表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


トリミングして~

金曜日久し振りにdafuママさんにトリミングしてもらって来ましたぁ
ホントにdafuママさんのトリミングは可愛い~
雨が降るまで癒されるぅ dafuママさんありがとう。。。
キャンディもね~ 可愛いでしょ?
未だに噛み付くなんて思えないよねー
20100911-6
トリミング後真っ直ぐ金バナに
20100911-4
この日は、着いたらJIPPくんとべりーくんが居なかった???
急にべりーくんの腰の具合が悪くなり病院へ直行
その後、無事だと連絡が来てみんなでホッとしながらお茶してましたぁ
20100911-5
おNewな物を頼んで、みんなで味見
オレンジのは、なんだっけ???
ワッフルのは桃のソルベ何とか…美味しかったわ~
私は、ティラミスのパイスティック???
私は普通のティラミスよりも好きな味だったわ~



そして今日は、シュナのお食事会に行って来たぁ。。。
到着後間もなくキャンディが…
初めて会ったロンくんママさんに噛み付いた 
本当にごめんなさぁい~~~
20100911-1
初めて会うシュナちゃんもママさんもいましたぁ
20100911-2
お食事会の後は、初めてtoutouさんにもお邪魔して~
20100911-3

遊んでくれた皆さんありがとうございましたぁ
とっても楽しかったですぅ
キャンディが噛み付いてしまったロンくんママさん
本当にゴメンナサイ
次回は口輪を持参しますぅ
みなさん懲りずに、また遊んで下さいね~~~
スポンサーサイト

コメント

可愛い(^m^)

ベリーちゃんの写真、可愛いくて、じぃ~~っと見入っちゃった(≧∇≦)
そしてムースのDNAを探す(^w^)
真っ白のおヒゲにお口が可愛いね(^m^)
キャンディちゃん、こんなに撫で肩だったのね(≧∇≦)
女の子らしくてとっても可愛いですぅ(o^∀^o)

写真に写るシュナ達…ほぼdafuママカットかしら(^m^)
そのせいか、YOKKOさんの写真の撮り方なのか…みんな可愛すぎるわっ(≧∇≦)

沢山お出掛けして楽しかったでしょうね~♪
私と2匹もまた、ご一緒できる日を楽しみにしています♪

土曜はどもども~~でした~~(^O^*:)
 すごく楽しかったですよね~♪
トリミングして2ワン達もかわゆ~くなってて。。
 ずるいずるい~。。(笑)
バナのnewなものおいしそう~。
  オレンジの~ なんだろぉぉぉ。。。。。。。。

ホントにベリーちゃんもキャンディちゃんもカワイ~~くて
いっぱい写真撮っちゃいましたモン♪

あ、ご挨拶が後回しになりましたが・・・
昨日はご一緒できて嬉しかったです!
ありがとうございました<(_ _)>

YOKKOさん家は、toutouさん、お初だったのですね~!
あそこは何だかワン達ものんび~りな感じで、何時間でもおしゃべり出来ちゃうんですよね(^^ゞ
またご一緒できますように♪

昨日はど~もど~もでしたぁ~
いつも車に乗せてくれてありがとねぇ♪
皆とお喋りしまくりで
家に帰ったらアゴがだるかったさぁ~(笑)
ベリーちゃんキャンディちゃん
ふわふわでカワユスだったわぁ~♪
JIPPもねぇ~帰ったら爆睡だったよぅ~
それと…お寿司だったよぅ~(爆)

バナのNEWデザート次回は食べなきゃだわぁ~♪

みどりさん

親バカですが、dafuママさんのカットの後は
写真をいっぱい撮ります(笑)
可愛くってv-345
ムースちゃんと似てますか???
お髭、食べ物に寄って真茶々にもなりますぅv-356
キャンディはなで肩なのか、顔がでかいのかv-411
殆んどdafuママさんのカットなのかな?
腕は関係ないさぁv-398

minpさん

どーもどーもe-466でしたぁ
楽しかったよ~
toutouさんがあんな風になってるって思わなかったし~
ランを楽しめないベリーも今回はとっても楽しそうだったわv-410
キャンディがまた意地悪してごめんね~v-435
何故か人のおもちゃを独り占めするんだよね~
最近特に・・・

トリミングの直後でホントラッキーでしたぁv-221
懲りずにまた遊んで下さいね~

nonmamaさん

こちらこそ楽しい時間をご一緒出来て
嬉しかったですぅv-410
そうなんですぅ
我が家は、お初だったんですよ~
すっかりお気に入りですけどぉv-411
芝だとべりーとキャンディが草を食べてばかりだけど…
toutouさんだとそれが無くてとっても良いみたい!!!
私達も待ったり出来て、あっと言う間に時間が過ぎてましたぁ
こちらこそまた、ご一緒して下さいね~

