表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


3才になったけど・・・

10月間違えた8日キャンディもとうとう3才になりましたぁ
がぁーーー
朝一番、チョコちゃんママから『おめでとう~』と言って貰った数分後…
チョコちゃんママに噛みついたぁー
今年は、穏やかに過ぎると思ったのにぃ~
20101009-1
今年のケーキは、みどりさんのアイディアをパクッてにんじん文字を入れましたぁ
20101009-2
そして、今年も皆さんにいっぱいプレゼントを頂き~
ありがとうございますぅ。。。
20101009-3
これも頂いたプレゼントの一つですぅ
キャンディのお気に入りで毎日格闘しておりますぅ(笑)
20101009-4
そしてこの日は金バナの日~
まずは、べりーくん
20101009-8
お次は、JIPPくん
20101009-7
そして、べりー
20101009-5
久しぶりの、レオくんとロンくん
20101009-6
今日もキカン坊のキャンディ
20101009-9

やっと3歳になり穏やかな毎日を想像しておりましたが…
まだまだ我が家に穏やかな日は無理そうなので、
もうしばらくこんな我が家にお付き合い下さいね~
今までにも、キャンディに噛み付かれた方
これから噛まれるかもしれない方
どうぞ末永く気も長~くお待ち下さいキャンディと穏やかに戯れる日を…
そして、ご迷惑掛けてすみません。
まだまだ気を許さず監視して参りますので、これからもよろしくお願いしますぅ

シフォンちゃんも来てたのに写真撮り忘れたぁ~~~
シフォンちゃんごめんね~
スポンサーサイト

コメント

キャンディちゃんおめでとう!
ペットボトルカバーの件そうゆう事なので発注してないから~(笑)キャンディちゃんももう3歳なんだね
またマイセン達と遊んでね~♪

キャンディーちゃん3歳おめでとう~~!!

おすまし顔のキャンディーちゃんが。。。咬むって~~想像できないけれど。。。

3歳もいぱいいいことがまってるよお~。
元気に楽しく過ごしましょうね!

おめでとう(*^▽^)/

キャンディちゃん、三歳おめれとぉ~
キャンディちゃん、カプリするなんて、全く予想できない美人さんなんですけどねぇ~
大丈夫ですよぉ。カプリはキャンディちゃんのイヤヨサインですから。イヤヨ事項はしっかりメモしてあります
大人の階段上るに従い、ママさんがゆっくりできる時間が増えるといいですね。
まずは、
また素敵な1年になりますよぉに。

キャンディお誕生日おめでとーね
3歳もキャンディらしくマイペースで楽しく過ごしてね~(ん?日にちが…?)
あれ~カプッってしちゃったー
ぬいぐるみ気に入ってもらえて良かったー
キャンディ!キリンと戦ってね
バナはベリーと一緒に毎回楽しみぃ~

キャンディちゃんお誕生日おめでとうv-385
今年もママに素敵なケーキ作って貰って良かったね
美味しそうだよv-385
3歳も楽しい思いで沢山作って下さいv-286

キャンディお誕生日おめでとう~♪
元気いっぱいキャンディでOK~♪
キャンディらしぃ~HAPPYな一年でエエのよ~ん
スペシャルなケーキ頑張ったねぇ~
うふふふふふふ~
ローソクの?マークがウケタわぁ~(笑)

dafuママさん

ありがとうございますぅe-466
そう言う事だったんですってね~(笑)
みんな知っててビックリ!!!
こちらこそ、これからも一緒に遊んで下さいね~

朱奈まんまさん

ありがとうございますぅe-466
何もおめでとうと言って貰った後に噛み付かなくてもね~v-393
早く噛んだ日が懐かしくなる事を祈って・・・

Rさん

ありがとうございますぅe-466
私も誕生日にカプリ報告になるとは、思わなかったぁv-394
最近しなかったから、気を抜いてたんですぅ。。。
去年に比べたらずーとずーと良くなったから
1年1年少なくなる事を祈ってますぅ
こんなキカン坊ですが、また一緒に遊んで下さいね~

ベリーママ♪さん

ありがとうございますぅe-466
プレゼントもいっぱい貰って。。。
帰って来てから毎日格闘ですぅ
きっとべりー君が遊びに来たら、2匹で取り合いになるかも(笑)
毎年少しづつ大人になって来てるので、気長によろしくお願いしますね~

mojyaさん

ありがとうございますぅe-466
キャンディの誕生日も今年は、お友達のお陰で
忘れずにすみましたぁ(笑)
簡単ケーキで今年もお腹いっぱいですぅv-411

JIPPママさん

ありがとうございますぅ~~~
プレゼントもいっぱいありがとねe-466
パパにもありがとうとくれぐれもお伝え下さいな~
元気なのはOKだけど噛むのは反則よねv-393
これからも色々あると思うけどよろしくね~v-435

キャンディちゃんお誕生日だったんですねーv-410
おめでとうございまーすv-315
3歳まだまだ若くて元気いっぱいですねー
でもまさか・・・ガブっとしてしまうなんて・・・
キャンディちゃんおとなしそうに見えるので想像つきませんわー。

Happy birthday!

