表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


秋の週末は。。。

毎年恒例となった秋鮭釣り…
今年もシーズン突入で、毎週の様に週末は海へ~~~
早くも1本目を釣り上げた今年は、心にゆとりを持ちながら?…
20101015-3
旦那さんと友達が釣りをしている時、私とベリーキャンディは…
ロングな散歩中~
釣りの針を逃れて川に上がって来る鮭を見ながらね~(笑)
20101015-2
この日は釣れずに… 
お友達の釣ったチカをお土産に貰い帰宅
とっても天気が良かったので、羊蹄山もバッチリ
せっかくなので、記念撮影して行こうね~
20101015-1
お家に帰って~ 
お土産に貰ったチカと先日ベリーくんママに貰ったかぼちゃをてんぷらにして~
ベリーとキャンディにもおすそ分けだよ~
ウマウマだったよ~ ご馳走さまでしたぁ
20101015-5





そしてまた、キャンディにプレゼントを頂きましたぁ
たくさんありがとうございますぅ
20101015-4

明日も我が家は、釣りへ~~~
行って参りますぅ
土曜日には、帰ってくるから日曜日のバザーは、楽しみだよぉ
もし、釣れたら現地からUPしますね~~~お楽しみにぃ
スポンサーサイト

コメント

そっちら方面はお天気良かったんだねぇ~
鮭釣れなくて残念だったけどぅ~
天丼美味しそうだわさぁ~
ん?明日も釣りかぁ~金バナお休みなのねぇ~ん
日曜日パパさんもバザー行く?
行くのならJIPPパパも出動するわよぅ~ん
お昼ご飯どっかで一緒に食べよう~♪

JIPPママさん

うふふふ・・・
メッチャ早いコメントのお返しだったしょv-411
天気ね~ 晴れたのは月曜日だけだったんだぁv-393
日曜日美味しいランチ食べに行こうね~~~v-398

釣り旅行?楽しそうですね・・・
私も釣り好きで昔はよく行っていたんですけど・・・
最後に行ったの何年前かなぁ?
思い出せないくらい前ってことですねーv-398
現地からのUP楽しみにしてますよーv-410
大物釣れるかな?

今日もパパさん釣りなんですね~
札幌は雨降ってきたけどYOKKOさん家族はどこに行ってるのかなぁ~
釣れるといいね
ベリーちゃん&キャンディもローングなお散歩楽しかったねぇ~
天ぷら美味しそうだぁ~

釣り旅行を楽しんでいますか?
大漁だったかなぁ?
新鮮なお魚は美味しいものね☆

天ぷら美味しそう~
揚げたては美味しくて食べ過ぎそう。
そんな時はしっかりロングのお散歩しましょう♪

しゃけ~。。 今年はもう1本釣れてるんですね~ 
   1本釣るのだって大変なんですねぇシャケ。
 イツごろまで釣れるのかしらぁ たくさん釣れるといいですね

 キャンディーちゃん、お誕生日~ぃぃ
   おめでとうで~す

早い~ もう3さい~??
  あんなにちびっこだったのにね~
   お誕生日のごはん すっごい
  今年もすごい~(´m`)
 文字、すごいですね~ 移動しないように液体そそぐの大変じゃなかったですかぁ~?
2ワンさん達ぃ~。おいしかったでしょう~。。 (*^ー゚)v
   

ロネジアままさん

今回は残念ながら…v-390
手ぶらで帰って来ましたぁ。。。
え~っv-405
ロネジアままさんも釣り好きなんですかぁ~
私は、釣りはしないのですが…
車の中でおやつ食べて寝てお散歩して~の繰り返しですぅ(笑)
最近はパソコンを持ち込んで楽しんでますぅ

ベリーママ♪さん

もう帰って来ましたぁ
今日もボウズでぇ~(笑)
今回もお散歩は超・超ロングなお散歩だったわ~
お散歩が一番充実してるかも(笑)

クロニカさん

今週も釣りに行って来ましたよ~
家に居るより、ずーと食べ過ぎになりますねぇ
おやつを・・・(笑)
ベリーとキャンディじゃなくて、私がね…v-356
頑張ってお散歩で汗を流しますぅv-91
釣ったばかりのお魚で、てんぷらはホントに美味しいですね~v-411

minpさん

ありがとうございますぅe-466
にんじんの文字ね~
最初に文字だけ入れて固めてから具財を入れたさぁ~
最初ずれてダメだったから…
今年は、文字のせいで偉い時間が掛かったわv-394

鮭ね~1年に1本釣れれば良い方なんですが…
今年は、そうそう既に1本釣れたから欲をたけてますぅ(笑)
11月位まで、行くのかなぁ~?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/380-d7de577d

 | BLOG TOP | 


