表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


初めて作ってみたよ。。。

どうしても欲しいと思うお散歩バックに出会えず…
作ってみようと思い早2年以上が過ぎた
気合を入れてカバン作りの基礎が載ってる本まで買って
やっと出来ましたぁ
20100908-1
カッパの厚めの生地をダブルにしてるから、わりとしっかりしてるんだよね~
雨も弾くし
20100908-4
底には、スポンジ状の板ではないけど入ってるから
意外としっかりしてるんだよ~
20100908-5

外側にポケット4つ中にもポケット2~つ
バックの大きさも自分好みで大満足
ただ・・・・・・・・・・
と~っても大変だったから、多分もう作る事は無いだろう(笑)
スポンサーサイト

コメント

うお~~^0^ 手作りですか~~~!
すごいすごい!
自分好みでこりゃ~重宝しそうですね^^b

↓ 紹介してくれてありがとう^^/
YOKKOさんちのイメージカラーのうんP袋♪おっくん家で決めつけてる^^ゞ)

yokkoさん すっごいなぁ~(スゴイのは前から知ってたけど)
こういうのって,勢いないと作れないっすよね。。
でも私には無理だな。だって,YOKKOさんでも大変だったんだから~(@_@;)

すごーい・・・・。

す・・す・・・すごい~~。
 本まで買って研究した成果
 出てます~~~~~~~♪
外ポケットって面倒で大変そうだもの~~
 しかも しぼれてすごい。。。。。。
外ポケットのファスナもコの字に縫ってあって。。
 ヒエ~~~ 恐ろしく大変だったでしょう~~ぅぅぅ、、
 お疲れ様でした~ぁ
 パチパチ。。。。(*^ー゚)v

お散歩バッグ 軽くて使いやすくて
 大きさも。。。 なかなかね~
   好みのないですよね~~ 

きゃぁ~♪完成したんだねぇ~!
めっちゃ力作だわぁ~
すごすぎるぅ~!!!
とっても使いやすそうだねぇ~
さすがYOKKOさん♪
明日新作BAGが見れるかにゃぁ~。。。

すご~~~い。
YOKKOさん、さすがです。
自分にあったバッグや理想のバッグってなかなかないですよね。
それにしてもすごすぎです。
工夫一杯!!

お散歩バック作ったんですねーすごいですv-405
たくさんポケットがついていて使いやすそうーv-410
お散歩楽しくなりますねーーe-266


おっくんパパさん

どうしても作りたくて頑張ったけど…
やる気が全部カバンの中に詰まってしまって、
ただ今やる気ですぅ(笑)

我が家のイメージアクティブなのかな?
絶対分かるのはフリフリでは、無いよね~(笑)
女の子ぽいのも私がダメだすね~
だからとってもビンゴ~~~でしたぁ
ありがとうございますぅ。。。
とっても重宝してますぅ!!!

Rさん

ホントに勢いだけで作った感じ~(笑)
でも、何とか出来たけど、無謀だった自分に反省ですぅ
Rママも作れるよ~
だっていっつも色々素敵なの作ってるじゃんv-398
勢いつけて、がんばれ~~~v-82

みゆさん

今回はチョット無謀過ぎましたぁ。。。
途中泣きそうになりv-394
出来上がったら生地が一箇所裏返しで…
直すのも大変なので、そのままなんですぅv-393

minpさん

泣きたくなる程大変だった~
無謀過ぎた自分にv-406
やる気全て吸い取られたよ、カバンに(笑)
丁度良いお散歩バックが売ってれば一番良かったのにぃ~
でも、1つ勉強になったから…
カバンは作る物では無いとねv-363

JIPPママさん

超力作だけど・・・
気に入らない所がいっぱいv-388
でもね~
これが限界でしたぁ。。。
形になったからこれ以上はいじれないわぁ(笑)
一箇所裏返しなんだけど、実物見たら分かるし~v-397

もか王さん

頭の中では、素晴らしく素敵なのが出来上がってたんだけど…
実際は、そうは問屋が卸してくれなかったぁv-393
何度も縫い直して、頭がおかしくなりそうでしたぁ
でも、やっとの思い出作ったから
大事に使うわ~
って直ぐに壊れたら泣くと思いますぅ(笑)

ロネジアままさん

頑張って頑張ってv-91作ったのですがぁ~
出来上がったら表に来る所の生地が裏返しだったんですぅv-406
でも、直すのも大変だからそのままでぇ~v-411
ポケットいっぱいだから使い勝手は良いんですよ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/372-e850cf03

 | BLOG TOP | 