キャンディちゃん3?才の誕生日おめでとう(^O^)
…って書いたら30代みたいだわ~(≧∇≦)
人参の文字、パクりパクられグレードアップ(笑)とっても可愛く出来ましたね(^_^)v
寒天の中に入れなくても私はよくお誕生日に人参で名前を飾るの♪
そのままケーキの上に飾ったり、生のままか堅めに茹でて爪楊枝に刺してロウソクみたいにしても可愛いわよ~(*^o^*)

まだまだお転婆娘なキャンディちゃん(^m^)
今度はゆっくり時間をかけて体張って(笑)向き合ってみたいです(^w^)
我が子も人見知りでなかなか私以外の人に心開けなくて…。人懐っこい子も可愛いけれど、不器用な子はもっと可愛く思えます(^m^)

キャンディちゃん、おめでとうございまぁ~すぅ\(^o^)/
キャンドルが「3」と「?」なのはなぜかしら・・・(笑)
スペシャルウマウマケーキ、すっごいですねー!!
きっとキャンディちゃんのカプッも減ること間違いなしです(^_^)v
ゆっく~り大人になってね♪

キャンディちゃん、
3才のお誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように…。
おいしそうなケーキですネ。
ママさん、がんばりました!!
私の時も、よろしくお願いします。
・・・・ん?違いますネ♪

キャンディちゃんおめでとう~♪
これからの1年間も楽しく過ごせますように
ママちゃんのケーキすごいね!
パワーアップしてない??
前にゼリーおやつマネっこさせてもらったけど
これをマネするのはムリ~・・・
たくさんのお友達とプレゼントに囲まれて
すてきなお誕生日だったね♪

キャンディちゃん お誕生日おめでとう~^^/
また出遅れちまったよ~~ ゴメンなしゃいm(*- -*)m

いつも美味しそうなケーキ♪
これ 一気に食べるのかな~~?

おおう~!
キャンディももう3歳かあ!
おめでとうね!!
YOKKOさんまたまたおいしそうなごちそう作って
キャンディおなかいっぱいだね!
またこまちと遊んでね!

ロネジアままさん

ありがとうございますぅe-466
やっと3才になったのですがぁー
ガブリだけは、今だ治らずぅv-394なんですぅ
他はね~、親の私が言うのもなんだけど…
ホントに良い子になったんですがぁ~
これだけは、治らないんですぅv-388
それでも、大分減ったんですよ~v-356
来年こそと、毎年願うのが誕生日のお決まりになりましたぁ(笑)

みどりさん

ありがとうございますぅe-466
どんどんグレードアップして、半日仕事になりましたぁ(笑)
料理の苦手な私には、チョットした事も偉い時間が掛かって…v-411
これからもパクらせて下さいね~

キャンディは、人も犬も大好きなんですよ~
だからクセが悪いのです。。。
人に警戒するならみんな気を付けるのですが…
シッポフリフリして、顔意外触られたら機嫌によっては、ガブv-399なんでぇ~
人に近付く度、キャンディを知ってる人はドキドキしてますぅv-390
今度、完全武装してチャレンジしてみて下さい(笑)

nonmamaさん

ありがとうございますぅe-466
キャンドルは、ホントに3歳になったのかぁ?の?です(笑)
いつになったら穏やかになれるのかぁ~
神様はいつまで私に試練を~~~v-394
毎年願いを込める誕生日になってますぅ!!!

(^m^)

ケーキは半日?
あれだけ豪華なら時間も掛かるわよね~(^O^)
…でも楽しいよね(^w^)

なるほどぉ~。
キャンディちゃんは思わせぶりか女なんですね( ̄∀ ̄)
女の子らしいよね~(≧∇≦)
その駆け引き、受けて立つぞ!(笑)

びっちゃんママさん

ありがとうございますぅe-466
頑張ったのはこれだけなのでv-397
実際には手抜きですね~
ご飯とケーキが一緒だし(笑)
びっちゃんママの誕生日にも作りますかぁ~(笑)

すずママさん

ありがとうございますぅe-466
ご飯ケーキねぇ!!!
にんじんで文字を入れただけなんだけど・・・
これが意外と時間が掛かった(笑)
これそんなに大変じゃないよ~
肉から野菜から果物からパスタまで…
いっぱいタッパに入れて寒天を流し込むだけだから~
具財を切るのが一番時間が掛かるさぁ~v-388
私切るの苦手だからぁv-397

おっくんパパさん

ありがとうございますぅe-466
そんなぁ~出遅れなんて~
UPするのが遅いからぁ(笑)
このケーキ直径15cmは、あるから
次の日の朝もこれですよ~
ラクチンでしょv-221
意外と簡単おっくんの誕生日もいかがですかぁ(笑)

みにーなさん

ありがとうございますぅe-466
キャンディも3歳になりましたぁ~
まだまだ駄々っ子の様で、大人になれないみたい(笑)
最近は、ベリーにコブラの様な『シャー』って
威嚇されてるわ~v-411
また、こまちたんと遊びに来てね~
インディアンでも良いけど~v-398

みどりさん

アハハ…v-388
普通の人は、半日掛からないさぁ~
私包丁で切るのが、超遅いから異常に時間が掛かるのv-398
切るのを抜いたらそんなに掛からないの。。。
今度、お会いした時キャンディをお願いしますぅv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/379-91ef57ff

 | BLOG TOP | 


