表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


暑い夏も縫い縫い…

とにかく暑かった今年の夏・・・
何にもしたくない日も毎日だったけど
カバンの他にも、頑張って作って居たんだよ~
まずは、フリフリのスカート。。。
でも、あんまり着せてないも
このスカート履いてもキャンディが草むらでグリグリするの~
20100922-5
次は、めろんちゃんの誕生日にプレゼントに作ったぁ
お腹がメッシュになって涼しいんだよ~
20100922-4
そして、半ズボン。。。
ワンパクぽっくてお気に入り~
20100922-6
そして、残暑が続き… 
蒸し暑い雨上がりのお散歩に~って作ったら…
一気に涼しくなって、余り活躍しなかった
エプロンカッパさっきと反対で、背中がメッシュでお腹がカッパ生地!!!
ベリーのは数年前に作ってあった。
20100922-3
今回はキャンディのを黄色で作ったよ~
20100922-2
お揃いで着るとこんなに可愛い~
20100922-1
親バカバンザ~イ
何を着せても可愛いと思ってしまう超が付く親バカですみませ~ん
涼しくなったからもう少し頑張ろうと思う今日この頃(笑)
スポンサーサイト

コメント

あの蒸し暑い夏もしっかり
縫い縫いしているんだも~んさすがだわぁ~
JIPPママなんてやる気ゼロ。。。(笑)
フリフリスカートもタンクも半ズボンも
どれも可愛い!!!
夏用カッパ実物見て
なるほどぅ~なるほどぅ~
蒸し暑い夏は長袖カッパ蒸すもんねぇ~
これなら涼しげでイイわぁ。。。
オソロでカワユスだわよぅ~ん♪

フリフリのスカートかわいいね。
以前のお店で購入していたボタン位置が変わったので、買い足しが無理になってしまい悔しい想いをしておりますよ~。
今度作り方教えてくださ~い。
このカッパおなかが汚れなくていいですね。

さすがぁ~
夏はベリーに服も着せず裸族にしてミシンも全く…。
最近少~しやる気がもうフリフリ可愛いなぁ~

なかなかズボンに挑戦出来ずにいますぅ~i-195
もりもり作っていっぱい見せてくだしゃい!!!
モデルさんたちは何を着てもカワイイですもん♪
親バカバンザ~~イ\(^O^)/
ヒュ~ヒュ~v-218

ママの手は、魔法の手♪ あっ、古かったかしら?
二人のことをよ~く、知っているママさんだから
ママさんの作るものは、なんでも似合ってしまう
のですネ。
モデル失格、そんなことないですヨ!!
どんな服か、解るようにポージングしているんだよネ。

とっても可愛いですね♪
お腹がカッパで背中メッシュ
足元の悪い暑い日も楽々お散歩で
実用的なのにラブリーで
うなる作品ですね☆
モデルちゃんも可愛いですよ~~♪

JIPPママさん

うふふふ・・・
ダルダルしながら縫い縫いしてたよ~
我ながら頑張ったぁ~v-91
凄く作ったつもりで居たけど、意外と・・・v-403
少なかったわぁ~(笑)
涼しくなったから、やる気も充実して来たよ~v-411

もか王さん

フリフリのスカート意外と着る時が無いんですよ~(笑)
キャンディに着せると直ぐにグリグリするし~v-393
私で分かる事があれば何なりと~
カッパ。。。作るのが遅かったみたいで…
2匹揃っては、1回しか着てないんですぅv-409

ベリーママ♪さん

今年の夏は、異常にやる気が薄れたよ~
でも、私の場合生地が溜まってるからv-388
消化しないとぉ
べりーくんが一番フリフリ似合うと思うよ~(笑)

nonmamaさん

今日やる気が出ても、明日には無くなる・・・
そんな今日この頃ですぅ
涼しくて、良いのですが他にもやらなければならない事がいっぱいのこの時期v-393
モデルさん達、最近 私が布を持つだけで逃げて行きますぅv-406

びっちゃんママさん

イヤイヤ出来上がってから似合わない服ありますよ~(笑)
特にキャンディがぁv-411
きかん坊がフリフリって言うのがね~
どうしても毎回笑ってしまいますぅv-356

モデルさん達カメラの方を見てもくれませんでしたぁv-393

ツクままさん

お褒め頂きありがとうございますぅv-435
でもね。。。出来上がった次の日から涼しくなって
今年は余り活躍しなかったんですぅ(笑)
来年は、大活躍間違い無しと思ってま~すぅv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/376-ee189ff7

 | BLOG TOP | 


