表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今年の家族写真は・・・

今年も撮って来ましたぁ家族写真
チョットいつもよりは遅いけどね!!!
オマケに今までのスタジオはペットスタジオを辞めたので新たに探して…
今回はBee Photo Officeの湯山さんに撮ってもらいましたぁ
20101002-2
アリオでの撮影だったので、2匹の写真もお願いして…
仲良しに見えて、とても毎日バトルしてる様には見えないでしょ(笑)
20101002-3
待ってる間被り物を見つけて、キャンディで遊んだ
ベリーでやるとテンションが下がって写真にならないからね
20101002-4
今年も湯山さんのお陰で何とか家族写真を撮る事が出来ましたぁ
良かったで~すぅ





そして・・・
10月1日レストラ・ワンさんの7周年イベントで
ペンギン工房さんにベリーとキャンディの絵を描いて貰いましたぁ
JIPPくんと一緒に行ったのですが写真が一枚も無い
珍しくイチデジを持って行ったのですが・・・
着いたらバッテリーは切れて、少しだけ充電をさせて貰ったのですが…
電源を入れたら、メモリーカードが入っていなくて、
いつも入ってるはずの予備のカードも入っていなくて
結局重たい思いをして持って行っただけとなりましたぁ
20101002-1

書いて貰った絵はとっても可愛くて
レストラ・ワンさんのお料理も特別メニューでとっても美味しかったですぅ
ありがとうございましたぁ
そして、ご一緒になった皆さん楽しい時間をありがとうございましたぁ
スポンサーサイト

コメント

恒例の家族写真、 素敵ぃぃぃ~~。。 (∩_∩)
 キャンディちゃんが首をかしげている写真が
 ナイス~~~~~~♪♪ かわゆいわん。。。。

 ↓ トオクまで~ お疲れ様~
  だんな様 早起きして釣りぃぃ~  さすが若い!!わ~~~(*^ー゚)v

いいですね、家族写真♪
モデルがステキだから余計に
とっても可愛い~~~(yωy*)
イラストもチャーミングで
よい記念がいっぱい出来ましたね♪
我が家も一度写してみようかな。。
こんなにいい子して写させてくれるのかな。。
不安・・・( ´艸`;)

おぅ~っ!
パパさんお気に入りのTシャツ♪で撮影だわぁ~♪
うふふふふふ~
キャンディの首かしげが可愛い♪
JIPPママもUPしなきゃなぁ~。。。

いつもお誘いありがとねぇ~
大満足の一日だったよぅ~♪

毎年、家族写真を撮っているのですか?
ステキですネ♪
2ショットも、かわいいですヨ~。
1ワンよりも絵になるみたいで、いいですね。
似顔絵もステキです。
シュナちゃんって、特徴があるけれど
絵にすると難しい気がするのはセンスのない私だけ?

家族写真、ずーっと続けてるのですかぁ~?
ステキですね~☆彡
いつも撮ってる写真とは違いますもんね^^

絵もお耳ですっごく特徴が出ていて可愛いく描いていただけて良かったですね♪
絵や写真は、何枚あっても嬉しいですね(*^_^*)

毎年家族写真が増えていくのは嬉しいねー!
キャンディの被り物姿松田優作をイメージしちゃうのは私だけ?

絵もそれぞれの特徴とらえてて可愛いなぁ~
ラムチョップはすぐにベリーちゃん&キャンディのお腹の中に消えていったのかしらぁ~

家族写真もべりーちゃんキャンディちゃんだけの
写真もステキですねーv-410
とってーも仲良しに見えますよv-392
絵も可愛く書けていて本物そっくりー
うちも4しゅな娘の絵欲しいのですけど専門のお店って
あるのかしら?


家族写真♪ いいですね~^^/
我が家も撮り続けた家族写真は・・・
もう何年も前に断念してしまいました~~~><
JIPPくんとこでも見てきました^^
べりーちゃんキャンディちゃんも可愛く描いてもらいましたね~~^^b

家族写真イイですね☆
YOKKOさんかわいい~♪
ベリーちゃんとキャンディちゃんも並んでおりこうさん☆
とっても仲良しに見えますよ☆

絵になったお二人さん、こっちもとっても可愛いね☆
モデルがいいもんね~☆

キュート[i:63892]

