疲れ様でした~
  
 一枚目 うんうん 北海道らしい・・(笑)

もか王さん

え~っv-356
がむ飲み込んで入院v-405
それは大変でしたね~
安全は、第一条件なんですが
意外と家の子達噛み砕けない物は飲み込まないんですぅ
飲み込めそうな大きさでもね。。。
何歳になっても色々発見があって面白いですね~

びっちゃんママさん

ベリーも一匹の時は、座布団の真ん中にど~んでしたぁ(笑)
最近キャンディが強くなったからかもですぅv-388
でもね、フッカフカの布団だとベリーは真ん中占領ですよ(笑)

ロネジアままさん

そうなんですぅ
最近ウキウキしながらv-294拾ってますぅ(笑)
私は、こんな何処までも真っ直ぐな道が大好きで~
だから北海道が大好きなんですぅv-410

ロネジアママさん所の4姫ちゃんの性格も違いますか?

JIPPママさん

可愛いでしょ~
これが届いた日、久し振りにキャンディに噛まれて
付けてあげたく無くなったさぁ~v-411
ベリーはやっぱりピンクだよね~v-345

そっかぁ~JIPPくんは、座布団を枕にヘソテンかぁ~(笑)

Rさん

どっちでも可愛いんですが、
犬にも性格があるんだな~
ってシミジミと思ったのさぁ。。。
多分、誰も居ない実家に行ったから私が暇だったから
目に付いたんだよねv-397
いつもは、気にした事なかったし(笑)

とっても良いプレゼントを頂きましたぁ
おっくん家に感謝ですぅ!!!

nonmamaさん

嬉しいもの頂きましたぁv-410
もう既にお出かけして来ましたぁ。。。
家もね~普段はくっ付いて寝ないんですよ~
でも、実家は特別みたいよv-411キャンディが…
冬に凄い雪が屋根から落ちた時があってそれ以来怖いんですぅ
チョットした音も(笑)

minpさん

ベリー達はいつも通りさぁ~
お散歩して、おやつ食べて、寝て、お散歩して
帰って来るだけぇ~(笑)
今回はお天気に恵まれて運転も楽でしたぁ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/371-191b7275

 | BLOG TOP | 


