表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


UPしそびれた…

この前室蘭に急遽行った次の日の帰り
せっかく快晴だから観光地をお散歩して来たの~
怠けてるからUPしそびれて
北海道百景の1位に選ばれた事のある地球岬。。。
観光客に避けてもらって撮りましたぁ(笑)
20100920-1
こんな、弾劾絶壁もあるのよ~
自殺の名所でもあった地球岬
20100920-2
ここは、私が一番好きなトッカリショ!!!
ベリーの顔がボサボサで・・・
座ってる所が小さくてべりー落ちそうで焦ってますぅ
20100920-3
トッカリショを海まで下ろうとすんごく頑張ったけど…
途中で断念階段だけでも100段以上は下ったと思う
帰り、居眠り運転しても困るしね~
20100920-4
途中休憩しながら、秋を感じて
キャンディは途中で、座り込んでしまった(笑)
20100920-5



先日JIPPくんママからベリーとキャンディにお洋服をいっぱい貰ったの~
新しい物やJIPPくんが子供の頃着て、殆んど新品の物まで
JIPPくんママありがとうございますぅ
20100920-6

秋の色々、怠けている間に冬が来るかも知れないね~
スポンサーサイト

コメント

地球岬懐かしいなぁ~
学生の頃なんかにみんなでよく行ったわぁ~
ベリーちゃん座ってるとこ小さー
うちのベリーなら震えて無理かも…

洋服可愛いよねー
クマさんのスパンコールも一緒に着てるの見たいわぁ~&聾

おっくんパパも若い頃行ったな~~~^^
快晴の中、まあるい水平線を見れたのは一度だけ^^;
また 行ってみたくなってきました~~p^^q

室蘭地球岬・・・私も過去2回程行った事があります。
もう随分前ですが・・・v-410
相変わらずキレイな所ですねー

ベリーちゃん落ちそうで緊張していますねーv-399

実は夫が単身赴任で室蘭にいたことがありましたぁ~。
私は子供が小さいので、訪問したのはたった一回だけ~。
ひどい妻なんだぁ~。
だから室蘭で知っているのは、夫のアパートだけ~~。
こうやってママさんのブログで楽しんでおりますぅ~。
高所恐怖症だから、高いところは苦手~。
見ているだけでも続々ですぅ~。ベリーちゃんひやひやですよ。

すっきりお天気気持ちよさそう~~~~。。
  なにやら階段があるのですね~ぇ。
  どんなところに行けるのかしらん、、
  興味津々、、(笑)
お洋服。。。 くまちゃんのキラキラ~~~
      着てるところみてみた~~~~ぃ~~ん。。(∩_∩)
 可愛いだろうな~。。

すっかり秋の地球岬ですネ。
気持がよさそうです!!
階段って、下りはいいけれど上りのことを考えると
気が引けちゃいますよね。

JIPPママさんからのプレゼント。
どれも可愛いですネ。早く、ファッションショーを
してくださ~い!!

おぅ~っ!地球岬!
うふふうふふ~
JIPPママも若い時行ったわぁ。。。
ベリーちゃんちっさい所に
ちょこんと座って可愛い♪
JIPPなら…無理だわさぁ~(笑)

JIPPの服タンスの肥やしになっていたのでぇ~
ベリーちゃんキャンディが
       着てくれて嬉しいわぁ~♪

私より衣装持ちですわぁ~^^;
お出かけが楽しくなりますね♪

地球岬・・・一度も行った事がありません^^;
殆どお出かけしないので、行った事が無い所ばかりです(^^ゞ
行ってないのにこんなにキレイな景色が見られて
お得しちゃいました~~♪
ホント・・・すっかり秋ですね~

地球岬

何度か行った記憶はあるけれど…多分上から眺めただけ。
いつかこの階段、下り切ってみたいです(≧∇≦)
イイお天気だったのね~。
気持ちよさそうな青空です♪

お洋服、沢山頂いたのね(^O^)
お洋服の数だけ、またお出掛けが楽しくなりますね(^w^)

ベリーママ♪さん

ベリーママも昔行ったのね~(笑)
私も超久し振りに行ったかも~v-411
ベリーが怖がって座ってくれなくて苦労したけど…
実は、ベリーを叱って座らせたんですぅ v-390反省してますぅ
だから、相当怖かったと思う。。。
服着せるの今から楽しみだよ~

おっくんパパさん

え~っv-411
おっくんパパも昔、行ったのぉ~
みんな一度は行った事あるのかな~?
私は、地元だからしょっちゅう行ってたわ(笑)
たま~に行くと新鮮だったよ!!!

ロネジアままさん

ロネジアママさんも行ったんですね~
UPしてビックリ!!!
意外と皆さん行ってたんだなぁ~って
室蘭って何にも無いから、チョット嬉しいv-410
べりー相当怖がってましたぁ
私が威嚇して、写真撮ったから今頃反省してますぅv-388

もか王さん

へぇ~
旦那さん、室蘭に居た事があるんですね~
室蘭は、意外と知られてないけど
地球岬は皆さん意外と知ってたみたいで、ビックリですぅ
室蘭は、何にも無いけど海岸線だけは絶景なんですよ~
もし、行く機会があれば是非!!!
キレイですよ~。。。

minpさん

この日はお天気が良過ぎて…
私も、ベリーもキャンディもハアハアでしたぁ
階段を登って、坂を上って行くと
写真を撮ったトッカリショがあるんですよ~
この崖の下に民家があって、偶然郵便やサンに遭遇…
階段ずーと走って下っていってかわいそうでしたぁ
でも、一度は行って見たい崖の下。。。
秘境みたいな海で凄い透明度の高い海があったんですぅ

くまのキラキラとっても可愛いですよ~
お揃いだし。。。 今から楽しみv-410

びっちゃんママさん

気温は暑かったけど、ススキを見ると秋を感じましたぁ
空を見ても秋の空ですよね~

JIPPママさんからのプレゼント可愛いのがいっぱいなんですぅ
早く着せてあげたいけど、生地がまだ暑そうでv-397
もうしばらくお待ち下さいね~

JIPPママさん

JIPPママも行った事あるのね~
今回は、驚きでしたぁ。。。
通り過ぎるだけの町だと思っていたから
意外にプププ・・・(* ̄m ̄)o))
みんな行ってるんだなぁ~って
チョット嬉しくなったわ。。。

服いっぱいありがとうね~
キャンディは、特に汚すから助かりますぅv-421

nonmamaさん

室蘭は、通り過ぎる町だからね~
普通は余り知られてないんだよぉv-411
シュナ飼いさんは、みんなアクティブだからかなv-410
ホントはイチデジで撮るともっとキレイなのにね~
最近、面倒で… 年を取ったのかなぁv-393

もう直ぐ冬がやって来ますねぇ。。。

みどりさん

うふふ・・・
みどりさんも行った事あるのね~
皆さんアクティブで、私もビックリでしたぁv-411
チョット嬉しかったですぅ
通り過ぎる町だと思っていたから、
意外とみんな知っててくれて嬉し~v-410
トッカリショの階段は、相当な勇気より
覚悟が無いと降りられないわ~~~
でも、行った先はきっと超キレイな海と絶景だと思うわ~
今度行ってみて~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/375-bf381d64

 | BLOG TOP | 


