表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ママのトリミングぅ~

JIPPくん親子と一緒にママのトリミングに行って来ましたぁ。。。
ベリーの妹のウリちゃんパパのお店BRACEさんへ~
20100916-5
ウリちゃんの姉妹ベリーを連れてね~
いつもは、人が入って来ると吠えるベリーですが…
初めての所なのか、吠えずになんとかお利口さんしてましたぁ
20100916-2
JIPPママみたいに上手に撮れず… 悪戦苦闘
20100916-4
JIPPくんも初めての場所にキョロキョロしてたよ~
何回もベリーを確認して(笑)
20100916-1
途中から慣れたのか、爆睡してましたぁ(笑)
20100916-3

私は、プリンだった頭をキレイにサッパリしてもらって大満足
お見せ出来ないのがとても残念(笑)
ウリちゃんパパありがとうございましたぁ
とっても居心地の良い素敵なお店でしたぁ。。。
次回は、いよいよキャンディの番かな
JIPPママさん急なお誘いにも関らず一緒に行ってくれてありがとう




スポンサーサイト

コメント

ママトリミングぅ~
こちらこそいつもお誘いありがとねぇ♪
YOKKOさんといるととっても楽しいのよねぇ~
いつでも誘ってくだしゃいねぇ~
ベリーちゃんもJIPPも
お利口さんだったし
居心地イイ美容室だったし
大満足のママトリミングだったわぁ~♪

素敵なお店ですよね~BRACEさん。。
 あまっ こんなサイトがあったのですね~え
  ぽちっとしてみました~~(笑)・・

お二人につづきママもトリミングなんですね♪
そろそろオイラも~~と思っていたら、
娘に「おっくんのバリカンで切っちゃえば~!」 だって^^;

ママトリミング、キレキレしてきたんですね(^^)v
ベリーちゃんと一緒に美容室?!すご~~い!!!
ちゃんと待っててくれるなんて、ホントにおりこうちゃんです♪
キャンディちゃん・・・お留守番でしたか?
今度はママのおひざを大き~~くして
2わんこ一緒に^m^

ご来店ありがとうございました。
ベリーちゃん会いたかった。
スタッフみんな大喜び。
やっぱりベリーちゃんとウリが似てるって言ってました。
大きさはかなり違うけど…

わあ、いい感じのお店だわぁ~
たしかminpさんも行っていたわぁ
ウリちゃんとベリーちゃんは
姉妹だったのね!!
オラァ同じE市に住んでいるんだが
シュナのお食事会で会ったきりよぉ
美容室、ワンも一緒に行けるなら
オラも今度行ってみようかしらん

ベリーちゃんもJIPPくんもお利口さんだなぁ~
私もプリン頭だから今度行ってみようかなー
ベリーちゃんも寝てるってことは居心地良かったんだねー

JIPP君のママさんと一緒だったんですネ。
ワンちゃんと一緒に行ける美容室なんて、
聞いたことがないからとっても、ビックリです!!

JIPPママさん

こちらこそ本当にありがとうね~
いつも突然のお誘いなのにぃ
ニコニコで応えてくれて感謝ですv-421
JIPPくんもベリーもホントにお利口さんだったね~
JIPPくんべりーと2匹だと緊張無いことが分かったね~(笑)
やっぱりキャンディには、緊張してるんだね~
今頃キャンプかな???

minpさん

駐車場教えて頂きありがとうございましたぁ
場所が分かったんですが・・・
思った以上に道路が込んでてv-356
時間が無かったので、今回はカナリヤのe-208に入れましたぁv-388
次回は時間にゆとりを持って教えてもらったe-208にしますぅ
サイトね~ 見つけたのv-411

おっくんパパさん

あははは・・・
パパもバリカンですかぁ~~~(* ̄m ̄)o))
因みに誰が~刈るの???
想像したら…すんごく笑えるけど
一家の大黒柱だから、ちゃんとしたいよね~(笑)

nonmamaさん

私も相当酷い頭になっていたので(笑)
ベリーに付き合ってもらって行って気ましたぁ
キャンディは今回パパと仲良くお留守番でしたぁ
初めてのお店は私も緊張するしね~
キャンディの面倒まで見てられないしぃ~(笑)
次回は、キャンディにしようかと・・・
今の所は思っていますぅ。。。

wakabaさん

こちらこそありがとうございましたぁ
お店もスタッフの方も他のお客さんもみんな感じの良い方たちで、ホントに良いお店でしたぁ
前からお誘い頂いてたのに、中々行けずに…
私もウリちゃんに会った時、ベリーの顔と同じだと思いましたぁ
今は、カットが違うけど同じにしたらそっくりだと思いますぅ
私もウリちゃん、メイちゃんにも会いたいわ~

すずママさん

そうそう、minpさんも行ってた所だよ!!!
ウリちゃんベリーの姉妹なんだよ~
ベリーの方がおばさんだけどね(笑)
あれ~新年会だっけ?忘年会だったけ?
ママだけ来てたよ~
とっても感じの良いお店だから是非是非行ってみてね~

ベリーママ♪さん

そうなんですぅ
ベリーもJIPPくんもとってもお利口さんだったよ~ (∩_∩)
きっとベリーくんも大丈夫だよ!!!
膝で寝てると思うよ~。。。
ベリーは、殆んどずーとおやつ貰う時意外は寝てて
写真撮るの大変だったよ~ (* ̄m ̄)o))

びっちゃんママさん

うふふふ・・・
JIPPくんとママにご一緒してもらいましたぁ(笑)
私も、初めてだったから最初だけ緊張?v-398
ホントにいらっしゃいませの時だけね~(笑)
後は、ホントに皆さんお客さんまで感じの良い方ばかりでv-410
すっかりマッタリしましたぁ。。。
びっちゃんの社会勉強にいかがですかぁv-411

いいねぇ~~このお店。
なんか興味しんしんです。
今度行ってみようかなぁ~私も白髪が・・。
しかもパーマかけたけれど、いまいちいいカットじゃないから苦労しているの~。
このパーマが落ち着いたら、次回は時間を作ってここにいってみようっと。
サイト見たから、行くときはもう一度確認しないとね。
ママさんはカットしたの?カラーだけ?

もか王さん

是非是非行ってみて下さ~い!!!
とっても良い感じのお店ですぅ
私は、カットとカラーして来ましたぁ
あのね~
場所、カナリヤの立体駐車場の真裏のビルだったよ。。。
分かりやすかったですぅ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/374-37b04064

 | BLOG TOP | 


