表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


御利益?

先週の連休に陸別まで仏さん参りに行って来たぁ~
私の小さな膝に2匹が乗って出発~
高速で足寄まで、直行
20100929-2
雨がスコールの様に降ったり止んだりで、写真無し
陸別まで行ったので、ついでに北見紋別までラッキーに会いに行って。。。
これまた写真を撮り忘れ…
短い滞在で今回は、更に道北の枝幸まで
この日だけで移動距離500km
夜9時に到着したので、このまま就寝
20100929-3
朝、旦那の釣れたよ~の声で起床。。。
そう、朝4時から旦那は趣味の鮭釣りをしてたの~
私達は、車の中でスヤスヤ。。。
そして、6時半に起きて朝のお散歩~
20100929-4
今年一回目の釣りは、昨日の仏さん参りのご利益だろう
見事に釣れましたぁ
チョット残念ですが、オスだったのでイクラはお預けでしたが(笑)
20100929-1
帰りは、士別でこの時期にキレイな花畑があったので
そして、札幌まで直行
高速ってこんなにラクチンだったのね~ ありがたや、ありがたや
スポンサーサイト

コメント

うほ~っ!
立派な鮭だねぇ~っ!
ん~。。。JIPPパパ大丈夫だべかぁ~。。。
ちょっと心配。。。(笑)
うふふふふっふ~
ホント小さな膝に
ベリーちゃんもキャンディも
上手にのってるねぇ~♪
長旅ご苦労様でしたぁ~♪

立派な鮭だねー
一回目で立派な鮭釣れたから次回はメスね
それにしても500キロお疲れさまでしたぁ!
ベリーちゃん&キャンディ一緒に行けるのは楽しいよね~

すんごいいっぱい走ったんですね~~!!
オホーツクの海は寒かったですかぁ~?
長旅、お疲れ様でした。
おっきなシャケ、すごい!!!
手ごたえ満点だったでしょうねー^^
小さなお膝にチョコンとベリーちゃんとキャンディちゃん♪
カワイイ~(#^.^#)

膝に仲良くベリーちゃんとキャンディちゃん
仲良く座ってかわいい~
今海岸は鮭釣りの人が沢山いるよね
大きいの連れたね
卵が入ってなかったのがちょと残念ね
遠い所までお疲れさま~
そうそう高速あると違うよね

立派な鮭も、綺麗なお花畑も、そして高速も???
ご利益ばっちりですね♪
いい事したらちゃ~んと返ってくるんだね^^b

べリーちゃんキャンディちゃんは車の中では、
おとなしく膝の上なんですねーv-410
立派な鮭さんv-405
オスは、イクラはないけど味はメスより美味しいんですよねー?
違ったかな?

うふふ

サッカーボール命中に・・・うけたぁ~

って・・・そこ!!!!

きゃははv-218

す・す・す・すご~~~い。
札幌から枝幸まで~~、高速料金はかなりお得だったでしょう~~?。
無料って北海道は本当に助かりますよね。
旭川にいる息子も助かると言ってました。
ベリーちゃんキャンディーちゃんも車よいしないのでいいなぁ~。
おーちゃんがいまいち車が苦手なんですよ~。

あは、YOKKOさんなら本当に小さな膝だなぁと
想像してしまった
オラなんて座布団みたいな膝だよぉ・・・
足寄まで高速タダ!?
足寄の道の駅のソフトクリームの味が
忘れられないんだけど今もあるのかなぁ
道東は景色も素晴らしいよね~いいなぁ
それにしてもシャケ釣れちゃうなんてすごい!!
そのあとサバくの大変じゃない??
シャケは捨てるところがないっていうよね~

JIPPママさん

ん~んウマウマな鮭だったよ~~~v-398
JIPPパパ~ 大丈夫だよ!!!
気合で釣り上げるよ~ 根性あるしね~v-411
キャンディは、ベリーが私の膝に乗ると乗ってくるし
降りると後を追って降りて行くんだよね~
何でも、ベリーと一緒にして欲しいみたいだわ~v-390
ベリーは、相変わらずつれないけどね(笑)

ベリーママ♪さん

片道で500kmさぁ~
往復800kmだったんだよ~v-393
でも、いつもは高速使わなかったから疲れたけど
今回は、殆んど高速だから超らくちんでしたぁ
次回も釣れると良いんだけどね~v-421

nonmamaさん

はるばる行って来ましたぁ!!!
オホーツクの朝は、車中泊なのでこの日はとっても寒かったですぅv-394
でも、釣れたから寒さも疲れも吹っ飛んだみたいですぅ
私は、お散歩してご飯を上げたら後は待ったりですv-397
2匹で座ると足が痺れるんですぅv-393

mojyaさん

遠出の時は、2匹で膝の取り合いですぅv-394
小さい膝なんだから私の事も考えて欲しいですよね~(笑)
そうそう毎年この時期は、河がある海岸漁港は鮭釣りの人がいっぱいですね~
我が家もその内の1人ですぅv-411
でも、鮭が釣れるとありがたいですぅ
旦那は、イクラが大好きなので、メスが良いみたいですが…
私は、余り得意じゃないのでどちらでもv-426なんですぅ

高速使うと疲れも全然違いますね~!!!

おっくんパパさん

ふふふ・・・
ご利益あったよね~ 間違いなく。。。
だって鮭が釣れたのだって、何年ぶり?だしv-398
欲張ったら罰が当たりそうだけど…
もう一匹位釣れたら嬉しいなぁ~~~v-411

ロネジアままさん

膝の上に居る時は静かなんですが…
私の足が痺れて長くは2匹は無理なんですぅ(笑)
でも、途中でベリーは社長席に移動して
マッタリと乗ってますぅ

そうなんですよね~
鮭は、オスは身が美味しいと思いますぅ!!!

みゆさん

そ・そこですかぁ~(笑)
サッカーボールがとっても気に入ってv-411

もか王さん

ETCは付けてないので、あくまでも無料区間のみの走行で、岩見沢で下りましたぁ。。。
それでも、今までに比べたら~
行きは、トマムから足寄まで
帰りは、士別から岩見沢までとーってもお徳でしたぁ

キャンディは、車酔いは無いのですが…
トラックとトンネルが怖くて、帰って来て2・3日は
お腹がP-でしたぁ(笑)
意外とデリケートでしょv-397

すずママさん

2匹を膝に乗せると足が痺れる~v-393
途中で一匹は、運転席の膝に強制移動ですぅ
足寄まで高速ただだよ~v-221
先に聞いておけば… 美味しいアイス食べたかったぁv-409
足寄でお供え物ばかり探してたよ~(笑)
私も道東の景色が大好きなんだよね~
鮭を捌くのは旦那の仕事さぁ~
趣味は、後片付けまでやって趣味なんですって!!!
じゃないと私が泣~くv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/377-78bb5384

 | BLOG TOP | 