うぉ~素敵ですね。
家族写真!!
そう、そう、写真館ってなくなると地味に困るんですよねぇ~
来春、長男かに桜が咲いた知らせがきたら、高校生×真っ黒け~の写真を撮りたいんですが~なにせお育ちのよろしくない息子らなもんで~
どんなとこで、どんな感じでとるのか、今度教えてくらさいな。。
絵も素敵ですねぇo(^-^)oキュート感いっぱいです。
こんどはYOKKOさんも一緒に書いてもらったらどうですか?3姫のイラストも、すっごく素敵になりそうですよ~

minpさん

毎年悩む家族写真ですぅ。。。
ワンは、それほど感じないのですが、
私達がどんどん年を取って行くのが目に見えてv-393

旦那の唯一の趣味が釣りだからこのシーズンだけは頑張るみたいですよ~(笑)

ツクままさん

毎年の恒例なんですよ~
普通なら子供が入るのですが…(笑)
我が家流家族写真ですぅv-397
絵はホントに書いてもらってよかったですぅ!!!
その日の家に、額を買って来て飾りましたぁ

ツクくんも記念に写真も絵もどうですか?
家族写真なら初めてでも驚かないで撮れると思いますよ~v-218

JIPPママさん

いつもいつもお付き合いありがとうございますぅe-466
そうそう今年の写真は、旦那もお気に入りの服を着て(笑)
首かしげ… 私もこれが選んだ決め手になりましたぁ
キャンディは、表情があって面白いですぅ!!!

家族写真、とっても素敵
こうやって家族の記録を残すのっていいよなぁ
探偵物語が妙に似合ってるよ♪
ペンギン工房さんの絵、やっぱりいいねぇ
すごく特徴とらえて書かれてるよね~

びっちゃんママさん

家族写真は、毎年我が家の恒例行事ですぅv-410
きっと独身時代の仕事柄、毎年写真を撮る家族を見て来たからかな~
素敵な家族って感じがしてて、私も家族が出来たらって決めていたんですぅv-398
シュナの絵って特徴捉えるのが難しいですよね。。。
びっちゃんママだけじゃないよ~
私も、絵心が全く無くて(笑)
だから描いてもらった絵は、とっても大切ですぅv-218

nonmamaさん

ハイ!!!
家族写真は、我が家の恒例行事なんですぅ
毎年カメラマンが変わるので、あの人が良かったとか…
色々ですぅ
写真を見るとその年の事を思い出しますぅ
ペンギン工房さんは、ホントに上手で~
キャンディなんてそっくりですぅ
既に、茶の間の中心に飾りましたぁv-352

オメデトウ☆

キャンディちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆
昨日のうちにお祝いコメ入れられなくてごめんね。
これからもずっと一緒に楽しい毎日を送ってね。
素敵な家族に乾杯☆

ベリーママ♪さん

昨日、おとといとありがとうございましたぁv-421
プレゼントもいっぱいほんとに毎年ありがとうe-466
松田優作を連想するのは、私も同じだよ~v-411
年齢的にしょうがないね(笑)
ラムチョップは、あっという間さぁ(笑)

ロネジアままさん

毎年恒例の家族写真今年もドタバタでしたぁ(笑)
絵もとっても可愛く描いてもらって
大満足ですぅ!!!

今回描いてもらったペンギン水彩工房さんだと描いてくれますよ~
私のお友達も色々描いて貰ってますぅ
とっても素敵な絵ですよ!!!
きっと4シュナ娘ちゃん達も素敵に描いて貰えると思いますぅ!!!

おっくんパパさん

あはは・・・
おっくん家も家族写真とってそうだもんね~
そっかぁ断念したんですねv-393
子供が大きくなると断念する家族が居ましたぁ
何年か止まってもまた、撮ると良いですよぉ
撮らなかった間も思い出になるから~

絵かわいいでしょv-345
絵や写真は性格が出ないからOKよv-411

クロニカさん

2回もコメントありがとうございますぅm(__)m
いつもJIPP家にお付き合いして貰って
色々と出かけてましすぅv-410
絵も料理も最高でしたぁ!!!

キャンディもあっという間に3歳になりましたぁ
相変わらずドタバタの毎日なので、3年がとっても短く感じましたぁ(笑)
お祝いコメント本当にありがとうございますぅe-466

Rさん

毎年ドタバタですが、何とか撮り続けてますぅ!!!
Rさん家族もどんな風に写っても
良い思い出になりますよ~
まじめな写真よりも、チョット変わってる方が
更に、後から思い出が出来ますぅv-411

3姫の絵は描いて貰っても、飾れないわ~(笑)
それに、私の顔は修正しないとねv-397

すずママさん

すずママさん家もどうですかぁ~
家族写真。。。
良い記念になるよ~(笑)
ドタバタで、大変だけどね~v-411

探偵物語似合ってるしょv-397

ペンギン工房さん上手いよね~
特徴が捉えられてて… 流石プロですぅv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/378-49c1a211

 | BLOG TOP | 