JIPPママさん

こちらこそ、お陰様で行きから帰りまで楽しかったよ~
あご、だるかったの~(笑)
どんだけ喋ったのぉ~(笑)
私は、普段から鍛えてるからv-218さぁ(笑)
JIPPくんもやっぱり爆睡だったんだね~
我が家はも、平和な夜だったわ~
v-371ラーメンにならなくて良かったねv-411

こんにちわ。。

先日はありがとうございました!
はじめましてなのに はじめまして感がなくってw(゜o゜)w blogおそるべしです。
キラキラおめめのベリーちゃん~癒し系で~と やんちゃ姫なキャンディちゃん、めっちゃ可愛かったです(^O^)カットもすごくお似合いでしたね。
それにしても…おもちゃかじるキャンディちゃん、なんかすごく意思が強そう(笑)イヤヨの合図(カプリっ)を受けたのは、なんか嬉しかったぁなぁ~
またまたお会いできるのを楽しみにしてます。

ベリーちゃん、キャンディちゃんもシュナ会行ってきたんですねー
私も行きたかったのですが仕事で行けませんでしたv-393
今度はご一緒したいですv-410
ベリーちゃんキャンディちゃん相変わらずとってーもカワイイですねーv-345
二人の女の子らしいお顔が大好きですv-392

シュナ会は毎度ながら楽しそうだよね~
&聾はトリミングしてもらってさらにめんこちゃんになったね~
キャンディのカットまたまた変わっていいね!
さすがdafuママさんだわ~
センスいい!!
バナも新メニューがいっぱい増えてるしぃー
次回はいただかなきゃだわー
先週は心配かけましたぁ!
今のところはいつも通りに元気にしてくれてるから一過性と願ってるとこ~

ベリーちゃんもキャンディちゃんもとってもかわいらしくカットをしてもらったんですネ。
お似合いですヨ!!
たくさんのシュナ友ですネ。
どの子も個性があってステキな写真です。

ベリーちゃんもキャンディーちゃんも
モデルちゃんみたいに可愛いすぎ☆
良いモデルに良いトリマー
最強の組み合わせですね.+:。(´ω`*)゚.+:。
みんなの可愛いお顔も見れて幸せです♪
また遊んで下さいね☆

Rさん

こちらこそどーもありがとうございましたぁe-466
それに~キャンディガブリしたんですね~v-356
本当にごめんなさぁいv-435v-435v-435
口輪を持っていこうと思って忘れたんですぅv-394
しかも、Rくんにも随分ガウガウしてたよね~v-393
重ね重ねホントにすみませ~んv-356
懲りずにまた遊んで下さいね~v-410

ロネジアままさん

行って来ましたぁv-410
ロネジアママさんも来るかな~ってチョット期待してましたぁv-410
お仕事だったんですね~ 残念。。。
次回は是非是非ご一緒して下さいね~
キャンディは、せっかく可愛くしてもらったのに…
ママさん達にガブしてしまってv-356
外見は変わっても、中身は変わらずで。。。v-406
次回は、口輪持参しなきゃですぅv-390

ベリーママ♪さん

楽しいお食事会になりましたぁ。。。
そうそう、可愛くしてもらって参加だから写真も良い感じでしょ(笑)
キャンディのカットは、まだ未完成なんだよね~
イメチェンしようと思ったんだけど…
長さが足りない所があってね。。。
最後はどうなるかは、出来てからのお楽しみにv-398

べりーくんその後何とも無くて良かったね~
これからも何とも無い事を祈ってま~すぅv-421

びっちゃんママさん

ありがとうございますぅ
久し振りのプロのトリミングなので、可愛くて可愛くてv-345
親バカしてますぅ(笑)
み~んな可愛いシュナちゃんでしたぁv-345

ツクままさん

ありがとうございますぅ。。。
久々のプロのトリミングv-316
流石dafuママさんですぅv-352
みんなで楽しい時間でしたよ~
今度は、ツクくんもご一緒して下さいね~

お久しぶりです~(^-^)/
ベリーちゃんもキャンディちゃんも
すっごく可愛いですね~!!
トリミングによって、同じ犬種でもこんなにイメージが変わるのね(@_@)
キャンディちゃん見たときに
『あ♪髪型変えた♪』っておもっちゃった(笑)

みなさん勢ぞろいで~!
楽しい会でしたね(^-^*)

tomoさん

ご無沙汰でしたぁ~m(__)m
そうなんですぅ
キャンディイメチェンですぅ(笑)
でも、まだ未完成なんですぅ。。。
完成形にはもう少し掛かりそうですぅ
ベリーは直毛キャンディは巻き毛なので、キャンディだと髪型で遊べます(笑)
同じ犬種だと親近感も増しますよね~
飼い主もテンション上がりますぅv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/373-f23bb0eb

 | BLOG TOP | 


